hanana徒然

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

困ったぞ

うちにあるベッドはアパートの据え置きもの。
キングサイズなので私は横に寝れるほどでかい。

だけど小さいシングルに慣れてきたので、寝るときはいっつも右半分しか使わないのだ。
ど真ん中に寝ると広すぎて落ち着かない。
ちょっとごろんとすれば、足が布団から簡単に出せるようじゃないと、足暑がりな私にはちと辛い。

そんなこんなでいっつも使うのは右半分だけ。

こないだ彼が来たとき、彼は反対の左半分を使った。
もちろんくっついてたけどねw。

困ったことに気が付いたのはこないだ彼がタイに来て、帰った後。

左半分に彼の匂いが残ってるのだよ。
左半分に顔を埋めて息を吸うと、嗅ぎ慣れた匂いの中にスッっとフェロモンが飛び込んでくる。
あれはなんなんだろうね。
女性にはない匂い。
アロマとか食べ物とかのいい匂いとは刺激する場所が違う気がする。
お?っと脳をちくっと刺激して、その直後にぽわっと何かが広がるような。。
脳に直接刺激を与えますな。

普通なら自分が毎晩使うベッドだから、2,3日で匂いが消えてしまうのだけど。。。

左半分使ってないから匂いが消えない(-_-

寝るときに左半分に顔をうずめると未だにフェロモンがダイブしてくる。
それで悶えるわけではないのだけど、
「お、彼の匂いがきたきた~」
と脳直撃フェロモンの妙を感じるのだw。

困ったのは。。。

シーツが洗えない。

やっぱりなんかもったいなくって。。。
いっそ匂いが消えてくれれば容赦なく洗濯できるのに。

一応彼の名誉のために言っておくと
彼の体臭がきついわけではありませんw。
特に彼は清潔にしておかないと、皮膚が負けるのでいっつもキレイ。
一緒に仕事してたときも石鹸の匂いがすることはあっても「クサッ!!」ってことは今までないなぁ。
あ、でも夜勤明けにそのままデートしたときにちょっと汗臭かったことはあったなw。
[PR]
by hananap | 2005-02-24 12:21 | 恋愛

コーヒーメーカー

彼が買ってきてくれたお土産はこれ。

a0028741_0334755.jpg


サイトはこちら。
assist On

ネットでも買えるんだけど、受け取りの時間がないから直接原宿に行って買ってきてくれたみたい。
買ったその日は
「ちょっと用事で初めての原宿に行ってきた」
って言ってただけだったので、まさか私のものを買ってきてくれるとは思ってなかったなぁ。

お休みの日や早く帰宅したときによく使ってます。
今まではインスタントだったけど、ちょっぴりいい気分になれます♪

-------
旅行の写真、アップしたのでよかったら見てみてくださいね☆
[PR]
by hananap | 2005-02-23 00:36 | 恋愛

タイ逢瀬☆帰国

目覚ましが鳴る。
彼が止める。

もう一個の目覚ましが鳴る。
私が止める。

。。。。。

。。。。。。!!!!!

6時だ!!!

出る予定の時間に飛び起きた。

アタフタ アタフタ

昨日裸のまま寝てたので慌てて下着とパジャマを着て準備を始める。

ズボン、うらっ返しやでw

うわ。ホントだ。
急いでたからな。。

歯を磨きながら鏡を見る。

!!!

Tシャツもうらっ返し。


おもしろすぎw

彼に笑われた。

歯磨きを終えて着替えるとき。

!!!!!

パンツまでうらっ返しだ!!><


隣の部屋で彼は大笑いしてました。。。

そんなこんなで準備を終えて、飛び出したのは6:30。

でも、部屋を出る直前にキスできた。
昔から彼の家から帰るときとか、別れるときにキスしたいなって思っててできなかった。
けど、今回はドアを開ける直前に
キスしよ?
って言えた*><*

