人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

存続の危機

あるダイエットマシンを衝動買いして、それをブログに書いたのだけど、その後で彼くんに
「○○買っちゃった!検索してみて!」
と話をした。

で、私が書いた記事にはその商品名をタイトルで入れちゃってたのよね。

彼くんに電話で話をした後、ハタとそのことを思い出し、ググってみるとかなり先頭のほうにこのブログが・・・。
しかも検索結果には記事本文ではなくて、ブログの紹介文が。
「おや?うちと似たような・・・」と思うようなブログでリンクに飛ばれたらアウト。
思いっきりうちのにゃんこの画像だし。

ヤバイ!ってことでしばらく全記事をロックするに至りました(><;;

見られてやばいことは書いてないけど、あまりにも赤裸々なので引かれちゃうよね(^-^;;
知っている人が見てないから書けるけど、知り合いに私を特定された日には恥ずかしくて続けられません(T-T

もう2,3日経ってるのでこれからググることはないと思うし、ロックしたおかげで検索からは消えたので大丈夫かな?
その日に見つけてマークされてたら終わりだけど。

うーん。困った。。。
by hananap | 2008-07-02 11:26 | その他
<< 復旧 ぶるぶるマシン >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31