人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

年末ボード旅行

まだまだ去年の話が続きます。

29・30とお泊りで彼くんとボードに行ってまいりました。

泊まりに非常に敏感な母上なので、事前にちらりちらりと探りを入れたんだけど、食いついてこなかったので本格的に予定を決めたら、何も言われなかった。
そろそろ付き合いも長いし、諦めが入ってきたのかしら(^-^;

29日は会社の仕事納めだったので、道具を持って出社。
ボード用品はタイ出張が収まらなくて結局買ってなかったので、バッグ1個で収まりました。
午前中に大掃除して納会して、1時過ぎごろに彼くんが迎えにきてくれていざれっつらごー。

私は会社の納会後だったのでしっかりお酒が入っておりまして、お買い物中にふらふらと寄り道するのを「時間がないんじゃ」と首根っこ掴んで引っ張りまわされました。
愛がないよ。愛が。。

大雪の関越道を抜けて夕食ぎりぎりセーフ。

「旅館」で検索して予約した場所だったのに、着いてみたら民宿でした(T-T
写真では風情のある様子だったんだけどなー。
なによりも襖一枚で廊下ですよ。
壁が薄いんですわ(^-^;
危険だわ。

ご飯食べてお風呂入っておこたでのんびり。
と思ったら、彼くんは仕事で部下がしくじったらしく、お客さんやら部下くんやらに電話に追われて大変そうでした。

偉いなぁと思ったのが、お客さんはかなりお怒りで相手の声が聞こえない私でもかなりきつい事言われてるのがわかるぐらいな中、部下くんへの電話ではきちんと状況聞いて指示をしながらも、自分が受けたストレスをまったく表に出さなかったこと。
なんとなく勉強になった。

騒動も一段落ついてお布団敷いて潜り込むと、それまでエロのかけらもなかったのにやっぱりコトは始まっちゃうのですw;
隣の部屋の音はほとんど聞こえてこないけど、なんたって廊下に襖一枚ですから、声を出さないように必死でした(*><

昨日からの大雪で、今まで標高の高いところしかオープンしていなかったのが、次の日から一斉オープン!
オープン日価格でリフト券が安かった!(^-^v

彼くんのボードは相変わらずうまくてホレボレしました。
が、私は相も変わらず5メートルごとにひっくり返るアザラシでしたので、彼くんのお仕事はアザラシの世話。
あまりゲレンデがよくなかったので、彼くんを一人で楽しめる場所へも送り出せなかったのでちょっと申し訳なかったかな(^-^;
早く滑れるようになりたいよぅ。

文句もいわずに楽しそうにしてくれる彼に感謝。

頭打って泣きながらも楽しかったボードを終了しての帰り道、このままバイバイするのがなんだか寂しくなっちゃった。
泊まりでいつもより長く一緒にいたせいなのかな?
帰りは順調で早めに着きそうだったから、もうちょっと一緒にいようって言おうかな~なんて思いながらの帰り道。

途中で運転を交代して私が運転。
私が運転してると彼くんは私の腿に手を置いてくる。

彼くんもおんなじように考えてたのかな。
自然と近くまで着いたら休もうって話になった。

なんだかラブラブモードで、久々にホテルで最初から最後までいちゃいちゃできました(#^-^#
エッチももちろんしたけどw、いちゃいちゃしてる時間はやっぱりシアワセだなぁ(*^-^

ほっこりした気分で今回のボード旅行は終了。

彼は次の日から実家に帰って別々のお正月。

まだ年が明けてからは彼と会ってないけど、この3連休で彼の時間が取れるといいな~。

なんとなく今はラブモードではないので、今回は普通の(?)日記になっちゃったw。
それ系のほっこり話は思い出してラブテンションになったときにまた書こうかな。
by hananap | 2007-01-05 21:39 | 恋愛
<< 新年初のご対面 明けたけど去年のお話 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31