人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

御子息

今日はこの上なく下ネタなど(笑)

彼くんはカセーホー○ーなんだそうな。

ウハハ、いいのかこんなこと書いて。

彼くんが自分でそう言ってるわけなんだけども、確かにモノゴト果てて完全におとなしくなったムスコさんは半分以上潜ってらっしゃって、にゅ~っと引っ張るとすっかり隠せます( ̄m ̄*)

ところがですね、戦闘体勢のムスコさんは多分デカい。
「多分」なのは私がそんなに比較対象を知らないから(笑)
でも数少ない比較対象の中では一番です。
初めて拝見したとき、「こんなん入るんか?!」と思った。
入りましたけどね( ̄m ̄)
今でも元気なときにちょっと離れて見ると、「でか( ̄○ ̄;)」と思うことがある。

そんな臨戦体勢のときになると、あれだけ余ってたのがパンパン。
しかし、いったいなんで殿方のはあんなにデカくなるんでしょうね…
血液って言うけど理解できん。摩訶不思議。

戦闘を終えてどんどん小さくなっていくムスコさんを観賞しながら人体の神秘について談義していたところ、ふと彼くんが言いました。

「今さら切る気にもならんしなぁ」

え?! 切るってホーケー手術するってこと??

「うん」と答えた彼にびっくり。
だってソノときにはパンパンに張るのに、待機状態に合わせて切っちゃったら、以後とんでもなくツラいんでないの?
それとも今の技術はそんなとこまでケアされてるの?
それとも身体が皮に合わせてサイズダウンするの? それはヤダー(´A`)
い、いえ、モノゴトが大きさじゃないのはもちろんなんですが、今ある恩恵を敢えて手放すことはないじゃないですか(^_^;)

殿方は気にするもんなんですかねぇ。
真性はどうか分からないけど、彼くんみたいのはキレイにしてればまったく問題ないと思いますが…
彼くんは公衆浴場に行ったときはそっと引き上げてあげるらしいです(笑)

てなワケで断固反対しときました。

「切る気ないってば」と笑われましたが。
by hananap | 2007-02-20 01:38 | 恋愛
<< 彼くんシック 彼くん待ちの合間に >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31