hanana徒然

彼くん待ちの合間に

しばらくタイに行ってました。
新たな後任が決まりました!
非常に経験豊かな人なので、心強いです。
次回のタイでしばらく行くこともなくなるのかな~。
そうとなるとちょっと寂しい気もする。

そんなわけで来週末またタイ。

彼くんとは相変わらず会う機会が少ないけど、仲良くやっています。

思えば付き合い始めた頃はお互いぺーぺー社員だったけど、3年経った今お互いそこそこな立場になってるんだなぁ。
彼くんは私がタイに行ってる間にその歳にしては高給取りに成長してました(笑)
3年ってあっという間だけど、着実に進んでるんだね。

なーんてこれからおでーとで彼くん待ちの間にふっと感慨にひたってみました(笑)

と書いてたら彼くん到着のようです。
さ、おでーとおでーと☆
[PR]
# by hananap | 2007-02-17 13:26 | 恋愛

牡蠣アレルギー

なっちゃったぽいですよ。
牡蠣好きなんですけど。。。(T-T

去年の11月、むちゃくちゃ忙しかった時期に母が作ってくれたお弁当に牡蠣フライが入ってて、夕方ぐらいから気持ち悪くなってきて夜の残業中、たった一人の事務所のトイレでエロエロとすべて出しました(w;
出し切った後にはすっかり元気になったので、
「こりゃ何かにあたったのかな」
と考えると牡蠣しかない。
でも、同じお弁当を持ってってた姉に聞いてみてもなんともなかった。

まあそのときはむちゃくちゃ忙しかったので、体調崩したのかなってんですっかりコロンと忘れてました。

お正月になって母が
「牡蠣フライにしようと思うんだけど大丈夫?」
って聞いてきたときにはなんで「大丈夫」なのかしらと忘れてた。

たまたま具合悪くなったときと牡蠣が一緒になっただけでしょって一笑に付して望んだ牡蠣フライ。

母はそれでも気にしてコンガリ揚げてました(笑

うまいうまいと食べて、そろそろ寝る時間になったころ
胃が気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがなくなりました。

でもその直前に食べたチョコレートケーキがあまりにも濃厚すぎたので、その甘さにやられたと思ったんだけど。。。

ついに我慢できなくなり、便器を抱える羽目に。。。

どうやら本格的に牡蠣を疑わなければいけなくなってしまった模様。
出し切っちゃうと元気になるんだけよねー。

タイにいるときも牡蠣を食べてぜんぜん平気だったのに。

アレルギーって花粉症のようにある日突然なったりするみたいですね。

祖母と叔母も牡蠣がだめだったんだけど、アレルギーって遺伝しないよねぇ。。。

気のせいと信じてもう一回は食べてみようと思います(笑
[PR]
# by hananap | 2007-01-16 21:02 | その他

新年初のご対面

昨日は彼くんと夜ご飯を食べに行く予定だった。

今年に入ってから未だに会えてなくて、さらにまたもうちょっとしたらタイに出張なので楽しみにしてたんだけど。。。

仕事の状況次第なので、7時ごろに連絡くれるってことだったのに、いつまでたっても連絡が来ない!
仕事が忙しいんだろうってのは分かるんだけど、連絡1本ぐらいいれてよってんでへそを曲げちゃった私。
だってこっちからメール入れても1時間を過ぎても連絡ないんだもん。。
「もう帰るね」ってメール入れた直後、彼から
「忙しくて連絡できる状態じゃなかったけど、今終わった。
飯にいかんの?」
とのメールが。

でもすでにへそを曲げてた私は断っちゃいました(-_-;
追い討ちをかけるように緊急の仕事電話が入ってしまい、そのまま会社で仕事をするはめに。

この仕事がまたストレスたまる作業で、しかも終電までに終わらなかったので、とりあえず終電で帰って持ち帰り作業をすることにした。

身支度してビルを出るとき、私が最後の退館者だった。
最終退館者は外に出てからシャッターを閉めなくてはいけないのだけれど、いざ出ようとしたらシャッターがすでに降りてる。。。

