人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

かなしき現実

2週間後には彼が来ることもあり、妄想が膨らみます。

彼が来たらしたいな~と思っていること。

座ってる彼の後ろに座ってぎゅーってしたい。
後ろから彼の首筋に顔埋めて彼の匂いを満喫。
それでもって耳たぶなんかを舐めてみたりw。
彼は前向いてて私を見れないから、はずかしさ半減で堪能できそう(^w^

でもね。。。

でも現実は。。。

身長差がありすぎて肩甲骨に頭が埋まって私が身動き取れない羽目になるT-T

彼の身長は175cm。普通。

私がちっこいのね。150cmしかないのよ。。

こないだタイに来たときに二人並んで立った2ショットを見て、改めて身長差を感じた。
彼の肩に私の頭の先っちょが届くか届かないかぐらい。

そういや昔、立ったまま長いキスをしたとき、結構つらかったw;
背伸びをしてさらに顔はめいいっぱい上を向いて。
ちょっとならいいけど長い時間だと足も辛いし首も痛いT-T
彼も彼なりに辛かっただろう。。

エッチのときも、彼が上に乗ってるときのキスって、彼はぐぐーっと背中を丸めなきゃいけないんだろうな。。
そう考えると、最後のほうで彼がフィニッシュ間近のとき、彼の顔が見れないのがカチリと納得。
彼の顔を見たくて上見るんだけど、彼は最後で余裕なく覆い被さって来てるしw、みたいみた~いと思っても、見えるのは顎ばかり。。。

なもんで、後ろからぎゅー計画は現在、いかにポジショニングして彼の首筋に顔を埋めるかの考案中なのだw。

あそこのソファーに座って肘置きに座る。
クッションを尻に敷く。
彼にずり落ちて座ってもらう。

少々間抜けでもそれをネタに笑うからいいのだ。

むぅ。。

何かいい手はないものか。。
by hananap | 2005-01-30 20:48 | 恋愛
<< くすくす オンナって奴ぁ。。 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31