hanana徒然

感謝

昨日は仕事を1時間早くあがって新宿へ。

その前まであんなに身体がだるくてしょうがなかったのに、彼と会ったときにはなぜかすっきり。
だるかったことさえ忘れてた。
不思議だわねぇ。

めがねのフレームを一緒に選んでもらう。

彼は意外と買い物に付き合うのが上手。
あれは?これは?と選んでは「いまいちやな」等コメントをくれる(笑
きっと女性特有の目的のない買い物はダメだけど、買うと決めたものの買い物だといいんだろう。

無事フレームが決まり、レンズを作る前に裸眼ならしのため、コンタクトを外して食事に出た。

そこで私のお盆旅行のお土産と手作りのジャムを渡した。
彼も大阪土産を取り出した。

前にもらったもの
食い倒れ人形キーホルダー ←家の鍵にぶらさがり中
ずぼらやのふぐキーホルダー ←携帯にぶら下がり中

ええ、期待してませんでした。これっぽっちも。
むしろ、どうやって嬉しそうな演技をするか。ここが難しいところだ。

彼が取り出したのは細長い紙袋。
お箸か?

扇子でした。
布の部分が狭くて木の柄の部分が長い女性用の扇子。
かわいらしい桜の絵柄。

「タイは1年中暑いから使えるやろ」

うれしかった。

タイに行く前に彼に何か贈りたいと考えていた。
と同時に私も彼から何かほしいなぁと思っていて、今度お互い何か交換しようと提案しようと思っていたところだった。
アクセサリーじゃないあたりが彼らしいとも思う。
なにより彼が私のために考えて選んでくれたのがうれしかった。

そのあとレンズを作って、向かったのはホテル。
大抵「ゆっくりできるところに行きたい」とかそんな感じの言い回しの彼が、珍しくSEXとして誘った。
そういうのは結構好き。
オンナはストレートに言えない生き物だから、オトコは単刀直入でいいのよ。

昼間まで出ていた赤い澱も普通に戻っていた。
よかった~。
でもなんだったんだろう。。

エッチの合間に彼の中で眠る目的も達成。
1回戦終わった後にオリンピック見てる間に寝ちゃった。
彼にうずまって寝た。
息苦しかった(笑 ←なんだかんだいってみんなそうでしょ?(笑
でもやっぱ幸せね。

結局延長して4時間もいた。

なんだかあんなにだるかったのに元気になれました。
彼に感謝。

今週末は彼と初めてのお泊り旅行。
いっぱい写真撮って思い出つくるぞー!
[PR]
by hananap | 2004-08-19 10:58 | 恋愛
<< かこばな7 上野公園 不調 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