なんとビルに閉じ込められてしまいましたよ。
おそらく私の前に帰った誰かが間違えて閉めてしまったんだろうけど、とにかく私は檻の中から出れない。。

警備会社に連絡したら開けに来てくれるというけれど、終電間に合わないじゃん!~(>_<。)~

うちに連絡してさらに彼くんにも勢いで電話した。

そしたら彼くんが車で迎えに来てうちまで送ってくれるって!
そのとき時間はもう12時半。
さっき私がへそを曲げてあたったのに。。
ううう。なんていい人なんだ~(>_<。)~

警備会社の人にシャッターを開けてもらった後、彼くんが来るまで時間があるので戻って仕事の続きをすることに。
夜だったのですごく早く彼くんが到着。
でも一旦再開しちゃった仕事の切りがつくまで隣の席に座って待ってもらっちゃった。

ところが、彼くんはちょっと分野が違いこそすれ同業者。
脇で見ててあれこれうるさいの!
あーだこーだダメだしされました。。
そんなの分かってるし普段やらないけど、仕事先が特殊な事情で敢えてそういうやり方してるんだってば!
とソフトにキレながら1時間ほどで切り上げて、というか力尽きて送ってもらうことにした。

つらつらとおしゃべりしながらうちの近所まで着いたのは3時ぐらい。
近くの川辺に車を止めて一休み。

真っ暗でこんな時間に人も通らないので、車の中でいちゃいちゃしちゃいました(* v v*)
車だから最後まではできないけど、そのせいもあってひたすら攻められちゃいました(*><*)

私もきっちりお返ししたんだけど、その中での会話。

「このまま欲求不満にしておけば、もうちょっとはマメになるのかな~( ̄ー ̄*)」

「欲求不満で体目当てで会ってしまうで」

「あら、いつもは違うの?( ̄ー ̄)」

冗談のセリフに急にちょっと真面目な口調で即答した彼くん。

「いつもエッチ目当てで会ってると思ってるの?」

私も即答で返しました。

「ぜんぜん思ってない(* ̄w ̄*)」

お互いムフフと笑って続きに没頭しましたw。

確かに会うといつもしてるけど、そういう風に感じたことはないなぁ。
一緒にいないと音沙汰なくなってほっとかれるけど、会ってるときには愛を感じます(*^-^)

そんなこんなでうちに着いたのは5時過ぎ。
彼くんはさらにそこから帰って、6時半。

ばたんきゅーで昼過ぎまで寝てしまい、起きたら仕事の着信が山ほど入ってた><
そして今日もこんな時間まで。。。

いつもいつもワガママな私の面倒見てくれる彼くんに毎度感謝してしまいます。
そのたんびに「私は彼くんになにをしてあげられてるんだろう」って考えちゃったりもするんだけどね(^-^;

年明け初のご対面でした。
[PR]
# by hananap | 2007-01-14 05:39 | 恋愛

年末ボード旅行

まだまだ去年の話が続きます。

29・30とお泊りで彼くんとボードに行ってまいりました。

泊まりに非常に敏感な母上なので、事前にちらりちらりと探りを入れたんだけど、食いついてこなかったので本格的に予定を決めたら、何も言われなかった。
そろそろ付き合いも長いし、諦めが入ってきたのかしら(^-^;

29日は会社の仕事納めだったので、道具を持って出社。
ボード用品はタイ出張が収まらなくて結局買ってなかったので、バッグ1個で収まりました。
午前中に大掃除して納会して、1時過ぎごろに彼くんが迎えにきてくれていざれっつらごー。

私は会社の納会後だったのでしっかりお酒が入っておりまして、お買い物中にふらふらと寄り道するのを「時間がないんじゃ」と首根っこ掴んで引っ張りまわされました。
愛がないよ。愛が。。

大雪の関越道を抜けて夕食ぎりぎりセーフ。

「旅館」で検索して予約した場所だったのに、着いてみたら民宿でした(T-T
写真では風情のある様子だったんだけどなー。
なによりも襖一枚で廊下ですよ。
壁が薄いんですわ(^-^;
危険だわ。

