hanana徒然

<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お宅訪問

昨日は初めて彼のおうちへ。
家が遠いから付き合って4ヶ月以上も経って初めてのお宅訪問。

さすが安月給の男一人暮らしとあって、アパートはぼろい(笑
でも部屋のこだわりとかはそれなりにあるらしく、そこら辺のこだわりのフィーリングは合うのか居心地のよいお部屋^-^

ふと、パソコンを置いてあるテーブルをみると、そこに私の写真が写真立てに。。。
いつぞやお花見のときに撮ってくれた私にしては珍しく写真映りがよかった写真。
は、恥ずかしいぞ。
確か昔その写真をPCのデスクトップにしたとかで、
「エッチなサイトを覗いて戻ってくると君の写真がでてくるんで、ちゃんとごめんって謝ってんねんで」
とかなんとか言ってたけど、写真まで飾ってるとは。。。
「今日私が来るから慌ててセットしたんでしょ~」
の言葉に
「いつもそこに置いてあるで」
だって。
たまにはうまいことしてくれるもんだ^-^

そして壁には阪神タイガースの黄色いユニフォーム?が。
やっぱり関西人なのね。
そこら辺の感覚はわかりません。

明日の隅田川花火大会の話から、大阪のPL花火大会の話題。
しかしすごいのね、PL花火って。
隅田川が東京最大で2万発なのに、大阪のは12万発?
桁が違うじゃん。
ムービーファイルとかみてるとホントすごいね。
秩序も構成も息つくヒマすらなくひたすら打ちあがってるみたいで、見た後疲れそう(笑
でも一度見てみたいな。楽しそう~。

「彼の」お手製料理をいただいてご満悦。

しかしおんぼろアパートでのエッチは緊張しますな。
隣の音は聞こえてこないけど、もし隣に声が聞こえてしまったら困るのは彼ですからね。
しかもお隣は老夫婦とのこと。刺激強すぎです。
触発されておじいちゃんががんばっちゃってぎっくり腰になってしまったら大変。

ところで。

「指とこっちとどっちがいい?」

「こっち」とはいわゆる「ブツ」なわけですが。。
男の人ってこのセリフよく言いません?
今まで結構な確立で言われる気がする。
これって男の人はどっちって言ってほしいんだろう?
「どっちも好き」
じゃ取って付けたようで真実味がないよな~。

で、私が言ったのは・・・

「こっちが好き。どっちもすごくいいけど、幸せ度が違う」

彼はにた~っとうれしそうな顔して撃沈してたけど、これは正しい答えだったのかな?(笑
いえ、作ったセリフなわけじゃなくて、ホントにその理由で指より彼のの方が断然好きなんだけどね。
[PR]
by hananap | 2004-07-30 17:58 | 恋愛

もちもち?

この間の土日も彼はお仕事。
メールもホントちょびっと。。

寂しいなぁ。

と思いつつも先週の子宮支配と比べると全然平気。
しょうがないかー。
ですませられる。
やっぱ普段はこんなもんか。

私のほうは逆に土日はしっかり休むけど、平日は仕事とプライベート織り交ぜてなんだかヒマなし。
土日は空いた時間を利用して石鹸作りにテニス。
石鹸は始めてのホットプロセスに挑戦!
元々ホットよりコールドの方がマイルドな石鹸になるから普通はわざわざ作らないんだけど・・・石鹸が足りなくて・・・T-T
次の石鹸の解禁日まで使用可能な石鹸がもたないので、固まればすぐに使えるホットプロセスで作りました。
これはこれで楽しい^-^
香りがしっかりつけられるのも楽しめるな。

今週の木曜日にお互いお休みをとってのんびりする予定^-^
彼のおうちに行ってきまっす。
たのし~み~♪

そして土曜日は隅田川花火大会。
ボスのお宅が絶好のロケーションらしく、二人でお邪魔することになりました。
彼にとっては知らない人のお宅に行くのに物怖じしないところは好きです^-^

