hanana徒然

カテゴリ:恋愛( 215 )

よるのおでーと

2ヶ月ぐらい前に前の職場の女の子と食事をした。当時は二人とも独り者だったけど、再会したときはお互い相手ができてた。
そのコと会うのはほぼ半年振りで、会うなり「彼氏できたでしょ!すごくかわいくなったよ!」って言われたのはうれしかったな~。
途中からそのコの彼氏が合流して3人で飲んだんだけど、その席で
「うちらはお金がないからデートにカラオケなんて行くんですよ。変でしょ~?」
ほへ?おでーとでカラオケってヘンなの?
よく行くんですけど *-*
一日会えるときのおでーとではさすがに行かないけど、仕事帰りの食事終わった後はけっこう使うなー。
ご飯食べ終わってすぐはいサイナラとはしたくないし、かといって飲みに行くよりはもうちょっとピトっとしたい。となると結局落ち着くところはカラオケ。でも実際に歌を歌うのって1時間に1,2曲ぐらい。
部屋に入るなり彼は人をひざまくらにごろんとなり、例のごとくおなかに手を入れ、あとは時間までピトピトしながらおしゃべり。キスもするけど、外から見えちゃうし、前に書いたように恥ずかしくてなかなかね。
でも、お金がないからカラオケって言うけど、夜のカラオケって結構高いよね。。2時間で5000円とかしたりするし。それならホテルとたいして変わらないじゃない!(笑
でもホテルって探すとないんだ、これが。摩訶不思議。そこまでの時間もないしね。

ご飯食べ終わって終電まで時間が1~2時間ってとき、みなさんはどうしてます?ぜひ教えてほしいなぁ。

その帰り道、「かわいくなったって言われた~♪」ってメールを送ったら
「今日ってエイプリルフールやったっけ???」
・・・・・・T-T T-T T-T
そりゃそのつい何日か前、エイプリルフールで見事だまくらかしたのは私だけどさ。。。
電車の中ひとりムクれてたら、またピロロとメール。
「おーい、くだらん冗談間にうけなや。オレが選んでんからかわいいに決まってるやん」
*^-^* *^-^* *^-^*
でも実はそのころ私は電車で眠りこけておりました。
放置プレーにあったヤツの哀れなメールで目がさめた。
「こっ恥ずかしいメール送ってんねんから返信ぐらいしてくれ~。」
は、は、は。ちゃんとメール保存しときました。
うれち~*^-^*
[PR]
by hananap | 2004-06-22 14:26 | 恋愛

求む!羞恥心撃退法

突然ですが、キスのとき相手の顔見れますか?
私は見れません。はずかしー!><
ちゅっちゅってしてるそのちゅとちゅの間、もう恥ずかしくてたまりません。だから相手の唇をみるんだけど、その口元が笑ってる。それでなおさら恥ずかしくなって、ついついギャグをかましてしまったりして体を離しちゃうんですよね。
ホントはキスすごーーーく好き。いっぱいしたいし、普段でもちょっとしたときに軽くちゅっとフレンチなキスを日常的にしたい。
これがもっと激しいのになってしまえば、こちらも理性が吹き飛んで(笑)できるんですけどねぇ。
キスの雰囲気になるともう恥ずかしくて相手の顔みれないから、相手もやりにくくてしょうがないんだろうなぁ。
彼はよく顔に触るのでその流れでそっちを向かさしてくれるからちょっと助かる。そのおかげで昔よりいっぱいできてる気がするんだけど、もっとキスしたいよー。
自分から離れるくせにもっといっぱいしたいよーってうずうずしちゃうんだよなぁ。
こんな私になんかよい方法はありませんか?T-T

そう、私は今欲求不満(笑
この3日間彼と旅行に行ったんですが、二人ではなくて共通の友人と3人だったし、泊まったのが彼の実家だったので甘いひとときはちょっとした合間のほんのちょっとの時間しかなかったのでふ。その合間ではちゅっとだけはしたんですけどねぇ。
あー、どうしてくれよう、この欲求を。。。
[PR]
by hananap | 2004-06-21 18:00 | 恋愛

だいじだいじ

自然に女性を大切にできる男の人はステキだと書いたけど、私の彼も結構大事にしてくれる。
ドアは開けてくれるし、ドアに限らず入り口は腰をスッと押して促してくれる、電車では一番安全なところに置いてくれる。
前に、ドライブで湖に行って、湖の水際まで続く階段に座っておしゃべりしてたとき、私が置いていたペットボトルを蹴ってしまってペットボトルがころころと湖の方に転がっていっちゃったのです。もちろん私はすかさず追いかけたけど、そのとき彼が私を制するようにガードしながらパパっと拾ってくれた。こういうとっさの行動で守ってもらうとすごくうれしい。
人ごみの中から自転車が私に突っ込んできたとき、当たる前にとっさに自転車の籠をつかんだのでぶつからなかったんだけど、彼がその人に「気ぃつけや!」と言ったときにはびっくりした。普段他人にも気さくで人当たりのいい人だったから。
一日中ドライブして「疲れた?」と聞けば「疲れるのは男の仕事やからね」と笑ってくれる。
かといって過保護ではないみたい。ついこの間、歩きタバコの人のタバコが私の手に当たって火傷をしたとき、その場ではあららって感じでイナされたので「なんて冷たい!」って思ってたら、次の日、赤黒くなった手の甲を見て、「ちょっとかすっただけかと思ってた。こんなんだったら一言いっとかないかんかったな」って言ってた。私は自分もタバコを吸うんだけど、歩きタバコはすごく嫌いで普段から彼にも歩きタバコは絶対させなかったから、あの時もただ私が怒ってぴーぴー言ってただけだと思ったみたい。