ご飯食べてお風呂入っておこたでのんびり。
と思ったら、彼くんは仕事で部下がしくじったらしく、お客さんやら部下くんやらに電話に追われて大変そうでした。

偉いなぁと思ったのが、お客さんはかなりお怒りで相手の声が聞こえない私でもかなりきつい事言われてるのがわかるぐらいな中、部下くんへの電話ではきちんと状況聞いて指示をしながらも、自分が受けたストレスをまったく表に出さなかったこと。
なんとなく勉強になった。

騒動も一段落ついてお布団敷いて潜り込むと、それまでエロのかけらもなかったのにやっぱりコトは始まっちゃうのですw;
隣の部屋の音はほとんど聞こえてこないけど、なんたって廊下に襖一枚ですから、声を出さないように必死でした(*><

昨日からの大雪で、今まで標高の高いところしかオープンしていなかったのが、次の日から一斉オープン!
オープン日価格でリフト券が安かった!(^-^v

彼くんのボードは相変わらずうまくてホレボレしました。
が、私は相も変わらず5メートルごとにひっくり返るアザラシでしたので、彼くんのお仕事はアザラシの世話。
あまりゲレンデがよくなかったので、彼くんを一人で楽しめる場所へも送り出せなかったのでちょっと申し訳なかったかな(^-^;
早く滑れるようになりたいよぅ。

文句もいわずに楽しそうにしてくれる彼に感謝。

頭打って泣きながらも楽しかったボードを終了しての帰り道、このままバイバイするのがなんだか寂しくなっちゃった。
泊まりでいつもより長く一緒にいたせいなのかな?
帰りは順調で早めに着きそうだったから、もうちょっと一緒にいようって言おうかな~なんて思いながらの帰り道。

途中で運転を交代して私が運転。
私が運転してると彼くんは私の腿に手を置いてくる。

彼くんもおんなじように考えてたのかな。
自然と近くまで着いたら休もうって話になった。

なんだかラブラブモードで、久々にホテルで最初から最後までいちゃいちゃできました(#^-^#
エッチももちろんしたけどw、いちゃいちゃしてる時間はやっぱりシアワセだなぁ(*^-^

ほっこりした気分で今回のボード旅行は終了。

彼は次の日から実家に帰って別々のお正月。

まだ年が明けてからは彼と会ってないけど、この3連休で彼の時間が取れるといいな~。

なんとなく今はラブモードではないので、今回は普通の(?)日記になっちゃったw。
それ系のほっこり話は思い出してラブテンションになったときにまた書こうかな。
[PR]
# by hananap | 2007-01-05 21:39 | 恋愛

明けたけど去年のお話

明けましておめでとうございます!
去年はなかなかハードな一年であっという間だったけど、お正月は実家でのんびり新年を迎えられました。
昨年はいっぱい励ましのコメントをいただいたり、お世話になりました。
今年もつらつらと続けて行きますので、よろしくお願いします(^o^)/

年は明けたけど去年の話など…

クリスマスぎりぎりで帰国して、彼くんとイヴにおでーと(*^_^*)
でもクリスマス色は皆無でした(´A`)

クリスマスはイルミネーションがキレイだから、夜には街に出ることにして、昼間は二人でゆっくりしようとホテルへ。
映画みてテレビみてのんびりゴロゴロ。
好きな映画がやってたのと、ディープインパクトで大半の時間が過ぎました(笑)

彼と一緒に入るお風呂がすごく好き。
あったかいお風呂の中で彼の中にくるまったり向かい合ったりして他愛もないおしゃべりをするのは至福の時間です。
でもお風呂でSexってほとんどしないなぁ。
彼がイタズラしてこようとはするけど、どうもお風呂ではエロよりナゴミが勝つようだ(笑)

夕方からお台場に向かったけど、とんでもない渋滞になってて、見切りつけて横浜まで移動。
クリスマス渋滞を舐めてました(-.-;)