そして昨日、ついに彼にやきもちを焼かせることに成功!
いや、ねらったわけじゃないんだけどね。
そもそもヤキモチじゃなくて単に怒っただけな気もするけど。

昨日一緒に飲んだ人は彼と私の共通の友達。
仕事の相談メールを送ったところ、実家に帰っていたところだったらしく、お土産を買ってきてくれたので仕事帰りに飲みに行った。
彼を誘わなかったのは、仕事の話をするから。
相談というか実際の次の仕事がらみの話だったので敢えて声をかけなかった。
前日に決まったので彼に知らせてもいなかったのはやっぱまずいのかな?
かな?別に問題ない気がするけど。

彼からメールが来たので、
「今○○さんと飲んでるよ~」と返事したところ、「まだ仕事中。○○さんにほにゃらら伝えといて~」ときたのでそれをそのままその人に見せたら、私の携帯からその人が返信した。

「今口説いてるところだから邪魔すんな! by○○」

その人はその日ちょうど我々が付き合ってることを確認したところで、イタズラ心で送ったみたい。
私もちょっときついそのメールに「あらあら」とは思ったけど、どんな反応するのか興味があったのでそのままに。

結果。。。
返事かえってきませんでしたT-T

帰り道で
「ふーんだ」
と送ったら
「どっちのセリフやねん」

おろ?

「なんで?怒ってるの?」

「べつに怒っとりゃせんがね・・・」

おろろ?なんか珍しい反応だぞ?
ちょっと彼らしくない物言いに

「なんだよー。腹黒い言い方だなー」

「なんも怒ってないって。ちょっと拗ねてみただけ」

おおおおお??
これっていわゆる「ヤキモチ」??

かわいそうなので一応経緯を説明して、そうこうするうちに前記事の世界地図によりうやむやになってしまった。

まぁ、その人が送ったメールの言葉がきつかったから、気分は害してもおかしくないかな。
ちょっとかわいそうだったね。ごめんね。

と思いつつ

やっぱりヤキモチもあるのかな~~~~??

イヒヒ
[PR]
by hananap | 2004-07-27 16:50 | 恋愛

ちょりそ?

なにやら最近、仕事やらプライベートやらで忙しい。
今が分岐点だからもう少しふんばらねば。

昨日、仕事の相談もかねて友達と飲んだ。
お互いそんなにオナカが空いていなかったので、おつまみ程度にサラダとチョリソー、あとはお酒のみ。

22時を回る頃、なんだか腿のあたりのストッキングがやけにチクチク。
帰りのタクシーではもう痒くて辛抱たまらん状態。
うちに帰ってストッキングを脱いでびっくり!

腿の表も裏もものすごい蕁麻疹ができて真っ赤になってた。
ぽつぽつのがいっぱいじゃなくて、世界地図みたくどばーんと。
さすがに恐ろしくなって母をたたき起こして薬をだしてもらった。

写メ撮って彼にメールしたら、自分が食べ物でアレルギーを起こしたときと同じ状態らしい。(彼はヨモギアレルギー持ち)
初体験なのでしっかりと写真をとっておきましたが、腿のせくしーしょっとなのでアップはできませぬな。
ともあれ夜遊びしてきて明日も仕事であるし、寝ることに。

。。。。ねれねーT-T
かいぃの~とカンペイちゃんのように悶えておりました。
が、布団に入るとのび太くんのごとく5秒で寝れる私が眠気に勝てるわけもなく、1時間ほど悶えて就寝。

あさ~。
引いたかな、世界地図のみみずばれちゃんは。
と思ってみれば、なんとひざ下から腕から尻から世界地図を飛び越えて銀河系でも描くかのようにまっかっか!><
こんな状態では仕事はおろか、電車の中でかゆみに耐えられそうにもないので、とりあえず半休をとりステロイドを飲んで経過観察。

