人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

あたし、まけない!

注意:よいこの皆さんは読んではいけませんw;


先日のVCDタイ語のショックから、「こうなったらDVDレンタルしてきてコピったる!」の炎がめらめらと沸き、日曜日、日本のDVDレンタルショップに駆け込んだ。

前の晩、ネットで調べ、日本で購入したDVDで試してみたらあっけなく成功。
こりゃいけるぞ。
いいのか?こんなに簡単で。。

借りたDVDは3枚。
もちろんタイなので、そのレンタルDVD自体が違法コピー物。
2層式から1層式へと既に圧縮済み。

これが仇となった。

各種試してみたけどできあがりまへんT-T
HDDへの読み込みでRetryしまくり。
どうにか出来上がったHDDデータも、DVDに焼くとちゃんと動きません。

むー。
コピー先のDVD、安すぎたかな。。?
コピー元のDVD自体怪しいしな。。

まっとうじゃないことをやろうとしてはいけませんねw;
でも絶対成功させるけどね!
by hananap | 2005-01-11 12:37 | Thai
<< 型だし タイでの初石鹸 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31