結局時間の関係で元町や赤レンガにも行かずに中華街で食事して帰ったので、イルミネーションも見れずにおしまい。トホホ。

しかも!
クリスマスプレゼントもなしでした(;_;)
彼くんは忙しくて用意できなくて、今日街に行ったときに一緒に選ぼうと思ってたらしい。
かくいう私も同じく用意できなかったんだけどねw;
こればっかりはしょうがないねー。
プレゼントって、モノをくれるからうれしいのじゃなくて、私のことを考えて選んでくれるっていうのがうれしいから、やっぱり彼からもらいたいな。
いつか私のためになにかを贈ってくれる日を楽しみにすることにしよう(^-^)

フツーなおでーとのクリスマスでした。
[PR]
# by hananap | 2007-01-02 22:29 | 恋愛

殴り書き

後任のはずだった後輩君が先週末でタイから去った。

常駐マネージャがいなくなることで、管理とリードのできる人物がいないため、なんとか集めて育ったタイスタッフに昨日リストラ通達をした。

すぐに辞めてもらうわけではないからまだ一緒に仕事をしているんだけど、正直つらい。
私が常駐でいられれば、彼らはいい仕事をしただろう。

お客さんに挨拶に行ったときに、うちへの信頼から仕事を回してくれる話があった。
でも、日本人が常駐できないからその仕事を受けられなかった。

後輩君にあと半年でも続ける根性があったら、事務所の縮小なんてしなくてすんだのに。
後輩君があともう少しがんばれていれば、今までの彼の苦労は無駄ではなくてきちんと芽が出てきていたことに気付いただろうに。
自分で志願してタイに来て、半年もしないで結論を出した後輩君。

一人ひとりの存在が重要な小さい会社で、自分が辞めたらこうなることぐらい分かってたよね?

その後輩君のがんばりを引き出せなかったのは私の失敗なんだろう。
どうしたら彼が満足して仕事をできるのか、自分の態度をあれこれ変えてやってみたけど、結局どうすればよかったのか未だにわからない。

でもな。

うちが最大に信頼しているタイ人の女の子に手をつけるんじゃねーよ!

病気で入院したときから付き合ってるって、あまりにも単純すぎる。
純粋で真面目な素人に手を出すのって、たとえ遊びのつもりじゃなかったとしても、会社を辞めるつもりだったらするべきじゃないでしょ?
精神的に参ってるところに看病してもらって優しくされたのに流されたってわけ?

色恋は他人が口出すことじゃないけれど、あまりにお粗末。
彼女を残して自分は辛いから会社辞めて日本に帰る?

残された彼女はどうなるの?

たとえ彼女に惚れたとしても、サルじゃないんだからしばらくはぐっとこらえて様子みろよ。
っていうか病気になる直前に会ったけど、ぜんぜんその子にその気なかったよね?
明らかに自分の辛さのはけ口を、そばで優しくしてくれたその子に求めただけでしょ。

彼女に不義理したら許さんからな。

心の鬱屈を殴り書きしてみました。
[PR]
# by hananap | 2006-12-19 23:59 | Thai

舞い戻り

ついにタイに舞い戻りました。
火曜日からタイに入って、年末をはさむのでとりあえず10日間だけで年越しは日本でします。

うちは田舎で空港からかなり遠いので、前日成田近くのホテルに泊まることにした。
そんなわけで月曜日は時間があるので彼にご飯でもどうかと連絡したところ快諾。
でも彼は仕事終わるの遅いから、私はお先に仕事仲間と一杯やりました( ̄m ̄)

彼と9時過ぎに新宿で会ったんだけど、よくよく考えてみたら空港に行く電車は終わるのが早い。
そりゃそうだよね(^-^;
気がついたときにはすでに終電が行ってしまっておりました。

ちょうど彼が板橋の車屋さんに車を預けていたので、連絡したらもうお店はしまっていたけど新設にも開けてくれるとのことなので、板橋まで行って車に乗り込んだ。

タイヤを積んでたので通り道の彼の家に寄って空港へゴー。
彼の家はジャングルになってるらしく、タイヤ下ろしただけでドアすら開けられずに出発w;

空港に着いたときはすでに12時近く。
彼は道中、一緒に泊まっていくかどうかを悩んでいたけど、10日間だけだし明日も仕事なのでおとなしく帰宅することに決めたようです。
どっちも朝早いからこれから一緒に泊まっても、一緒のベッドで寝られるけど大変だもんね。彼の場合、一緒にベッドに入ったらおとなしく寝ることはできないだろうし(笑)

