人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

決定

お盆休みに入る最終日。
社長、担当者、タイにいた人、その他1人と話をした。
この時点でタイ行きがほぼ決定。

その日、終わった後彼と会った。

彼がご飯を食べていなかったので、軽く食事。
会う時間が遅かったので、それから外のベンチに座った。

もう泣き言は言わなかった。

お互いの意思の再確認なんてものもなく、普通にこれからの話をした。

「もういつどうやって遊びに行くかを考えてたわ」

駅への道すがら、人が途切れたビルの陰で、キスをした。

軽くちゅっと。

「もう一回」

私からおねだりしてもう一回。
ちゅー、ぐらい(笑

笑って別れて、それからお互いばらばらのお盆休み。


今朝、正式に仕事を受けることを報告した。

出発は9月上旬。
下旬を希望したけど、現地でのタイミング的な問題から上旬に決定。


友達にも連絡した。
あちこちと出発する前に飲む約束。
9月上旬なんてすぐだね。

あと何回会えるかな。
あと何回キスしてもらえるのかな。
あと何回抱きしめてくれるのかな。

いろんなこと、いっぱい覚えておかなくちゃ。
by hananap | 2004-08-16 17:31 | 恋愛
<< 覚え書き かこばな6 めーる >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31