冷たいシャワーを浴びたりなんだりでどうにか外に出れそうだったので、本日午後より出勤しました。
まだ足かい~けどズボンでごまかし、腕に残った斑点状の腫れは見てみぬふりを決め込むぜ。

それにしてもいったい何にあたったんだろう。。。
サラダはありえないから、ちょりそー?
ちょりそーあれるぎー?
・・・・・カッコワルイ。。。

か弱くなりたいほど健康優良児なんだけどなー。
[PR]
by hananap | 2004-07-27 14:03 | その他

ごむ

エッチのときにゴムをつけてくれる人とつけてくれない人がいる。
私の場合、その率 半々。

そりゃね、つけない方が気持ちいいことぐらいわかるよ。体験はできないけど、そりゃわかる。
あと、入れる直前で盛り上がってるときにつける動作がちょっと間延びというかちょっとお間抜け、かな?

中に出さなけりゃ妊娠しないなんて今時思ってるオトコはいないはず。
なのにつけない人が多いのはなんでだろう。

1.結婚したいぐらい好きだからできちゃってもOK!
2.流れ・雰囲気に逆らえない
3.生のよさから離れられない

これのどれか?
女の方が生を許すたいていの理由は2番じゃないかな。

昔、言ったことがある。
「ゴムつけてほしいな」
「あるけど古いから安全じゃないかも」
なんだよ、それ。なんつー屁理屈。
私が納得してないのを感じたからか、自分のアホな屁理屈のせいか、そもそも「ゴムつけて」と言ったせいなのか、程なくして萎えてしまったよ。
案の定、あっさり別れた。別にそれが原因ではないけど。

例えば今の彼、結婚してもいいと思っている。大好き。
でもゴムはつけてほしい。
結婚をしてから子供がほしいから。
「赤ちゃんできたかも」
この言葉を心から喜んで言いたいから。不安な気持ちで言いたくない。
赤ちゃんができたと分かった瞬間からその子を祝福してあげたい。
あ、私はできちゃった結婚反対派ではありません。あくまでも私が妊娠する場合の話ね。

生でしていることで、毎月、生理がくるかこないかの頃にどれだけの女性が不安な気持ちになっているのか、男の人は考えたことはあるのだろうか。
「できなければいい」ということでは絶対ないはず。

「気持ちよさ」で言うならば、私はつけている方が絶対気持ちいい。
なぜか。
彼が中でイッてくれるから。
オトコがイく直前のラッシュ、女が気持ちよくないわけがない。
登りつめる直前、彼のものがずばっと抜かれ身体も離れる。
気持ちがいいわけがない。
ラッシュで登りつめ、ずどんと最後の一発で私を抱きながら彼がイっているその瞬間、とてつもない幸福感を味わえる。たとえそこで自分も一緒にいけなかったとしても。

なぜか「ゴム付けて」ってなかなか言いにくい。なんでだろ。

「そんなに言うならピル飲めばいいじゃん」
って言われそうだけど、う~ん、やっぱりピルには抵抗が。。。

双方合意での生はいいと思うけど、女の人がちょっとでも付けてほしい素振りを見せたら、きちんと付けてあげるのが男の人の優しさと思うな。


今の彼?
嫌な顔一つせず当然のように付けてくれますよ*^-^*
私の中で果てるときや、中に入ったままその余韻に浸っている時間、ものすごく彼を愛しく思います。

この間、一緒にいこうと思ってたのに最後のラッシュで私が待てずにいってしまった(恥
私がイくとしばらく動かさずに抱いててくれるので、彼は直前でお預け状態に。
「一緒にイこうと思ったのに~><」
と言ったら
「いっぱいイってくれるのはうれしいからええよ」
と笑ってました。
次はがんばって我慢するぞ!(笑
[PR]
by hananap | 2004-07-22 14:53 | 恋愛

