hanana徒然

お泊り旅行 夜の部

晩御飯は山梨名物の「ほうとう」を食べようと、私が知っているおいしいお店に向かった。
が、ついたときちょうど閉店T-T
しょうがないから近くでほうとうの看板をあげているお店に入ったんだけど。。。
おいしくなかった。。。(-_-;
うわ~ん、おいしいの食べてもらいたかった。

そしてホテルへ。
しかし、高いぞ、ホテル。
今はボッタクリシーズンですからな。
夏季特別料金とか言って通常料金の3倍。通常土日料金と比べても1.5倍ぐらい高かった><
でも今回は旅館に泊まれなかった分、ラブホでもキレイでゆっくり落ち着けるところがよかったので、そこにチェックイン。

部屋はよかった^-^

お風呂をためてる間に彼に服をむかれた。

「さっきまであんなにへとへとで、もうなんもする気おこらずばたんきゅーやと思ったのに、不思議やなぁ」

ホントその通り。
もうへとへとでついさっきまで全然欲情してかったのに、彼に押し倒されると忘れちゃうんだよなぁ。

彼に触ってもらうと自分でもびっくりするぐらいすごく気持ちいい。
体がびくびくしちゃって、彼はまたそれが好きみたい。
そのままいかされ、お風呂でもまたいかされちゃった。。。
私も彼のを口で。
かれのもすごく好き。
大きくなるとちょっと右曲がりで、さきっぽがつるつる。
かわゆい*^-^*

それからはそれぞれ体中キレイにして部屋へ。
私があがると、彼は今日撮ったデジカメデータの吸い上げをしてた。

一通り終わってから念願の彼とのツーショット写真を撮る。
ちょうどいいことに出窓だったのでそこにカメラを置いていっぱい写真を撮った。

最初は普通に仲良く座って。
彼が私のほっぺにキスしてくれて。
二人でキスをして。

そこまではよかった。
そこからが修羅場。
タイマーをかけて彼が戻ってくるとバスローブをはがされかける。
さすがにおっぱいとかはだめ~~!!><
必死の抵抗。

それから後は撮影会(笑
ヤバイ写真はだめだけど、楽しい写真をいっぱい撮った。
バスローブをソープ嬢の浴衣みたいに短く着てグラビア風に撮った写真が彼のお気に入り。

途中から彼に責められ始めてやばい写真を取り出した。
ちゃんと消去したけどね、全部。

ただ、1枚だけ許した。
仰向けに寝て浴衣の隙間から写った私のおっぱい。
顔から下だけ。顔は写ってない。

私の胸は自慢じゃないが小さいT-T
触り甲斐がなくて申し訳ないなぁといつも思ってる。
でも彼は
「触ったらちゃんと気持ちよくなるやろ?オレは満足してるよ」
と言ってくれる。
そんな特徴的な私の胸。
これだけ残すことを許した。

でもその他はぜーーんぶ削除した!!><

それからいっぱい愛したし、愛してもらった。
裸のまま抱き合って眠った。


朝、目覚ましが鳴る。

寝起きの悪い私を彼が触る。

「起こしてあげよう」

朦朧として火照った身体に彼の動きがすごく気持ちいい。
そしてまたsexをして、シャワーを浴び、身支度。

ホテルを出てマックのドラスルで朝ご飯を調達し、向かった先は富士山五合目。
う~ん。込んでた。
駐車場に入れるまで1時間は待ったかな。
途中で私はうたた寝しちゃったけど^-^;

五合目は一面雲で、全然下の景色がみえなかったけど、なんだか新鮮で楽しかった。
時間がいっぱいあったらあちこちもっと歩いてみたんだけどな。

五合目の次は氷穴。
途中で道の駅によってお土産の買い込み。
彼は休憩所でちょっとだけ休憩。
氷穴もおもしろかった!
氷穴の中は0度。
半そでしか持ってきてない彼は寒そうだった。

16時ごろ、そろそろ帰り道に。
帰りはさくっと帰ろうと、高速に乗ったら、なんと事故で大渋滞。
大月から八王子まで4時間以上とか書いてあります。。
うちにつくの21時過ぎちゃうじゃん!><
渋滞直前で高速をおりる。
20号も大渋滞だから、かなり遠回りになるけど道志みちを通って帰ることに。
それでも途中にちょっと渋滞があって、結局うちに着いたのが20時近かったな。

とりあえず家に荷物を置いて、ご飯へ。
ファミレスで今日の写真を取り込んで、旅行の写真を全部CDに焼いてもらいました。
ホテルでの写真は旅行とは別のフォルダーで(笑

レンタカーを帰して駅へ向かう道中、ちょっと人が途切れたときにキスしてくれた。
電車のホームが違うので時間がくるまでおしゃべり。

最近、タイ行きでばたばたしていて、ただでさえ忙しい彼はその影響をもろにかぶってしまい、ゆっくりするヒマがない。

「もうあと2週間もないから。
2週間後にはやっと開放された~ってきっと喜んでるよ」

と言ったら笑ったけど、すぐにやさしい顔になって

「そんなことないで」

顔をなでてくれた。

あんなに一緒にいたのにまた胸きゅん。

別々のホームに下りて電車越しにばいばいした。

最高の思い出ができた。
[PR]
by hananap | 2004-08-24 13:43 | 恋愛
<< こめっどさん 苦悶 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