hanana徒然

かこばな5 からおけ

元々カラオケ好きの二人。
古今東西あらゆる歌を歌いまくった。
男女二人でオールをしてるわけで、何かをしていないとという脅迫観念があったのかも(笑

だけどそれにも限界があって、朝の4時頃彼が眠った。
それでも私はぼそぼそと歌い続けた。
そして私の限界がきたのが4時半頃だったかな。
彼が起きたのと入れ違いに撃沈。

崩れ落ちた頭を彼が自分の膝にのせた。
熟睡はできずに朦朧とうとうとしている中、彼は歌も歌わず私の頭を膝に乗せて座ってた。
時折私のくちびるを指でなぞっていた。
すごく心地よかった。

「そろそろ時間やで」

彼に起こされるけど意識は朦朧。
彼もかなりへろへろなご様子。
椅子の上で体育座りの膝の中に頭をうめていると、彼が後ろから抱き付いてきた。

「起きろ~」

まだむにゃむにゃしているところに、彼が後ろから肩や首にキスをしてきた。。。
肩にかかっている髪の毛を横に流してすごくソフトなキスがうなじに。。

「こらぁ」

目は一気に覚めたけど、まだ寝ぼけている振りをした。
だってそこでいきなりまじめモードになったら、どうしたらいいかわかんないもん。

「起きないとちゅうするぞ」

多分、彼も同じようにわざと寝ぼけモードにしてたと思う。
普段「ちゅう」なんて言わないし。

「アホなこと言ってんじゃないわよ」

このまま寝ぼけモードを続けるとマジでキスされそうだったので、どうにかタバコに火をつけた。
「なしくずし」はイヤだった。

そして二人でふらふらと始発の駅に向かった。
[PR]
by hananap | 2004-08-10 15:23 | 恋愛
<< せつない じわじわと >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