低迷

低迷してました。
いや、もうここ2日ほどホント低迷。
彼へのメールも要件のみ、ブログも書かず、仕事もやらず(これは事情によりしょうがないんだけど)、なんだか悶々と、鬱々とした2日でした。(あ、でも昨日ハリーポッターみてきた)

原因はわかってる。
生理直前ってことと(かなりでかい原因)、今が今後の身の振り方の分かれ道だから。
といっても結婚とか恋愛関係での身の振り方ではなく、お仕事関係です。

彼とどうこうあったわけではない。なーーんもない。
それが物足りなかったりする気もするが、まだ低迷を抜けきっていない今は、これぐらいが向こうにとってちょうどいいのかな~などと思ったりもする。

そんなわけで、ちょっと低迷脱出。
なもんで月曜日の日記でも。

テニスしてホテル。
以上!

健康なんだか不健康なんだかわからん。。
ついでにこの体の筋肉痛が、テニスによるものなのかホテルの結果なのか。。。

テニス、炎天下の中二人で2時間。
いやーーー、暑かった!!
彼をコテンパンにするつもりが暑さに二人ともコテンパンにされました。

テニス終了後、きちんとしたご飯を食べる気になれず、コンビニで買い込んでホテルへ。
時間は14時。早いな。

でもホテル、すごくよかった!
部屋もお風呂もすごくきれい。ゆったりのんびりできるし、備品も完璧。
なもんで終電までずーっといた。
15時から23時まで。

それなのに。それなのに!

トータル6500円。
休憩2時間3500円。
延長2時間1000円。
そんなに安くていいんですか??

東京郊外で駅からも歩いて15分ぐらいかかる場所なのに、やっぱりいいところは分かるのか、昼間だというのについたら満室。6組待ち。すごいな。
でもウェイティングセクションも充実。
パーティションで区切られたスペースに椅子とテレビが置いてあって、ドリンク(アルコール含む)とケーキが食べ放題。
1時間近く待ったんだけど、それを待てるようにしているのがニクイ。

で、結局8時間もホテルにいた。
テニスで汗だくだったのでとにかくお風呂!
なんだけど、とにもかくにも二人ともバテバテだったので、お湯を張りつつベッドにだへ~。
キスをしたら・・・
「くちびるしょっぱい?」
確かに汗はいっぱいかいたけど、くちびるまでしょっぱくなるのか??
彼が私の身体をちょこっと舐めて
「すっごいしょっぱい!!」
どれどれ。。
うわ!ホントしょっっぱい!!
面白がって彼はぺろぺろと胸元を舐めてたけど、さすがにその状態ではそれ以上もつれこむ気はおこらず、お風呂へ。
色気も素っ気もなく、二人して頭から顔から身体からガシガシ洗いました(笑

お風呂上がってご飯を食べて、後はずーっとおしゃべりとテレビとエッチ。
なかなかゆっくり会えなかったから、いっぱい愛してもらいました*^-^*
もちろん私もいっぱい愛してあげましたよ^-^*

帰りのホームで先に出て行く電車の中から、彼がホントに最後の最後まで首を伸ばしながら私を見ていてくれたのが印象的。
裏を返せば、今回はそれぐらいしかなかったのかしら。
あう~ん、もっと甘い言葉いっぱい言ってくれよ~T-T

見ていたテレビの一つに、奥さんがおしゃれをして旦那さんを驚かそうという企画があって、びっくりした旦那さんがうれしそうに「きれいじゃん」って言った一言で奥さんがぱーーっとステキな笑顔になった。
「ちゃんとああやって誉めるとどんどんキレイになっていくんだよ!」
と教育したけど、ダメだろうな~。
ちょっと誉めるだけでどんどん調子に乗ってキレイにも優しくもなっていくのに、どうしてそれをしてくれないかなぁ。にゃろう。

