人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

お買い物

とくにそれほど変わり映えのない日々が続いておりました。
彼くんとはこれまた大きな変わりはなく、日々平穏に過ぎております。

彼くんからは「一緒に暮らそうか?」なんてお言葉をいただきましたが、これはプロポーズじゃないらしい(笑。
結婚するにはちょっとはお金を貯めないとと思っているそうな。
一緒に住めば出費が減るし、生活が安定すると思ってのご提案っぽい。
あたしは住み込み家政婦かい・・・。

丁重にお断りしました(^-^;

先週末にiPodとヘッドフォンを買いました!
お買い物_a0028741_20364693.jpg

iPodは前々から買いたい買いたいと言いつつ、安い買い物ではないからきっかけがないままできてたんだけど、会社の上司と談義をしたところで衝動買いと相成りました。
ヘッドフォンは今まであんまり深く考えずに買ってたんだけど、その上司がいろいろと説明してくれたことでいいものを買うことができました。

①イヤホンは耳が腐ってるのでヘッドフォンタイプ
②ヘッドフォンでも耳がでかいのはスタイル的にいや
③音漏れしないもの
④もちろん音のいいもの!低音好き

こんな条件にマッチしたのがこれ
AKG K414P
お買い物_a0028741_2032362.jpg


低音ががっつり出ていてすごくいい音です。
Miles DavisのFantasyっていう曲が、低音のベースとトランペットの絡みが好きなんですが、このヘッドフォンで聞いたらもうむちゃくちゃかっこよかった!
デザインもかなり好きです。
7980円でこれはお奨めですよ☆

とりあえず土日で手持ちの音楽のメジャーどころを詰め込んで3Gになりました。
80Gだからまだまだ大丈夫だ。
by hananap | 2007-11-06 20:41 | その他
<< 久々の波乱 彼くんのスタイル >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31