人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

妄想

電話で飛行機のチケットが取れた話をした。

日本で何しようかとのんびりまったり電話。
温泉に1泊旅行もいいねって話になって、
今までどこかに泊まるときはいつもラブホだったから
和風の旅館に泊まりたいな
って言った。

そしたら

声が漏れるで。

だって。
いつも電話でもメールでも色っぽい話は皆無だったのでちょっとびっくり。

声?

和室は声が漏れるで。

。。。出さないように我慢する。。

無理やな。

じゃあ。。。
普通にご飯食べて、ゆっくりお風呂入って、普通に寝る。


寝るって言ったって寝かさへんよ。
お風呂も貸切風呂があるところがいいな。
そこでもまた声が。。。
昼の3時ぐらいには旅館に入って。。。


観光は~~~?><

まずは浴衣の帯をくるくる~~っと。。。


私は笑いながら聞いていたけど、彼は自分で妄想をどんどん膨らませたみたいw。

話が変わって仕事関係の話になったのに

いかん。興奮してきた。

だって。

実際に行けば、彼のほうが観光を楽しむほうなのでそんなめくるめく妖艶の世界はやっぱり夜だけになるんだけどね。

かわゆいねぇ。
by hananap | 2005-03-20 13:47 | 恋愛
<< 我が家のラスボス 桜の命は短いもので。。 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31