ちゅってキスして部屋を出た。

タクシーに乗って空港へ。
チェックインも無事終わり、コーヒーを飲んで時間いっぱい。

楽しかったよ。
来てくれてありがとう*^-^*

「今度はキミが来る番やな
楽しみにしてるよ」


私の顔を何度か撫でて、彼はゲートに入っていきました。


涙するわけでもなく、帰ってしまうのがめちゃめちゃ寂しい!って思いつめるわけでもなく(もちろん寂しいけどね)、なんだかとっても穏やかな気持ち。

今度は4月。
キャンセル待ち取れるといいな。

会いに行くよ。
待っててね*^-^*

[PR]
by hananap | 2005-02-19 01:09 | 恋愛

タイ逢瀬☆最後の夜

アパートに帰って一息。

あっという間だねぇなんて話しながらも荷物の整理を始めた。
いっぱい作った石鹸。彼はもらえるだけもらってくって言った。

一個一個包んでいたら、
「オレもやるやる~」
ってトコトコやってきた。
かわゆいなぁ*^-^*
結局また20個ぐらい持ったのかな。
リンスも作った。
1リットルw。

そしてあらかた準備が終わった。

彼の小腹が減ったみたいなので、パンとサラダにスクランブルエッグを作って軽食。
朝ご飯みたいw。
私は食べずに一緒に座っておしゃべり。
途中、眠くなってトロンとしてきたら

「付いてなくてもいいよ。先お風呂入ってきたら?」

おしゃべりしてるのが楽しいし、一人で食べるのは寂しいからまだいいって言ったら

「一緒に入りたいの?」

だと。
最初駄々こねたのは誰だー?

ムヒヒって笑ってごまかしたw
だって一緒に入りたいもん。

食べ終わって後片付けも終わって、あとはお風呂入って寝るだけ。

一緒にお風呂入ろっか^-^

私から誘ってお湯を張る。
その間ベッドでいちゃいちゃ。

泡風呂の入浴剤をいれる。
バスタブは細くて長い。
長すぎて私は横になると溺れるw。
向かい合って入って、彼が体中洗ってくれた。

そのままお風呂の中でいっぱいイタズラされてしまった*><*

最初は私がイタズラしてたんだけど、
「交代しよ」
って。

どんどん我を忘れてふっと彼の顔をみると、トロンとした表情で私を見てる。
目が合うとにこって笑う。
それがまた心にぎゅーってきて、どんどん高まっちゃう。

イってるときの顔、すごく好き。
めっちゃキレイやで。


イくときの顔なんて一番間抜けな顔してると思うんだけどな。。。

でもそう言ってくれるのってすごく嬉しい。

そろそろあがろうか

気が付けば1時間もお風呂に入ってた。
お風呂の栓を抜いて、そこからは別々にシャワーを浴びた。
彼が体を洗ってる間、ちょっとリビングに行ったけどすぐバスルームに戻った。
バスタオルを巻いてトイレに座ってた。
別に傍についてる必要はないんだけど。なんとなく。

途中で彼が気付いて

ずっとそこにいたの?

ううん、さっきだよ。なんとなく。

交代で私が入って、全身キレイにして二人でベッドに潜った。

それからまたいちゃいちゃして、エッチした。
座ってる彼の上に座って(対面座位?)、いっぱいキス。
この格好って、身長差があってもちょうどよくキスができるので大好き。

彼の動きと私の動きが完全にシンクロしてて、あっという間にお互い上り詰めていっちゃった。
私が先にイっちゃって、それでも彼の動きが止まらずどんどんきて、彼もそのまま昇天。

ぐったりした彼。

イかされた~。。

なぬ?

キミの動きがすごくてあっという間にイかされてしまったわ。

○もすごかったよ。
○がイく前にイっちゃってたもん。


え?そうなん?
気付かなかった。
しんどくなかった?


彼は私がイくといつもしばらく動かずにじっとしていてくれる。
彼がイきそうなときでもそう。
女がイった直後の脱力状態でさらに続けるのがしんどいだろうからって息が整うまで顔を撫でてくれる。
そういう優しさってうれしい。

でも今回は私がイったことも気付かないぐらい、溺れてたのかな?
それもうれしいな~。
きっとすんごく気持ちよくて私の体に溺れてたんだろうな*^w^*

時計を見るともう1時。
明日は朝の8:30の便だから、6時ぐらいには出ないといけない。

起きられるかなぁ?

