hanana徒然

かこばな4 けんとす

無事ボード旅行を終え、楽しいイベントが終わってしまって寂しくなった。

でもフィルムのカメラを私が預かっていたので、それを現像して彼に渡すことに。
どうせ会うんだから、ついでにお花見をしようということになった。
普通の友達で「ついでに」お花見なんてあり得ないとも思うが(笑。
まだ「付き合う」関係ではなかった我々は、なにかでおでーとする口実がほしかったんだろう。

ところが、お花見予定日が開花予定日とほぼ変わらなく、加えて結構な大雨だったので、前日になって急遽お花見は延期に。
じゃあ何しようかで、彼が池袋に行ったことがないというので池袋に。

池袋ってショッピング以外にはサンシャインぐらいしかないよなぁ。
サンシャインに行ったけど、ちょうどその日始まるイベントで水族館もなにもかも長蛇の列。
結局、私の買い物に付き合ってもらって、ご飯を食べに新宿へ。

ご飯を食べた次に行ったのは、KENTO'S。
オールディーズの生演奏があるバー。
二人とも行ったことなかったけど、おもしろそうなので初体験。
壁際のテーブル席に案内された。
私は奥の壁際のベンチシート、彼は向かい側の椅子。

お酒を飲みながらおしゃべりをしていると、ライブが始まった。

彼の席はステージに背を向けている。
「こっちにきたら?」
とベンチシートに彼を誘った。
元々狭くごちゃごちゃした店内なので、彼と密着状態。
オールディーズなので曲もよく知っているのが多く、楽しめた。

ここで、彼の手が私の腰にかかった。
ま、狭いしね。これぐらいはよかろう。
土曜日ということもあって、ステージの前は若い子たちがいっぱい踊りに出ている。
私も彼も自然と身体がリズムにあわせて動く。
私の腰にかかった手も私の腰でリズムを取っていた。

曲の調子が変わる。
チームタイム。
友達同士で踊っていた子たちは席に戻り、恋人同士や夫婦がくっついて揺れあっていた。

「こんな中にいたらアテられてまうなぁ。こうしたくなる」

そう言って私を抱き寄せた。

「あはは。単純だな~」

「君はこうやって手回しても、あんまり怒らんねんな」

「ま、こういう場だしね」

いつでも平静を装ってかわしてしまうのは私の悪いクセかな。
ホントは彼の手が私の腰で動くたんびにどきどきだったさ。

「それにしてもよく触るよね」
「だってオレ女好きやもん」

なるほどね。

2回目のライブが始まり、ふと時計をみると0時。
彼のほうが終電が早く、あと10分ぐらいでお店を出なければ。
ライブを途中で抜けるのがもったいなくてぎりぎりまでがんばったけど、諦めて途中でお店を出た。

ところが、時間がないというのに彼の動きが遅い。

「早くしないと終電遅れちゃうよ~」

酔っ払ってるのかな・・・

駅前にたどり着いた時点で電車の時間の1分前。

「もうええわ」

と彼が歩くのをやめた。

ええええぇぇぇ。どうすんのさ?

「オレはどうにでもなるから」

そうは言うけど、そんじゃバイバイと一人残して帰るわけに行かないじゃん!><

うちは朝帰り非容認派。
どんなに遊びたくても終電までには絶対帰ってた。
ただ、その前に一度だけグループで遊んでるときに、朝帰りをしたことがある。
始発でこっっそり帰ったらばれなかった実績付(笑

こうなったらしょうがない。
ばれないことを祈って残るか。。。

当時付き合っていない二人がホテルに行くわけもなく、二人でとぼとぼとカラオケに向かった。

最近になって彼が告白した。
あれはわざとだったらしい。
「あれは正直やりすぎたと反省した」
だとさ。
にゃろう。
[PR]
by hananap | 2004-08-09 17:52 | 恋愛
<< じわじわと 無謀なのか? >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