ホテルの前で車を止めて、ちゅっとキスしてバイバイ。
夜遅いから人はいなかったけど、明るい公共の場では恥ずかしかった(〃▽〃;)

そんなこんなでいちゃいちゃはしなかったけど、快く空港まで送ってくれた彼に感謝。

今回のタイでの仕事内容はお世辞にもやりがいがあるとは言えないけど、これも仕事だ。
がっとやっつけて建て直しに勤しむぞ。
[PR]
# by hananap | 2006-12-14 12:25 | 恋愛

迷惑の権化

山あり谷ありの仕事だけど、最近は休日は確保できるようになってきた今日この頃。

先週末はお客さんがきたり、友達の出産祝いに行ったりで会ってないけど、彼ともなんだかうまくいってます(^-^)

でもね。。。

またタイに行かなきゃいけなくなりそう。。。

引継ぎでタイにいる要員が
「僕にはもう無理です」
って会社を辞める。

口だけ達者なこの後輩君は2週間日本に帰国して
「Hananapさんにはついていけません」
「Hananapさんと話しているとイライラします」
と言い放って日曜にタイへ帰っていった。

ぶはは。
タイでなんとかトントンまで持っていった会社を大赤字にし、
使えるタイ人が希少な中、ようやく増えた人員を失望させて辞められ、
挙句の果てにそれですか。


1月にはタイに行かなきゃならなくなるだろう。

年単位ではないけど数ヶ月。

公私共に大迷惑だわ。。
[PR]
# by hananap | 2006-11-27 18:55 | Thai

ショートヘアで愛げっと

昨日はひさ~しぶりに彼とおでーと。
3連休だけど、彼くんは忙しいからお誘いはしないでいたら、前の晩に彼からお誘いが。
ちょうどテレビで流れてた箱根の仙石原のススキがなんだかよさげだったのでそこに決定。

お昼ごろ迎えに来てくれて出発!
彼に初めて披露したショートはかなり気に入ってくれたご様子。
曰く、「今まででベストや」だそうな。わーい(^_^)v

そのせいなのかどうなのか、今日の彼くんはまたもやラブモードでしたよ\(≧▽≦)丿
終始愛を感じました(笑)

心配してた渋滞にも大してハマらず3時前には到着☆

一面のススキがすごくキレイでした。
背丈よりも高いススキの中のケモノ道を探検。
途中後ろにきた別のカップルの彼氏がかなり軟弱で、文句や言い訳がうるさかった。彼女が前に立ってなだめすかして連れてってたけど、なんだかなぁって感じ。彼女大変だなぁ(-.-;)

お陰様でうちの彼くんは私のあっち行こうこっち潜ってみように快く付き合ってくれて、ケモノ道を掻き分けて先導してくれました。ありがたやありがたや。

途中奥に行き過ぎたのか、わずかな道も人もまったくなくなっちゃって引返すところでちょびっと長めのキス。
キスの後、彼くんがぎゅっと抱き締めて首筋に顔を埋めてきたんだど、こういうのって愛を感じられるよね~o(*^-^*)o
こんな感じでほっこり幸せな気分でススキの仙石原を終了。

小田原まで戻ってぷらぷらと地魚が食べられる小料理屋さんへ。
私だけお酒飲ませていただきました。彼くんは運転手なのでオアズケ(笑)
1杯だけ飲んでの帰り道、彼はもっと飲ませたくなったようで、途中コンビニでお酒を買ったんだけど、これが大変なことになってしまった。
彼としては私と随分飲んでなかったので、久しぶりに私をヨッパらわせたかったみたい。
私は生理中はあんまり飲めないんだけど、しきりに飲ませたがってる彼くんがかわいくて、もうちょっとなら飲めるかな、と。

