人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

ダイエット

彼くんがダイエットを始めました。
最近オナカ周りのお肉がやばくなってきたようで、方々から太った太ったと言われて一念発起したようです(笑)
わたしにとってはまだ許容範囲なんだけどねー。痩せてるのは好きじゃないし。

ジムに通うことにして、さらに専属トレーナを付けてのダイエット。
トレーナさん、10回で5万円だって!(@_@;)
一日1600キロカロリーの食事制限と水3リットルのノルマ、週2回の筋肉付けるトレーニング。

今は大体半分くらい終わったところで、結果はと言うと…

ちゃんとこなしてるんですよ、これが。
エラい!
男の人が3食きちんと食べながら1600カロリーに抑えるのって大変だと思う。
自分の性格だとトレーナ付けないと絶対に挫折するから高いけど申し込んだんだって。
その戦略が当たったのか、ツラさ(食事制限で)と屈辱(筋力トレで)の連続やって言ってる割には楽しみながら続いてるみたい。

筋力つけて基礎代謝を高めるとのことで、目に見えて贅肉が減ってるわけじゃないけど、これから落ちてくるのかな~。
なんにせよ、仕事柄動かない毎日だから健康によさそう。

とは言え私も最近ぶよぶよしてきたのでなんとかしないと(-.-;)

今度トレーニングを見物に行きます。
彼くんが汗かいてがんばってる姿は想像だけでもドキドキするので、実際にみたら惚れ直してしまうのは確実かと妄想を膨らませてる次第です(笑)

でもね、トレーナさんは女性なんだって聞いてちょっとヤキモチをやいてるのもちょびっとあったりして(-.-;)
だって私には週に1回も会えないなんてザラなのに、ジムには週2回律義に通ってる上にさらに回数増やしたいなんて言ってるんですもの。。。(〃_ _)σ∥
最近もうすぐ三十路のせいかなんだかフェロモン出てるので、トレーナさんの乙女心をくすぐったりしても心配ですし…
彼くんには内緒の醜い女心でした(^_^;)
by hananap | 2007-03-19 23:06 | 恋愛
<< さぼりどめ 彼くんシック >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31