人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

最近のまいむーぶめんと

予期せぬコメントをいただいて、ほったらかしにしてたブログをまた書こうかと思いました。
これだけほったらかしてしまうと読んでくれる人なんていなくなる。
それでも毎日1桁の数字の人が訪問してくれる。少なくても毎日誰か一人がリンクをクリックしてくれてるんだよな。
これってすごいことだと思った。
ホントにありがとうございます。

なもんで、とりあえず季節はずれのスキンを変えようw;

と思って今スキンのリスト見たら、にゃんこのがあるじゃないですか!
かわゆ~~~い!!(*><*
いっぱい使ってる人いそうですね。
私も使っちゃう!!(≧≦b

最近パグのブリーダーのサイトを見たんだけど、これがもうむっちゃくちゃかわゆい!
http://www.nyk.ne.jp/fukuoka/koinu/1.pug.htm
やっぱりパグ飼いたいな~(*∪∪*

そしてさらに最近のブームはThe Blue Hearts。
ブームとかいう以前にすでに知らない人も多いだろうなw
中学の時に好きで、今でも好きなんだな。
ハイロウズじゃなくてBlue Hearts。
単純でストレートな歌詞、誰でもコピーできそうな(技術的なことはわからんけど)演奏、声色とか小細工なしにストレートに歌うヒロト。
恋愛の歌ばっかじゃなくて、友達を励ますような歌が多いとこも好きだな。

いつも好きなわけじゃない。
時には逆にそのストレートなのがうざくなったりw;、一昔前のバンドな音に飽きて聞かなくなる。
で、またしばらくするとふと思い出して聞くと、またぐっとくるんだよな~。
今はその「ぐっ」っときてる時期。

中学から30に至る現在まで、音楽なんて山ほど聞いてきたしお気に入りも入れ替わり立ち代りするけど、ずっと好きだといえるのはすごいなぁ。

今日は「頭使わずひたすら作業」な仕事なので大音量で聞きながらご機嫌でお仕事です。
by hananap | 2006-04-24 16:29 | その他
<< 次回帰国 なにもしない >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31