助手席で飲んでるときにはよかったんだけど、コンビニにトイレに行こうと店内に入った途端、さーっと頭から血が落ちた。
これは私が飲んでやばくなるときの定番。
視界が真っ白になって耳が聞こえなくなって、しまいには倒れちゃうんだよね(-д-;)
彼くんは車のごみ捨てだけで車にいる。
なんとかトイレに入ったらトイレの壁に激突して、しばらく壁にもたれてた。
座ってちょっとましになったかと思ったので、トイレから出た途端またさーっときた。
店内に彼を見つけられなくてなんとかフラフラと外に出たけど、彼の車が見えなくて、あーヤバイと顔を押さえたところに、車の中から私を見つけた彼くんが慌てて来てくれた。
車はホントにお店のドアの目の前。
それが見えなかったんだから重症ですな(-.-;)
彼くんはびっくりしてました。

座れば問題ないけど、そのまま車で寝てたら気がついたら彼くんがホテルに車を入れたとこ。
部屋に入って彼の膝枕でテレビみて、生理だったけどもう終盤だったので一緒にお風呂入った。
ゆっくり湯船に浸かって、身体を洗おうと出て立ったまま彼とキスしたらまた血の気が一気に下がった。
彼が抱えてくれて椅子に座らせてくれて、身体中洗ってくれた。
なんか前にもあったぞ、こんなことが…

彼くんといると、ホントいろんなことが安心してられるなぁ。ヨッパで貧血になっても彼に身体預けて支えてもらうことに、なんの不安もなく肩に顔乗っけて任せっきりだったもんな。コンビニで一人だったときとはえらい違いだ。…ってそりゃ当たり前か(・ω・;)

座ってまた落ち着いたので、私も彼くんをきれいに洗ってあげてお風呂終了。

それからはベッドでいちゃいちゃしてSex。
私が上に乗ってるとき、
「すごくキレイで気持ちよさそうにしてるその顔を写真に撮りたい」
って何度も顔を両手で撫でてくれたのが印象的だったな~。

今日の彼くんのラブモードは、髪をショートにしたおかげかな~。
幸せ気分満喫の一日でした(≧▽≦)
[PR]
# by hananap | 2006-11-06 22:01 | 恋愛

ヘル抜けの予感

ひあ~。ようやく普通の生活に戻れそうな気配になってきました。

ご無沙汰してた1ヶ月、徹夜や終電駆け込みの毎日。
自分が引き起こしたデスマーチに加えて仕事がらみのいざこざ処理だのなんだので、さすがに図太い私もくじけそうになりましたよ(>_<)
どれもこれも誰のせいにもできないし、自分がやらなきゃどうにもならんから、腹くくってとにかく前に進めたけど、そんな状況じゃなかったらトンズラしたかもと本気で思ったほど、精神的にも体力的にもキツかった(ノ_<。)

そんなこんなもあらかた目処が立ってきて、こないだの土日は今までのストレスをブっとばすべく、美容室行って髪をばっさりショートにして、買い物三昧で過ごしました。
やっぱり単純のようで、す~っかりリフレッシュ!
ショートにした髪が思ってた以上にキュートになったのが効きましたよ。

しかし、彼くんとは3週間以上も会ってない…
彼も今むちゃくちゃ忙しいみたいで、土日も出勤してるみたい。
体大丈夫なのかね(´A`)
[PR]
# by hananap | 2006-10-31 23:08 | 恋愛

土曜おでーと

土曜日は夕方まで仕事して、夜からおでーと(*^_^*)

未だに2週間に1回程度しか会えないのはなんだかなぁ(;_;)
一日フルでおでーとしたいな。

夜の7時ごろに事務所まで迎えに来てくれて合流。
それから私のうちの近くまで途中でご飯を食べながらのんびりドライブ。
なにするでもないんだよね。
なのに居心地がいい。
別に特別なにかをしなくても、一緒にいれればそれでいいんだろうな。

こういうとき、彼の家がもっと近ければいいのにとすごく思う。
一緒にテレビみてるだけでもいいんだよ。

私のうちは実家で遅い時間はダメだから、結局ホテルへ。
生理だったからえっちはできないけど、それでもよければ二人でゆっくり過ごすにはホテルって選択肢になっちゃうのよね~。

