hanana徒然

出発前日

ついに明日は出発の日。
「ついに」という表現は当てはまらないかな。
「いつのまにか」かな?

毎日が怒涛のごとく過ぎていって、ブログを書く暇がありまへん。

8末までの仕事も最終納品でてんてこまい、夜は送ってくれる人との飲み、合間を縫って買い物、寝る前にメールで現地や会社との連絡。
毎日寝るのが2時、3時。

でも、それも今日でおしまい。

必要なものは揃ったし、荷物もほとんど詰め込んだ。

ビザの再申請、日本に戻ってはこないらしい。
近場のシンガポールあたりで済ますとのこと。

昨日、彼と最後のデートをした。

午前中に用事をすませ、新宿で待ち合わせ。

ずっと「観たいね」って言って時間が取れなかったスパイダーマン2。
おもしろかった!

新宿での残る用事を片付けて彼の家へ向かった。
途中、彼の駅前のスーパーでカレー材料を買い込んで。

いつもどおりに馬鹿話で盛り上がった。
タイで聞けるようにといっぱいのmp3をCDに焼いてくれた。

インドカレーが食べたくて、スパイスからセットになったカレーブックで二人で奮闘。

また写真を撮りあったりしてるうちに夜も更けた。

この間買ったデジカメで彼を撮る。
内緒でビデオモードで撮った。
写真だと思っていた彼がビデオと気付いたときの自然な表情や笑い声が撮れた。
これは最高のタイへのお土産。

この日が最後だというのに、お互い全然実感わかなくて、最後までいつも通り。

「来週もまた会えるような気がするな」

全くもって悲壮感の全くない最後のデートだった。

会う前は
「次が最後だからあれも言おう、これも言おう」
と思っていたのに、そんなのこれっぽっちも言わなかった。

それでいいのかもね。
タイにいったって変わらないよね?
だからいつも通りでばいばいで、何ヶ月か後にまた会えたときも「いつも通り」だよね。
彼へのプレゼント、結局何もあげずじまいだった。
「べつにいいで。写真いっぱい撮ったし。タイからおもしろいもの送って」
その日があまりにも悲壮感のない、あっけらかんとした日だったので、私もそれでいっかなんて思ってしまった。
それでも私がつけている携帯のキーホルダーでもあげようかと思っていたら。。。
忘れました。。。T-T
よかったのかな。。。う~ん。。。後の祭りだ。

今は便利な時代。
触れ合うことはできないけど、声や顔ならリアルタイム、しかも低コストでやり取りができる。
彼としたことなかったけど、チャットとかもしちゃったりするのかな。


今朝、彼の夢をみた。

他の誰かに熱心に口説かれている夢。
幸先わりーぞ。。。
彼も嬉しそうだった。

メールで怒っておいた。
これでよし。

元気でね!


そして、ブログを見てくださった方々、いっぱい励ましてくれてありがとう!
タイに行ってもたまに書き込みできたらいいなと思っています。

お互いの道を
お互いのペースで
できれば前向きに
落ち込んだときには、ドラマの主人公のようにどっぷり浸って
一度の人生
楽しまなくっちゃね!
[PR]
by hananap | 2004-09-03 18:07 | 恋愛
<< タイ到着 びざーら >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