人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

日帰りボード前日

日本に火曜日に着いて、彼と会えたのは金曜日。
平日だし、夜は私のほうが何かと予定が入ってて結局金曜日と土曜日だけだったな。

それでも彼は金曜日にお休みを取ってくれたので、午前中からおでーと。
それから夜中に仲間と合流して湯沢のあたりまでボードに行く予定。

東京駅で待ち合わせ。
待ち合わせ場所近くのコーヒーショップに入って、コーヒーを飲みながら彼を待つ。
10分ぐらい遅れて彼が到着。
なんかそんな普通の待ち合わせが新鮮。

元々映画を観ようかとか話をしていたんだけど、ちょっと体力きつくて、結局秋葉でDVDを買って彼の家で観ることにした。

買ったのは
Shall We Dance?
League of Regend
の2枚。

久しぶりの彼の家。
あまりキレイとはいえないw。
でもちょっと模様替えをしたみたいで、ソファーがあった。

ソファーに座ったり寝転んだりしながらDVD鑑賞。
私はほとんど夢うつつ。
1本目Shall We Danceを観てからそのままソファーでえっち。

2本目のLeague of Regendは全部寝ましたw。
映画が終わったのにも気付かずに寝入ってたら、突然彼に抱っこされてベッドに入れられた。
そのまま布団掛けてくれて、またすぐ寝ちゃった。

その間に彼は台所まわりを片付けてたみたい。

それからご飯を食べに、駅前のハンバーグ屋さんへ。
久しぶりに手を繋いで歩いた*^-^*
バンコクでは手を繋いで歩けるような道路事情ではないので、ホント久しぶり。

ご飯を食べて帰ってきて、レンタカーを借りてまた家に。
なんだか、たいしたことしてないのに、彼と一緒に何かができることがうれしい。

そしてベッドでいっぱいキスして抱いてもらった。

つながってるとき、彼が上から私を見下ろしながらにっこりしてた。

「なんで笑ってるの~*><*」

「かわいいなぁと思って^^」

うれしいような、恥ずかしいような。。

そして夜の1時ごろ。
シャワーを浴びて、合流場所の仲間の家に出発。

彼の運転久しぶり。
やっぱり安心して乗っていられるなぁ。

運転うまい男の人ってかっこいいよね~*^-^*
by hananap | 2005-04-19 14:31 | 恋愛
<< 胸が痛くなるほどに。。 日本堪能 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31