hanana徒然

お泊り旅行 ひるの部

土曜、日曜と彼と始めてのお泊り旅行に行ってきた。
このお泊り旅行、前日まで行けるかどうかわからなかった。
お泊りだったから。
無理やり押し切って行くことも考えたけど、どうしても親に納得してもらいたかった。
母親を説得したけど、どうしても納得してくれず、前日になって一旦は諦めたけど、無理やり強行しなかったこととか、彼の考え方とかをみて、直前になって親が許してくれた。
完全な納得ではなかったけど、親の了承を得て行くことができたので本当によかった。

朝4:30に彼のモーニングコールで起きる。
彼は3:30に起きたみたい。
お互い家が遠いってやっぱり大変。
彼がレンタカーを借りてうちまでお迎えに来てくれて、さらに母に挨拶とお礼を言ってくれていざ出発。

目的地は山梨富士急ハイランド。
朝も早いので下道で向かう。

途中ちょこちょこと渋滞はあったけど、大体想定してた時間通りに富士急到着。

や、やっぱり間近でみるとFUJIYAMAの高さはものすごい。
この日は調整中とかでドドンPAが動いていなかった。
乗ったことないのですごく残念><

しょっぱなにフジヤマ。
やっぱすごいね。あのジェットコースターは。
絶叫マシーン大好きな私でも緊張するぐらい。
それほど得意じゃない彼はヘロヘロ(笑

その次レッドタワー。いわゆるフリーフォール。
並んでいる間、彼はマシンが上にあがってから落下するまでの時間を何度も確認してた。
「よし16秒や」
安心したいのね(笑

超戦慄迷宮の整理券のために並んでいるとき、徘徊ヒーロー ハイランダーが現れた。
確かにヒーローなカッコをしてるんだけど・・・
徘徊してる・・・
あの歩き方のやる気のなさ。だるそーーーー!!
喫煙場所でカップルが座るベンチの端っこに座り、カップルにタバコをねだる。
灰皿のシケモクを手にとり吸うマネ←マスクがあるので実際には吸えない。
となりのベンチが空くと、そのベンチにごろーんと横になり、カメラが近づくと片足を上げてサービス。
しばらくした後、またふらふらとだるそーーにどこかへ去っていきました。
うちらにはかなり大ヒットで写真いっぱい撮っちゃった。


整理券を受け取ってお昼。
そして次は最近CMをよくやっていた「トンデミーナ」。
これで寝不足な彼は完全にやられたみたい。
芝生に移動してひと休み。
膝枕をしてあげたらホントに寝てた。
おつかれさま。

そして次が私が最も恐れていた超戦慄迷宮。
お化け屋敷はかわいこぶってるわけじゃなく、マジでダメ><
入る前からかなり気分が悪くなってきたけど、彼がすごく行きたがってたので何とか入った。

これ、マジやばいっすよ。
私が救いだったのは、人がいっぱいで前がつまったこと。
何度か止まって前の組みが先に行くのを待ったんだけど、それでもすぐ追いつく。
だから前の人の悲鳴とか音で大体次の予想がついた。
それでもめっちゃ怖かった。
きっと前に人がいなかったら怖くて怖くて絶対に先に進めなかった。
ここのお化けの人たちものすごくしつこい!
逃げても逃げても追いかけてくるので本当に腰が抜けそうでしたT-T
私はお化けが出てくると、へたり込むよりとにかく逃げる。
彼をぐいぐい引っ張って逃げてたけど、一回だけ彼の手を離して先に逃げた(笑
だって彼全然怖がってなくて走ってくれないんだもん><

それでもなんとかゴールまで行けた。

ひと休みして残す時間もあと1,2時間。
とりあえずキワモノ系でなんじゃろかと興味津々の「武田信玄の埋蔵金」へ。
カードリーダ使った宝捜しゲーム。
しょぼかった(笑
でも彼はなぜか燃えてた。
やっぱオトコノコは宝捜し好きなんだなぁ。
結局時間が1分間に合わず、敗退。

最後にもう1回フジヤマに乗った。
ん~、やっぱりすごい。

フジヤマを降りた頃にはもうあたりは暗かった。
イルミネーションがすごくきれい。

今回の旅行では二人での写真をいっぱい撮りたかった。
ディズニーとかUSJだと写真を撮ってくれる専用のスタッフとかがごろごろいるんだけど、そういう人がいないと、二人だけの旅行はどうしても一人の写真が多くなって寂しい(;_;
でもイルミネーションがすごくキレイで後ろに観覧車も入るいい場所に、ちょうどいい高さの塀があった!
そこにカメラをセットして二人で記念撮影できました^-^
しかも人に撮ってもらうわけじゃないから、遠慮なく抱き合って撮った*^-^*

そして富士急にサヨナラ。
楽しかったよ~。
[PR]
by hananap | 2004-08-24 10:11 | 恋愛
<< 苦悶 箇条書きにしてみた >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