そんなこと話してたら二人ともあっという間に眠りに落ちた。
[PR]
by hananap | 2005-02-17 12:17 | 恋愛

タイ逢瀬☆ウィークエンドマーケット

3日目は固まった予定なし。
ウィークエンドマーケットに行こうっていうのは決まってたけど、時間はそのとき次第。
9時ごろまでベッドでうだうだいちゃいちゃして、昨日入りそびれたシャワーを浴びる。

コーヒーを作ってサラダとパンで朝食。

デジカメでムービー撮ってみたりなんだりうだうだ準備していたら12時になっちゃった。
彼は根っからの関西人だから、ムービーのカメラなんて向けられようもんなら、必ずと言っていいほど何かする。
後からみても楽しめるのだ。
おもしろいなぁ。

a0028741_2319471.jpg行きはBTSっていう高架橋の電車に乗る。
彼にとってはタイでの初めての電車。


ウィークエンドマーケットはその名のとおり週末に催される巨大マーケット。
チャトゥチャック公園にある。
全部見て回るには1日がかりというほどでかい。
a0028741_0104323.gif

生活雑貨からペットまで、あらゆるものがごちゃごちゃーっと密集して巨大なマーケットになってる。
アジアンテイストのインテリアライトと携帯置きをおそろいの色違いで買った。
もう路地内の熱気で窒息しそう*-*

a0028741_2320156.gifお昼はやっぱり屋台飯。
屋台飯なんて100円ぐらいなご飯ばっかりでホントにいいの?って聞くんだけど、彼はどうやら屋台飯がお気に入りのご様子。


ひたすら歩いてさすがに疲れたので帰ることに。
マーケット隣の公園でストリート・タイ・トラディショナル・パフォーマンス(命名hananap)を休憩がてら芝生に座って見物して、チャトゥチャックにさよなら。

a0028741_23213341.gif


帰りは地下鉄。
つい最近追突事故を起こした例の地下鉄です。
結局あの時は2週間も地下鉄閉鎖されたなぁ。


途中下車してITマーケットへ。
ここはハードウェアやソフトなどIT系が集まった場所。
正規なものからそうでないものまでいろいろ。
ソフトはすべてコピーもの。
シリアルキーやらなんやらもクリアするアプリが買ったCDにすべて組み込まれてる。
ある意味これもタイならでは。
彼はPCいじりが好きなので見物感覚でぶらぶら。

ここでもフードコートのご飯を食べる。
彼が首から下げてたデジカメが最新型のめっちゃ小さいカメラで(ライターよりちょっとでかいぐらい)、それを珍しがった店員さんたちが3,4人集まってくる。
それはなんだ?
から始まり、カメラと聞いて
小さい!
いくらだ?

などなど
ついでに記念撮影パチリ。

a0028741_018794.gif


「これは普通じゃとれない貴重な写真だ」
って喜んでた。
タイ語しか通じないからそうかもね。


そしてタクシーで帰宅。

最後の夜かぁ。。
あっという間だなぁ。。
[PR]
by hananap | 2005-02-16 19:54 | 恋愛

タイ逢瀬☆2日目夜

デパートでは、たまたま見つけたカバンが気に入ったらしく、購入。
私もセールしてたトップを購入。
地下のスーパーでコーヒーの粉購入。
豆で売ってて、その場でミルできる機械が置いてあって自分で挽く。
日本でもよくあるけど、この使い方がさっぱり。
二人してこうかな? こうかな?ってやってたら周りが粉だらけに。。
ようやく終わる頃におねーさんが来た。
使い方を教えてくれようとしてきたみたいだけど、粉だらけの状態をみて笑ってました。。
もうちょっと早く来て欲しかったぞい。

その他次の日のためのサラダや果物を買って、晩御飯をそこのフードコートで購入。
日本のフードコートとはちょっと違う感じ。屋台がいっぱい並んでるようなもの。
屋台飯が食べたいっていうのが元々の彼の要望だったけど、屋台だとタイ語が難しい上に食べられる種類が限られてる。
フードコートだといろんな屋台飯が食べられるからね。

なんだかんだで帰宅したのが8時ぐらい。
早速彼が買ってきてくれたコーヒーサーバーでコーヒーを作ってみた。
めっちゃ濃すぎた。。。T-T

ご飯を食べて、今日撮った写真の取り込み。

なぜかこっから先の記憶がほとんどない。。。(-_-;

