人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

セーフ

今夜日本に帰る。

もちろん仕事。
3日前に急遽決まってチケット取った。

その晩、彼からメールが来て、愛用のMacがリコールで修理とのこと。
その返信で帰国を伝えたけど。。。

ぜーーんぜん返事がこない。

突然決まったことだし彼も最近いつも1時近くの帰宅で忙しいし、Macもないからしょうがないんだ。

そうだそうだ。

そう。。。だ。。

と言い聞かせては見たものの、彼がWinのサブPCを持っていることも知っているし、会社でいくらでもメールチェックできるだろうに。

昨日の夜、
今晩返事こなかったら会ってやらんもんね」
という気持ちがむくむくと。

でも今回の帰国過ぎると日本に帰る機会なさそうだし、彼も忙しくておそらくもうタイにこれない。

意地を張ってもいいことないやね。。(´・ω・`)

なーんて、実はそれほど思いつめてるわけでもなくつらつらと。。

なんだか今日は眠いし、早いけど寝ちゃおかなといったところで彼からメールが来た。

ごめん。Macがないから昨日はネットにも繋がずに寝てしまってたよ。
いつまで日本にいられるの?1日ぐらい会えるかな?
---(土日の彼の予定を説明)
hananapの予定は予定は?


ぎりぎりセーフw。

「予定は予定は?」だなんてちょっと 可愛らしい書き方 してます。
おそらく私が着火しかかっているだろうと見越してなんだろうな( ̄m ̄;)

それから何度かやり取りをして日曜日におデート決定。

すっかりご機嫌さんで眠りについたのでした。

めでたしめでたし。。
by hananap | 2005-09-09 11:49 | 恋愛
<< 日曜おでーと 夢への意外な反応 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31