hanana徒然

カテゴリ:その他( 24 )

ううむ。。。

いつも言葉をかけてくれていたspicechaiさんがブログを一時閉鎖してしまった。
原因は「ブログ荒らし」
きっとこういう記事を書くこと自体が敵を喜ばせるんだろうけど、つらつらと書いてみる。

spicechaiさんとは私の記事にコメントをいただいたことがきっかけだった。
その最初にいただいたコメントは、とてもうれしいものだった。
彼とのことやタイでのこと、いつも励まして応援してくれていた。
どんなに励まされたことか。。。

彼女のブログを荒らしたのと同じ人の書き込みとやらを読んだ。
脈絡がなく、執拗で、しかも意味不明。
確かにこんなのを日に何件も書き込まれたら気味が悪い。

でも。。。
書いている内容や他ブログにも多く出没してるらしいことから、実際の自分との接点は何もないことがわかる。
ただただ、ブログを巡り、なんとなく目に付いた記事にターゲットを決め攻撃をしているのだろう。

基本的に閲覧のみにして、コメントを禁止にすれば特に実害はないのか?
ただし、プロフィール上などにメールのアドレスなんかを貼っていたりすると、そこにスパムがくる可能性はある。
あとは仲良くさせてもらっている人たちに事情を伝えておく必要があるぐらいか。
飛び火を防ぐために過去にコメントをもらっている記事をロックする必要もあるか。

きっとそういう対策すらせずに完全無視を決め込むのがいいと思うんだけど、コメントをくれる人へ飛び火したら申し訳ないからね。

自分がされたら「我が家にアホがきた」で済ませられるんだけど、仲良くしてもらっていた人がそれで怖い思いやショックを受けていることが悔しいです。

今タイにいることを抜きにしても、ここでいただくコメントの数々がホントに私を元気にさせてくれる。

そうやって支えてくれていた人がこういう形で追い込まれたことを思うとすごく悔しい。

spicechaiさん、あなたのショックが深刻ではないこととを願っております。
あなたの生活は何も変わりませんよ。大丈夫。
[PR]
by hananap | 2004-09-21 19:41 | その他

こめっどさん

黒コメド
なぜお前のようなものがいるんだ

お風呂上りのお肌のお手入れタイム
ご機嫌で覗き込んだ鏡の向こう
毛穴の中からこっちを見てるオマエ

私はオマエの挑発に抗うことができない

「毛穴開いちゃうよ」

わかってる
わかっているんだ!!
でも鏡の奥で私をあざ笑うアイツをどうしても許せないんだ!

両手の人差し指の爪をニクイあいつにロックオン

じりり じりりと締め上げる

迫り来る包囲網に
ついにアイツも根を上げる

ずにょっと醜い身体をさらけだし
爪の上に横たわる

ティッシュにヤツの身体を横たえ
しげしげと観察する

白いティッシュの上に打ち上げられた黒いオマエを見たとき
私に至福の時が訪れる

嗚呼、黒コメド

そろそろ出てくるの諦めてくれんかね。。。
[PR]
by hananap | 2004-08-25 10:02 | その他

ちょりそ?

なにやら最近、仕事やらプライベートやらで忙しい。
今が分岐点だからもう少しふんばらねば。

昨日、仕事の相談もかねて友達と飲んだ。
お互いそんなにオナカが空いていなかったので、おつまみ程度にサラダとチョリソー、あとはお酒のみ。

22時を回る頃、なんだか腿のあたりのストッキングがやけにチクチク。
帰りのタクシーではもう痒くて辛抱たまらん状態。
うちに帰ってストッキングを脱いでびっくり!

腿の表も裏もものすごい蕁麻疹ができて真っ赤になってた。
ぽつぽつのがいっぱいじゃなくて、世界地図みたくどばーんと。
さすがに恐ろしくなって母をたたき起こして薬をだしてもらった。

写メ撮って彼にメールしたら、自分が食べ物でアレルギーを起こしたときと同じ状態らしい。(彼はヨモギアレルギー持ち)
初体験なのでしっかりと写真をとっておきましたが、腿のせくしーしょっとなのでアップはできませぬな。
ともあれ夜遊びしてきて明日も仕事であるし、寝ることに。

。。。。ねれねーT-T
かいぃの~とカンペイちゃんのように悶えておりました。
が、布団に入るとのび太くんのごとく5秒で寝れる私が眠気に勝てるわけもなく、1時間ほど悶えて就寝。

あさ~。
引いたかな、世界地図のみみずばれちゃんは。
と思ってみれば、なんとひざ下から腕から尻から世界地図を飛び越えて銀河系でも描くかのようにまっかっか!><
こんな状態では仕事はおろか、電車の中でかゆみに耐えられそうにもないので、とりあえず半休をとりステロイドを飲んで経過観察。

冷たいシャワーを浴びたりなんだりでどうにか外に出れそうだったので、本日午後より出勤しました。
まだ足かい~けどズボンでごまかし、腕に残った斑点状の腫れは見てみぬふりを決め込むぜ。

それにしてもいったい何にあたったんだろう。。。
サラダはありえないから、ちょりそー?
ちょりそーあれるぎー?
・・・・・カッコワルイ。。。

か弱くなりたいほど健康優良児なんだけどなー。
[PR]
by hananap | 2004-07-27 14:03 | その他

どうなんでしょう??

今、通販で爆発的人気のダイエットマシーン。
その名も「ラテラル・サイ・トレーナー

どうなんですか?これ
とーーーーっても気になります。
実際に使ってみた方っています?

私はデブではないけど、最近ちょっと下半身の脂肪が気になってまいりました。
30代に突入したらきっと元の体系に戻すのは今より何倍も大変だろうと思うので、今のうちになんとかしておきたい。
目標減量は-4Kg。

通販の申し込みボタンを押す寸前でホントに悩んでます!

どなたか情報ください~!><
[PR]
by hananap | 2004-07-12 14:55 | その他



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