ベッドで買ってきた雑誌を読んだりテレビをみたり。

彼の懐にうずまってたら彼がキスをしてきた。

彼のキスって好き。
すごくソフトで優しいキス。
激しいときもあるけどね(*^_^*)
自分勝手じゃなく、かと言って下手からうかがってるということでもない。
こういういろんなとこが私にとってちょうどいいんだよな。

それからは彼が体中触ってくれた。ジーンズは脱がずに上だけ。
黒いブラにジーンズという姿は彼のお気に召したようです(笑)

新発見といたしましては、自分が思ってた以上に背中や脇腹が感じること(笑)
元々そこはくすぐったがりなのは分かってたけど、それがそういう場面になるととんでもなく気持ちよかった(*_*)
生理なのでそれ以上はなかったけど、いい時間だったなぁ(*^_^*)

もっといろんなとこに遊びに行きたいけど、しばらくは短い時間ののんびりおでーとになりそうだな。
それでも一緒にいる時間が取れればシアワセかな~。
[PR]
# by hananap | 2006-09-26 02:29 | 恋愛

クーデターと占い

タイでクーデター起きましたねぇ。
いろんな人に安否の確認したけど、いたって静かな無血クーデターのようで、みなさんノンキでした。

さて、ここでも書いたタイでの占いの話は、話のタネでしたので当時いろんな人に話してたんだけど、今回安否メールをそりゃもう迷惑メールを手動で送ってるのかってくらい乱射したわけですが、みなさんこの話を忘れてなかったらしく、各所からあの占いはどうだったんだと聞かれました。

結論から言いますと、当たりました。

今のところ予言されてたのは9月の浪費なんですが、9月に入ってすぐに腕時計をなくしました。
おしゃれに時計を付け替えるということをしない私は、唯一無二の腕時計を落としてしまって買わなきゃしょうがない状況になってしまったわけです。
ここで無難に一万円ぐらいで買えばいいものを、何を血迷ったかTAG Heuerの時計を買ってしまいました。
いやね、前々から好きではあったんだけど、時計を見にビックカメラにいったら買っちゃった。
昔、なんかのセールですごく欲しかったけど、その当時貧乏人で悩みに悩んだ末泣く泣く諦めたことがあったんですよね。
その当時の残念な気持ちがビックカメラにてフツフツとよみがえったのかどうかはもうおぼえてないけど、さらに今も決して金持ちではないんだけど、たまたまタイから帰ったばかりだったから小金はあったんですよね。
これがいけなかった。
エイヤと買ってしまいました。

さらに同じ日に、4万オーバーのパンプスも買う一歩手前までいきましたが、ここで占いを思いだしてどうにか思いとどまることができました。アブナイ(-.-;)

そんなこんなで9月の占いは当たったんですが、問題は来月の出会いの月ですね。
最近はすこぶる順調な関係ですが、いったい来月どうなってしまうのでしょうか…


それにしてもどうして毎日終電にダッシュで駆け込んでるんだ?(-"-;)
[PR]
# by hananap | 2006-09-21 01:09 | 恋愛

もしかして!?

昨日彼に元気になったお礼とともに
ピアス買ってくれるって言葉は忘れてないぞ~
と送ったら返事がきましたよ。

「ちとやり過ぎたと思ったけど、元気になったんやったらよかったよかった
ピアスは次回かな
まぁ、楽しみにしとき」

だって!
これって彼が自分で選んでくれるってこと!?

わーいわーい!
期待して待ってるゾ!\(≧▽≦)丿
[PR]
# by hananap | 2006-09-15 00:35 | 恋愛

平日お泊まり

昨日は彼が池袋まで来てくれて晩ご飯。
なんとそのままお泊まりしちゃった(*^_^*)

彼からご飯今日にしようとメールきたのが8時半。
今日は仕事ほったらかしてトンズラすることに。
うるさいとこじゃなくて落ち着いたとこでゆっくりおいしいご飯が食べたかったんだけど、探す気力がなくて結局駅ビルの中華にした。
ひさーしぶりに見る彼のスーツ姿。

