人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

クーデターと占い

タイでクーデター起きましたねぇ。
いろんな人に安否の確認したけど、いたって静かな無血クーデターのようで、みなさんノンキでした。

さて、ここでも書いたタイでの占いの話は、話のタネでしたので当時いろんな人に話してたんだけど、今回安否メールをそりゃもう迷惑メールを手動で送ってるのかってくらい乱射したわけですが、みなさんこの話を忘れてなかったらしく、各所からあの占いはどうだったんだと聞かれました。

結論から言いますと、当たりました。

今のところ予言されてたのは9月の浪費なんですが、9月に入ってすぐに腕時計をなくしました。
おしゃれに時計を付け替えるということをしない私は、唯一無二の腕時計を落としてしまって買わなきゃしょうがない状況になってしまったわけです。
ここで無難に一万円ぐらいで買えばいいものを、何を血迷ったかTAG Heuerの時計を買ってしまいました。
いやね、前々から好きではあったんだけど、時計を見にビックカメラにいったら買っちゃった。
昔、なんかのセールですごく欲しかったけど、その当時貧乏人で悩みに悩んだ末泣く泣く諦めたことがあったんですよね。
その当時の残念な気持ちがビックカメラにてフツフツとよみがえったのかどうかはもうおぼえてないけど、さらに今も決して金持ちではないんだけど、たまたまタイから帰ったばかりだったから小金はあったんですよね。
これがいけなかった。
エイヤと買ってしまいました。

さらに同じ日に、4万オーバーのパンプスも買う一歩手前までいきましたが、ここで占いを思いだしてどうにか思いとどまることができました。アブナイ(-.-;)

そんなこんなで9月の占いは当たったんですが、問題は来月の出会いの月ですね。
最近はすこぶる順調な関係ですが、いったい来月どうなってしまうのでしょうか…


それにしてもどうして毎日終電にダッシュで駆け込んでるんだ?(-"-;)
by hananap | 2006-09-21 01:09 | 恋愛
<< 土曜おでーと もしかして!? >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31