人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

しっぱい

彼が来る日が自分の誕生日という実感がほとんどない。

前にも書いたとおり、そういう甘い経験がないのもあるのかな?

こないだ電話で持ってくるものを確認したときに、
誕生日プレゼントがどうのという話がでた。

あ、そういえば誕生日だったんだった。
と、思い出した直後

「買いに行く時間ないなぁ」

そう言った彼に対する私の答え。

「え~~~~」


・・・・・・・・・オイオイ。。( -_-)


「あなたが来てくれることが誕生日プレゼントよ♪」

これぐらい気の利いたこと言いなさいよ。。。

せめて
「そんなの気にしなくていいよ」
ぐらい言ってしかるべき。


いやね、そう思ってはいるんだよ。
いや、ホントだってば^-^;

というか、その前に誕生日という認識がないのね。
週末は「彼が来てくれる日」であって、「私の誕生日」ではないのだ。
電話で持ってくるものを話していてプレゼントのことはこれっぽっちも頭に浮かんでなかった。

そこに突然プレゼントの話が出た。
私の悪い癖で、想定外のことを言われたときに、あたかも想定していたかのように取り繕ってしまう。
その結果が
「え~~~~」
となったワケ^-^;

あは、言い訳がましい(涙

そりゃもちろんもらえたらうれしいですよ!w

プレゼントのことを楽しみにしていようが、忘れていようが、どっちにしても
「え~~~~」
はないだろう。。。
可愛げがない。

「他に何か持ってくるものあるかな~?」
まったりと話してたのが、あの一言ですべての言葉が催促だったと思われてたら悲しいわぁ。。T-T
by hananap | 2004-11-10 16:46 | 恋愛
<< なにごと!? ばいたく >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31