人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

遠距離の果て

タイにいる友達(♂)がやっぱり遠距離をしてる。
4ヶ月前からタイに来たんだけど、その直前に知り合ってピカーンときたらしい。

「待ってろ」
そう言って付き合ってまだいくらも経たないうちにタイに。

そんな彼と昨日飲んだとき、
「メルトモと変わんねーよな」
って言ってた。

確かにそう感じちゃうよね。
文字しかないお互いの交流でいつもラブラブな話をするのは難しい。
ふと気づくと、もうずいぶんとそういう会話をしてない。

日本にいたころは、たまにだけどドキドキするようなちょっとしたうれしい言葉とかあったね。
実際に会えれば一緒に歩いてるだけでもぎゅっとくるようなことがある。
さりげなくかばってくれたりとか
手をつないだりとか
私を見てニコっとしたりとか。

一緒にいられれば感じられる愛がある。


遠距離って難しいね。


2月。

帰れないような気がする。

「場合によってはhananapをもう一年」

上司がお客さんに送ったメールにあった言葉。

仕事や生活ではあと1年だって2年だってやれるところまでやりたい。

でも。。。

不安な気持ちは募っちゃう。

このままメル友になって、いつの間にか終わっちゃうんじゃないかと思うと怖い。

そして問題なのは、

私はやっぱり彼が好きなことだ。


「別に終わったら終わったでこっちでイイ男みつけるからいいわ」

うじうじしたってしょうがないからそう思ったりもするんだけど。。。

やっぱり思い出すのは彼なんだよね。


あ~。。。



う~~~~~。。。



彼に顔埋めて小一時間ほど癒されたいわ。


あ~あ。
オトコだったらな~。

「タイに嫁においで」
で済むのかな?
by hananap | 2005-10-27 11:53 | 恋愛
<< ぎゅっと へこみ >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31