エッチもしたけど断片的な記憶だけ。

どんな体位が好きかとか話したなぁ。
彼は私が上に乗ってるのが好きなんだって。
上で動いてるのを見るとすごくドキドキするらしい。

どういう流れでエッチに突入したかがさっぱり思い出せないぞ。。
でもお風呂はいる前に盛り上がってしたのは確かだ。

どうもこの日は二人ともクタクタで、エッチ終わった後ふざけてるうちに二人ともソファーで寝ちゃったのよね。
2時ぐらいに起きて化粧落として歯を磨いて、彼にもどうにかコンタクトを外させて歯磨きして、そのままお風呂に入らずに寝てしまった。

ん~~。
思いだせん。。。
[PR]
by hananap | 2005-02-16 17:46 | 恋愛

タイ逢瀬☆カンチャナブリ2

そしてまた車に乗って移動。
次はイカダ乗りと象さん乗り。
最初に象さんに乗って30分ぐらいお散歩。
a0028741_2314612.gifここは象さんも象使いも結構自由にしてて、象さんは途中で草の拾い食いw。
鼻でからめとって口にいっぱいほおばりながら歩く。
か、かわゆい*><*
象使いさんはそのたんびに「コラ!歩け!」って言ってるんだけど、象さんは聞いてるような聞いていないような。。


場所によっては象さんを鉤のついた棒でがっつーんって叩くところもある。
前に母とアユタヤで乗った象さんがそうで、叩いた瞬間私と母は固まった。
ものすごい音がした。
その後叩くことはなかったけど、こっちがビクビクして楽しめなかった。
そこにいる象さん全部が可哀想に思った。
今でも思い出すと背中がゾクゾクするほど嫌な気分になる。

a0028741_12384614.gifでもここの象使いさんたちはその棒を持ってはいるけど、鉤のついていないほうでコンコンって軽く叩くだけ。ノックするみたいに。
基本は象さんの耳の後ろに当ててる足の甲でゆっさゆっさと合図して、後は掛け声。
象使いさんが象の頭から降りても、声だけで象さんついてく。
お客さんがいないときは象さんは自由にしてる。象さんの上で象使いさんが昼寝してたりもする。



a0028741_23421427.gif竹でつくったイカダはすご~くのんびり。
上流までモーターボートで引っ張っていって、それから河の流れでゆっくり下る。
のどか~。


そしてお昼ご飯。
ご飯は。。。おいしくなかったw
タイ飯のビュッフェなんだけど、外国人仕様なのかやたら甘かった。
残念。

a0028741_23153793.jpgそれから鉄道の駅で電車待ち。
河を見下ろす山沿いを走ります。
しかし、やっぱりここはタイ。
予定時刻から1時間遅れました。

電車がくるまで線路の上をぶらぶら歩く。
こういうロスもまたタイならではだね。


電車からの景色は最高。
駅3つ分乗って降りる。

これでこのツアーはおしまい。

一路バンコクに戻ります。

a0028741_23183192.gif家の近くのちょっとしたデパートに下ろしてもらって、ガイドさんにバイバイ。
本当は団体ツアーだからチップなんていらないんだけど、うちらしかいなかったから専属で面倒見てくれたし、とっても親切でかわゆかった(しつこいw)ので我々は大満足。
ちょっと多めにチップをあげちゃいました。
かわゆいでしょ*^-^*

[PR]
by hananap | 2005-02-15 20:17 | 恋愛

タイ逢瀬☆カンチャナブリ1

2日目は、カンチャナブリのツアー。
迎えの車が6:20にアパートのロビーにくる。

なのに。。

起きたら6時。

あわわわわわわ

寝起きの甘い時間を過ごす暇も無く、アタフタ。
バタバタ用意してロビーに下りると、まだお迎えは来ていなかった。セーフ。

ほどなくお迎え到着。
そこで嬉しいニュース。

その日このツアーを予約していたお客が我々しかいなかったので、バスではなくワゴンでのプライベートツアーとなった。
うちら二人だけのために日本語を話せるタイ人ガイドさんと運転手さん。
なんてリッチ!
しかもガイドさんめっちゃかわゆ~~い!!*><*
25歳のオトコのコ。
親切で優しいし気が利くとってもかわゆいコ。

カンチャナブリまで車で2時間。
彼の肩を拝借して居眠り。
途中重いかなと思って肩から頭を外したら、彼が自分の肩に戻してくれた。
でも彼も寝てたけどね。

洞窟見物して、水に浮いてお釈迦様のポーズを決める尼さん見学。
その後クウェー河鉄橋。
ここが有名なクワイ河マーチの舞台。
別名『死の鉄道』ともいわれる、日本軍が捕虜を使い捨て状態にして作ったという鉄道の鉄橋。
『戦場にかける橋』の舞台だって。
まだみたことないんだけど、今度見てみようっと。
a0028741_23352643.jpg

鉄橋の線路を歩く。
実際に途中で電車が走ってくることもある。
前回母ときたときがそうだったけど、今回は電車は来ませんでした。

そこの屋台で串焼き調達。
これがなかなかウマカッタ。
豚肉の太いソーセージみたいな串焼きで、これにつけるタレがウマイ!