おのろけ日記ですな^-^; 失礼しました。
大事にしてもらえると、女性はどんどんキレイになる。大事にしてもらえることで自信がついて、心の余裕ができ、人にやさしくなれるし、もちろん彼にも心から尽くせる。そんな自分が好きになれてまた自信がついて・・・と好循環になれる。
逆に大事にしてもらえないとどうなるか。
なんでもっと大事にしてくれないの?と彼に怒りを抱くより前に、不安の渦が巻いてくる。自分が一方的に好きなだけなのかなとか、飽きられちゃったのかな、とか。自分に自信が持てなくなって、相手に言いたいこともそれで離れていったらどうしようと思うから言えず、どんどん卑屈になっていって、そんな自分がさらに自分が嫌いになり、だから相手に何も言えなくなり・・・のまさに悪循環。それが爆発したときに例の「何でもっと大事にしてくれないの?!」に至る。

「男が幸せになる秘訣は女性を大切にすることだ」とどこかのホームページでみてとても納得。
ちなみに、女が幸せになる秘訣は自分の幸せになれる選択をすることだそうな。
おいしいな、女性は。
[PR]
by hananap | 2004-06-21 15:32 | 恋愛

女性の扱い

私が今いる会社の社員さんで一人注目すべき男の人がいる。
背がものすご~く高い。だからそりゃどうしたって目は行くんだけど、そういう意味ではもちろんない。
この人、女性の扱いがとても上手。
一緒に歩いていても周りから車とか自転車が来るとぐいっと腕をつかんでよけさせてくれる。食事に行けば必ず奥の席に自然に座らせてくれる。もちろん、ドアは開けてくれるし、先に入るようにすっと背中を押してくれる。道を歩くとき必ず安全な側を歩かせてくれる。電車でどこにも掴まれずにいてふらつくとすかさず押さえてくれる。
ちょっとしたことなんだけど、してもらう側としてはそのたんびに「あら、うれしい*^-^*」と思いますよね。
書いてみるとちょっとキザな感じがしますが、いやらしさがないんですよね。下心があって優しくしているとかじゃなくて、どの女性に対してもそうするんだろうな、という、ごく自然な動作なんです。不思議なもので、そういう風に自然に大事にしてもらえると、幸せな気持ちになれますよね。おだやかになるというか。
私は今の彼氏に大事にしてもらってるし、その人に対してお兄さん的感情は抱くものの恋愛感情までには至りませんが、さぞやもてたんだろうなぁと思います。女性を自然に大事にできる男性はステキですね。

この方、結婚しております。もうすぐお子さんが生まれるんですが、生まれてくる子供が奥さんに似ていて欲しいって言うのです。私は今まで単純に男の人は子供が自分に似てるとうれしいんだろうな、と思っていたのでちょっとびっくり。そこでその人のセリフ。
「だって大好きな奥さんにそっくりな人がもう一人できるんだよ。それって最高じゃん!」
だって。
一緒に歩いていた韓国人の男性が、日本人の男の人は自分の奥さんをほめないことが多いのにすばらしい!って感動してました。
奥さん、幸せ者ですね~。
元気なお子さんが生まれますように^-^

でもこの人、酔っ払うとダメ人間になります(笑
[PR]
by hananap | 2004-06-18 01:43 | 恋愛

タッチセラピー

付き合い始めてまだ3ヶ月だけど、彼がいます。
昔同じ職場で一緒に仕事をしていた人。連絡を長く取らない時期もあったけど仲のよい友達同士だったのが、いつのまにかお互い意識しあって今に至ってます。
元々友達同士だったので、デート中もいつもいっぱいおしゃべりしてはケラケラと笑い合っています。
この彼、女性に触るのが好きなのだそうな。それもどこが好きって、女性のおなかが好きなんですって。やわらかくて触ってるとすごく気持ちがいいらしい。
そういうもんなんですか、男の人って?胸とかお尻ならわかるけど、おなかとは。。確かにやらかいけどね。。。自分のおなかじゃだめらしい。私は体を触ってもらうのは気持ちがいいから好きなんだけど、やっぱり恥ずかしいから触ってくる手をつまんでは出し、つまんでは出ししているんだけど、この手が全然めげない。終いには探検隊とか称してどんどん入ってくる。さすが関西人。。。負けるわ。
まぁ、うれしそうな顔して触ってますよ、おなかを。だからなんでおなか。
おなかに限らず彼はいっぱい触ってきます。エッチなタッチじゃなくて、普段電車を待ってるときとかエスカレータに乗ってるときとかに、首とか顔とかをよく触ります。女性にとって、顔とか首とかって非常に敏感だと思いますが、好きな人に触られるとホント癒されるというか胸の奥がジワジワするというか頭がクラクラするというか、なんかもうホント幸せな気分に私はなるんですが、男の人ってどうなんでしょう?女性だけなのかな?
男の人はそれを分かって触ってるのかなー。違うだろうなー。なんかくやしいな。。。

前にタッチセラピーっていって、触ってもらうことによって癒されるという話を聞いたことがあります。お母さんと子供のコミュニケーションで、ボディタッチは重要っていうもんね。
男女の間でもエッチじゃない(ここ重要)ボディタッチはとても重要ですね。
もちろんそこから発展しちゃうこともあるけどね。
[PR]
by hananap | 2004-06-17 15:58 | 恋愛



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