あ、書いてたらテンション戻ってきた。
[PR]
by hananap | 2004-07-22 11:23 | 恋愛

本日のあほちっち

a0028741_1322.jpg本日のあほちっちとちゃーぼー。
わんこの方は紹介してないけど、一応シーズーです。
夏まっさかりなので、丸刈りと相成りました。
毛がないと皮膚のぶにぶにを堪能できてしょっちゅう顔をすりすりしてます。
密かに丸刈りにするとパグに似てて、パグフリークの私としてはいとしい限り。

明日はすごーく久しぶりのおでーと。
あは~ん、楽しみ~~~♪

でもその前にテニスでこてんぱんにするぞ!!
[PR]
by hananap | 2004-07-19 01:33 | わんこ・にゃんこ

ふたたび

あーうー

最近また欲求不満ぎみ*-*
ぎみっていうかそのもの?

彼の温もりが恋しい。いっぱい触ってほしいな。
最近読んだブログが何かとえっちなのが多かったせいかしら。
で、自分のブログ読み返してみたら、最後にエッチしたの6月だ。
いや~ん、そりゃ溜まるわ(←女は溜まりません)
ってか前回も私欲求不満だったじゃん。
いけません、女のクセに毎回毎回そんなこと言っておっては。


お互いの家も職場も都心を挟んで正反対だし、彼の仕事が夜遅いし土日に仕事入らなきゃいけなかったりで、どうしても会える日が少ないんだよなぁ。。
一緒に仕事してた時期があるからしょうがないことは重々承知してるんだけどね。
それについて文句を言うつもりもないし。仕事できるオトコは好きだし。
「仕事とアタシどっちが大事なの!!」
と言うことはさすがの私でもないだろう。

でももうちょっと会う時間ほしいな。

さっき「今日は仕事遅いの~?」ってメールしたら、今日は終電コースだそうな。。。
トホホ T-T

次に会うのは月曜日。
もうすぐだけど長いなぁ。
いっぱいかわいがってもらおうっと。
[PR]
by hananap | 2004-07-16 18:05 | 恋愛

せくはら

私の仕事のボスは女の子がだ~~~~い好き。
昔そうとう遊んだらしく、今は枯れ過ぎない程度にほどよく枯れているのかな?
でも曰く、「お姉ちゃん大好き!」、「ピンヒールのお姉ちゃんに踏まれてみたい」
風俗の話とかを平気でする。
仕事も意欲的かつ程よくいい加減にこなす。
下ネタもよく話すけど素直でイヤらしくない。むしろかわいらしい。

もう一人、中途採用でこのプロジェクトに入り、半年ほど経ったK氏。

二人とも30代後半で二人の子持ち。


---<ここからかなり毒吐きます。性格悪いのでご注意ください>---












このK氏、仕事面ではかなりダメオ。
他人の分析はものすごい。今の会社やプロジェクトの状況、人物の性格をまことしやかに分析し、能書きを垂れるタレル。
が、自分に任された仕事は「わからなくて手がつけられません」で全く進まず、K氏に仕事の分担をしようとすると「僕入ったばっかりでさっぱりわかんないんです」と上目遣いで拒否する。
あーた、もう半年でしょうが!
・・・他にも挙げたらキリがないほどK氏の向かい側に座る私は他人事ながら煮え繰り返ることが多々あります。

このボスとK氏、それと協力会社の男の子と4人で飲みに行った。

まぁ、男が多いし、話の流れで話題は風俗。

私は下ネタかなりOKな方。
種類にもよるけどね。あまりにエグエロな話はさすがに引くけど、大抵の話は全然おっけー。(←それもどうかと思うが)
ボスと男の子が繰り広げる風俗の体験談やら情報やらで驚いたり、勉強(?)したり、けらけら大笑いしながら聞いていました。

この席で・・・

まーすごいすごい、K氏の情報量。
「どこどこにはどういうお店があって、これこれこういうサービスをしてくれる」
などなど、北は北海道、南は九州まで風俗の情報ものすんごいんです。