長くなったので分けよう。
------
今回のツアーはこのツアー。
ウェンディーツアー
実はお正月に母と行ったのと同じモノ。
彼に話したら行ってみたいってことで、同じツアーにした。
すごく具沢山で充実したツアーなのでおすすめです♪
写真の整理ができたら写真もアップしよ~。
[PR]
by hananap | 2005-02-15 19:25 | 恋愛

タイ逢瀬☆到着の日

5分遅れの21時バンコク到着の彼の便。
私が空港についたのは21:10ぐらい。
21:30を過ぎた頃に、彼の姿がゲートから出てきた。
私が気付いたときには彼はもう私を見つけていたみたい。
眠たくてちょっとウトウト気味だったからなぁ^-^;

にっこり笑って近づいてくる彼と再会。
全然変わってない*^-^*

タクシーに乗ってアパートに帰ってきたのが22時過ぎ。

ご飯のスイッチを入れて、その間に彼が荷物を開ける。
私が頼んだ本やらなにやらと、お土産。

彼が私にお土産を買ってきてくれた!
ブツは、コーヒーサーバー
すごくおしゃれで、ステキ。
スーツケースの1/3を占めるほどの大きさ。
なによりも、雑誌でそれを見つけた彼が、私がコーヒーをよく飲むからって原宿まで行って買って、タイにまで持ってきてくれたっていうことがものすごく嬉しかった。
別に誕生日でもなんの記念日でもないのに、私にあげたいと思って買ってきてくれたんだ。

それからキスをした。
3ヶ月振りのキス。
ちゅ ちゅってディープじゃないキスを何度もした。
彼の手が胸に伸びて

「あれ?ブラ忘れたんちゃうかったっけ?」

ちゃんと家に帰ってから付けてきました!
当たり前でしょアホたれ!w

「どっちから先に食べようかな~」

選択肢はご飯と私。
お風呂入っておいてよかったw。

でも先に食べられちゃったらそれからご飯を食べるのがすごい時間になっちゃうので、私はお預けにした。

作ったご飯はタイ屋台風炒め物。
ひき肉と玉ねぎ、マメの蔓、唐辛子をナンプラーとかで炒めたものを、直接ご飯の上に盛って、唐辛子を漬けた酒酢をかけて食べる。
彼はすごく気に入ったみたいで、私が3,4日かけて食べる量を全部平らげた。

ちょっと早いけど、チョコレートもあげた。
生チョコだし冷蔵庫に眠らせておくのもなんだし。
予想してなかったみたいで喜んでた^-^

ご飯を用意してるときも、洗い物をしてるときも、彼は後ろから体に手を伸ばしてきてはぺたぺた触ってきた。
いたずらされると洗物できないので、そのたんびにうがー!って吼えて牽制。

お風呂は別々。
案の定、彼は一緒に入ろうって駄々こねたけど。
だってゆっくり入るのならいいけど、体あらったりするには外国式のユニットバスでは厳しいっす。
明日ゆっくりお湯張って二人で入ろうってなだめすかしたw。
もちろん私だって一緒に入りたいんだよ><

それからベッドに入って、初日のエッチは軽めな感じ。
もう既に12時過ぎて次の日はツアーの予定が朝の6:20スタート。

彼の体は相変わらずあったかい。
いっぱいキスして触ってもらって、彼の体や手のあったかさと優しさを久しぶりに味わいました*^-^*
[PR]
by hananap | 2005-02-15 11:15 | 恋愛

目が回った

ぐあ~ 忙しい~~!

買い物して帰ってきて
ご飯作って
明日のサラダまで作って
掃除機かけて
お風呂洗って
トイレ洗って
お風呂入って←下心みえみえ

んでは彼のお迎え行ってきま~す!
[PR]
by hananap | 2005-02-11 22:23 | 恋愛



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