時間も時間だしそんなにゆっくりもできなかったけど、たわいもない話から会社の人には言えない弱音とかグチまでいっぱい聞いてくれた。

レストランを出て10時半。
池袋から新宿に移動して、さあどこにしようってなった時、彼がホテルに泊まろうって言った。
さすがに泊まりは考えてなかったのでびっくりしました(笑)
普段泊まりなんて家が絶対だめだけど、この時ばかりは連日終電で会社に朝までなんてのが続いてるので「仕事で…」と言えばなんとかなっちゃう(-.-;)
ってことであっさり泊まることに決定。
家族にウソつく罪悪感よりも、彼の中にうずまってずっと続いてる心の疲労を回復したいと思った。

この日の、というか私が帰国してからの彼はなんだかラブビームを感じる(笑)
仕事の帰り道に電話くれたり、エレベーターで優しくキスしてくれたり。
そんな彼の気持ちがすごく安心感を与えてくれる。

新宿ってとこは便利なトコで、11時だと言うのに服が買える(笑) ドンキなので選択肢はとんでもなく少ないけど(^_^;)
その他諸々コンビニとかで揃えてホテルへ。

でもね、実は全然えっちする気分じゃなかったんだ。
エロい私ともあろうものが(笑)、えっちで過ごすよりもとにかく彼のあったかい体の中にひたすらうずまってたかった。
一緒にお風呂入ってくっついてるのはこのままずっと入ってたいと思うぐらい良かったけど、彼がいたづらしてきても全然だめで、彼もそれがわかってそれ以上してこなかった。何度も言いますがエロい私が彼といてこんなのは初めて(笑)
彼が全身洗ってくれて女王さま気分を味わいました(笑)
ゆっくりお風呂入ってベッドに潜って彼の懐にもぐりこんでしばらくしたら、彼が優しくいろんなとこ触ってきた。全然そんな気分じゃなかったのが段々その気になって最後には昇天させられました(笑)
そしてまた彼の懐の中で眠った。

朝は10時出勤にしてコーヒー飲みながら彼を起こした。
彼も私も夜が遅いので、出勤の時間はある程度自由(^_^)v
彼の寝起きは凄まじく悪かった(^_^;)
しょうがないよね。彼だって毎日遅くまで働いてるのに、昨日は私の世話までしてくれたんだものねぇ…

帰りのエレベーターでもまたキスしてくれて、駅でばいばい。

今日、なんだかすごく元気に仕事できましたo(^-^)o
最近ネガティブになりがちだったのが、前向きになった!
すごいよ。ホントに彼に癒されたみたいです(*^_^*)

ありがとう、彼くん。
いつか彼がツラい時、絶対恩返しするからね!

そうそう。
食事での会話で彼がピアス買ってくれるって言ってたぞ。
安物のピアスつけててどうも金属があわないのか、ずっとかぶれてるけど、代わりを買いに行くヒマがないって話をしてたら、
オレがこうたるよ
って。
でもなにがいいのか分からんから選べって言うから
買ってくれるからうれしいんじゃなくて、私のことを考えながら選んでくれるからうれしいんだよって言ったらすごい困ってた(笑)
欲しいデザインのピアスがあったら自分で買うもん。
そして忘れて話は消えるんだろうけどね~(-.-)

それにしても携帯からの投稿はツラく長い通勤電車には非常にいい時間潰しになるな~(笑)
[PR]
# by hananap | 2006-09-14 02:21 | 恋愛

ありがとう

またもや彼が電話してくれた!

先週のおでーとを私が仕事でドタキャンしてしまって、来週は彼が地元に帰る。だから平日にご飯でも行かないかとのお誘い。
正直、今とんでもなく仕事が忙しいときで、こないだは朝まで事務所にいた。だからホントはご飯行く時間もないんだよね。
でもさ、私との食事のために帰り道とは全然違う池袋まできてくれるってまで言ってもらえたら、これはもう行くしかないでしょう!
ううう。今ホントに仕事が心身共に辛いときだからホントにうれしいよ(;_;)
きっと彼も私がいっぱいいっぱいなの察して連れ出してくれるんだと思う。

ありがとう、彼くん(ノ_<。)
[PR]
# by hananap | 2006-09-12 00:36 | 恋愛



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