さらに、その一言一言に次の言葉のどれかがかなーらず入る。もれなく上目遣いのこびる表情付き。

「僕は行かなかったんですけどね」
「一緒に仕事で行った人の話なんです」
「セクハラで訴えないでくださいね」
「二人(ボスと男の子)を訴えるときは、僕は○○さん(私)の証人になりますからね」
「明日殴らないでくださいね」

僕は行ってません。僕は ボクは ぼくは・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・

あんたが一番こええよ。。。

風俗で楽しむのはおっけー。オトコだしね。はまり込むのはいただけないけど。
好きな娘じゃないとそういうことしても楽しくない、もしくはそういう気にならない、もいいね。誠実だね。

K氏のは・・・
僕はまじめだからいけない。世間体もあるし。でも実は頭の中は妄想でいっぱーい。

私もそんな妄想で頭いっぱーいになります。

そしてまたすごいんだ、ぼでーたっちが。
私にじゃない。私は向かい側の対角線上の席だったし、たとえ隣だったとしても彼の自己保身主義を考えたら髪の毛一本触らないだろう。
というか、ゼッテー触ラセネー。
K氏の隣はボス。肩やら腕やら常にどっか触ってました。触ってないときは自分の頬のあたりで両手を組み合わせ、首をちょこっと傾げております。。
ボスのでっかい身体はかどっちょに逃げまくりでした。

もしかして、そっち系ですか?

この中の誰かを訴えろと言われたら間違いなくアナタを指差します。

そして次の日の今日、彼は飲みすぎの体調不良によりお休みしました。。。

ど~なの、ソレ。。。
[PR]
by hananap | 2004-07-15 17:02 | 恋愛

成すべきか

子宮に支配された日から二晩経過。
すっかりノーマルモードに戻りました。

結果・・・

すんません。
もうホントすんませんでした。
私の子宮に知能はありません。
穴があったら埋葬してやってください。
ぐーのコブシでパンチは痛いからこめかみぐりぐりのウメボシでお願いします。

年に2,3回ぐらいああいう醜態をさらす。
普段は回りから「男らしい」と言われるほどさばさばした性格のはずなのに。
だから彼も「君なら大丈夫」と思ってたわけだし。

もういい歳なのに、あんな小娘みたいなこと言ってしまって恥ずかしい。
攻撃ターゲットにされた彼はたまらんかっただろうな。
ゆるして~~~><

果たしてこの謝罪を彼に伝えたほうがいいのだろうか。
それとも何事もなかったかのように次回のテニスをけらけらと過ごしたほうがいいのだろうか。

成すべきか成さざるべきか、それが問題だ。
[PR]
by hananap | 2004-07-14 10:47 | 恋愛

女は子宮で考える?

「あうー
最近空回りぎみ
サミシ
なもんでしばらく用事の無いメールしないことにする(*_*)
おやすみ~」


彼は、会っているときはちゃんと私を見ていてくれる。
でも、まめな人ではない。
メールに全然返事をくれないわけじゃないけど、私の2通に1回程度。
私自身、一日に1,2通ぐらいのメールだから、彼から一日に1回あるかないか。
内容は、ちゃんと書いてくる。

今書いてて思ったけど、そんなに特別じゃないよな、これ。
男と女の違いを考えればこんなもんじゃないの?

大体週に1回しか会えないけど、彼の仕事の関係上しょうがないし、土日が仕事で会えないときは体力的に厳しい状態でも会う時間を作ってくれる。

でも、昨日の私は考えられなかった。
先週からずっと会ってなくて、土曜日に送ったメールで
「週末におでーとないとやっぱり寂しいかな」
と入れてみたけどその言葉に対する返事はなかった。
その後、夏休みの家族との調整やら何やら、まぁそれなりに彼関係で自分サイドでこちゃこちゃあったあたりの反応が悪かった。

きっかけはたったこれだけ。

でもシクシクと腹の中に溜まり始めて、昨日にはもう腹の中が相当黒くなってた。

また私から連続でメールしてる
メールしすぎかな
彼は寂しいと思わないのかな
私だけが好きなのかな
彼はそんなに私のこと想ってないのかな
寂しい、さみしい、サミシイ

これぞまさしく悪循環。
vicious circle
でっどすぱいらる です。

いや、今だからこう言えるけど、そのときはホントどん底だったんです。

で、送った文頭のメール。
なんとか顔文字とかを使ってやわらかくしたつもり。
送った後半泣き状態で布団にもぐり込んだ。

10分ぐらいして返信があった。


「オレ一人満足してた??
あんまり寂しいこと言わんといて
返事が少ないのは悪いと思ってるから
メール見るのはこれでも楽しみにしてるんやで
今日は突然徹夜仕事になりました
・・・・・
メールが鬱陶しいと思ったことは一度もないよ
暇つぶしにでもメール打ってきて
今度からはがんばって返信します!」


そしてちょっとして電話が鳴った。
でも出れなかった。泣いてたから。

泣きながら返事を書いてたら、またメール。


「寂しい思いさせてごめん
君なら大丈夫って甘い考えやった
これからはもっとメールしてもっと電話もしてもっと会おう
まだオレに呆れてないならまたメールちょうだい
今度はちゃんと返すから
でも返事書くのはちょっと遅いかも
読むのはいつも楽しみにしてたけど今度は読んでもらう楽しみもちょっとづつふやしていくよ
それじゃね」


さらに泣いて、メールの続きを書く。
2個目のメールとかぶるけど書き直さなかった。
最初のたったあれだけの私のメールでここまで書いてきてくれて、電話もくれて、十分彼の優しさは分かっていたけど、腹に溜まった黒い部分を吐き出してしまいたかった。


「寂しいのはこっちだ
メール見るのは好き?
鬱陶しいと思ったことはないから暇なときにメールして?
私のメールは野球の結果速報メールと一緒かT-T
メール楽しみにしてるのはそっちだけじゃないよ
いっぱい送ってもほとんど返ってこないし、質問しても寂しいって書いても放置
私一人でばかみたい
いくらマメである必要はないと言っても限界
ばかーー!!!(>_<)

もうちょっと落ち着いてから返事しようと思ったけど、腹に溜めるのもいやなので、感情のままに書いてみた
ごめん
電話は泣くから出なかった
きっと明日には謝罪メールいくと思う

今度こそ寝る
仕事がんばって
おやすみ」


う~ん、ひどいメール。。。
やなヤツ、わたし。。。サイアク(-_-;

客観的にみると、いや主観的にみてもどうみても私が一人でヒステリーを起こしてるだけ。
ただただ感情を彼にぶつけてるだけ。
ついこの間、電車が止まったとき付き合ってくれたじゃない。
最初にメールを送る前に、そのことは十分分かっていた。
分かっていたけどどうにもできなかった。
しかもちゃんとヒステリーの相手してくれたのに、追い討ちかける返信。
救いがたい。。。
ノーマルモードの私ならぐーで殴ってあげます。

「女は子宮で考える」とはよく聞く。
子宮かどうか分からんけど、頭で考えられないことはやっぱりあるんだ。
いや、頭では考えて分かっているんだけど、どっかアタマとは別のところに支配されてしまう。
その別のところを男にはない「子宮」としたんだろう。

女の人と付き合う男の人ってホントにエライわ。
って、「女は」でヒトククリにしたら怒られそうなくらい頭悪いので「私は」にしておこう。。。

今朝、彼から「昨日はごめん」の一言メール。徹夜明けの状態で。
私も謝ったけど、まだ感情が昂ぶってた。
ようやっと落ち着いたし、今日帰ったらちゃんと謝ろうっと。。。

#朝起きたら左眼がムゴイ状態になってました。
#腫れると思ったからちゃんとケアして寝たのに~><
[PR]
by hananap | 2004-07-13 16:56 | 恋愛



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