人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

ありえない!!

今日は彼の来る日。

朝早く目覚まし鳴らして、洗濯機をまわす。
着てるパジャマも放り込んで、今日着ていくTシャツをかぶり二度寝。

起きたときには寝坊気味。
洗濯物干して、Tシャツはもう着てるからズボンをはいて。。

今日、先月日本に帰った上司もタイ入りする。
上司が我が家に預けていったどでかいスーツケースを事務所に持っていかなくては。。

アパートの警備員さんとかタクシー運ちゃんとか、事務所の警備員とか、どでかい荷物だからいろんな人が手伝ってくれた。

事務所に運び込んでコーヒーいれて、いつもの席に座って背もたれにもたれて違和感。。。

。。。。?

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。!!!








ぶらじゃーしてねぇ!!


29年生きてきて、ぶらじゃー忘れて出勤したのは初めてでございます。

いくらちっこいとはいったって。。。

ありえなーーーーーーーーい!!!><
by hananap | 2005-02-11 11:11 | 恋愛
<< むぎゅぅ ちょっとしたこと >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31