人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

彼くんシック

夢を見た。

彼の浮気を知ってさらに現場をみてしまった夢。

夢なのにすごいショックを受けてる自分に驚く。
私はなんでも自分に都合のいいように捉える悪い癖があるんだけど、やっぱり夢の中でも「本気じゃない」「最終的には自分のところに戻ってくる」というエッセンスが散りばめられてた。
そんなわけないじゃん!っていう夢ならではの自分のご都合展開にまた自己嫌悪。

最近、彼が傍にいてくれることが当たり前になってしまって、彼は離れていかないという変なタカをくくってた気がする。

今はタイに来てるんだけども、日本を出発するときに仕事が大変な中、遠い我が家までピックアップして送ってくれた。
前にドライブに行って、旅先でちょっといやな目にあったときも彼くんがフォローしてくれた。

そんないろんな彼くんの優しさをありがたいと思いながらも、どこかで傲慢になってた気がする。
ワガママなところが好きと彼くんは言ってくれるけど、かわいいワガママと傲慢はまったく違うよね。

自分の好きな人が自分を好きでいてくれることって、実はすごいことで大切にしなきゃいけないことなんだって改めて思った。

彼くんを癒してあげられるような彼女になりたいなぁ。

そんなわけで、タイに来て1週間半。
ホームシックならぬ彼くんシック中です。
by hananap | 2007-03-07 15:36 | 恋愛
<< ダイエット 御子息 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31