人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

避妊失敗時のどん底模様

たくさんコメントをいただいたのに、お返事もせず申し訳ありませんでした。

やっぱりとても不安になっていて、どうしても書けなかったのです。

昨日、そんな私の状態を察して彼が電話を掛けてきてくれました。
それについてはまた書けたら書きます。

以下の文は、一昨日、昨日とブログに載せようと思って書いた文章です。
最初は旅行の話の続きからですが、結局途中で不安に飲まれてしまいました。
くらーーーいですw;

あ、今は状況も変わってだいぶ落ち着いていますのでご心配なく。

--------

その後はホントにゆっくり一緒の湯船に入り、エッチじゃなくマッサージしたり撫であったりして癒しあい、その後SEXをした。

SEXは今までのよりももっとお互い建設的で、しかもすごいエロかったと思う。

いっぱい書きたいと思ったけど。


今は書けない。



あの日の失敗がどんどん心の不安を大きくしていく。

予想はしていたことだけど、これを書いている今、案の定不安でいっぱい。

どのサイトを調べても、一番危険なときにあたる。


日本に帰った彼とはすこしまじめにメールで話をした。


まさかね
そんなタイミングよくつかないよ

そう思おうとしてる裏で


どうしよう
どうしよう
  どうしよう
   どうしよう


延々と思っている自分がいる。

この思いはどんどん強くなって、来月結果が出るまで私を押しつぶしていくんだろうな・・・


あの夜の次の朝、エレベーターを待っていたとき

「産むのも堕ろすのもキミの体やから、オレはどうしろとも言えないよ」

優しそうでいて、実はすごく無責任な言葉。
正直、悲しくなった。

後に彼はこの言葉を謝罪した。
「二人のことなのに、キミにだけ下駄を履かせてしまうのは卑怯やと思った」

タイで相談できる人もいなく、病院の行き方すら知らず、自分の体と向き合っている私の不安を、彼は考えただろうか。。

「できたかできないか」
「出来ていたら結婚するかどうするか」

そういうことしか考えていないと思う。

不安でいっぱいの「今」の私をケアしよう、というとこまでは至っていないだろう。
by hananap | 2004-11-19 15:34 | 恋愛
<< どん底時の脳内模様 バンコク市内観光 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31