hanana徒然

えどがわ

土曜日は江戸川花火大会。
先週の隅田川花火は贅沢にベランダから見れたので、今度は間近ででっかく見ようと楽しみにしていた。

会場が彼の家の近くだったので、彼のおうちでまたお昼をご馳走になることに。
彼は料理が好きで、何日か前から楽しみにしてたみたい。
でも、何年も不規則な時間での一人暮らしだから、料理は全然しなくなってたらしい。
なもんで、この間から何かを作るときは、毎回調味料から揃えなくちゃいけない(笑。

このとき、彼の家での私用のスリッパを買ってくれた。
男女どちらでも履けるものじゃなくて、女性用の小さ目のやつ。
これってなんかすごくうれしい。
彼の生活の中に私の居場所がきちんとあるんだなって。

なーんて乙女チックに感動して、彼の家へ。

手際よくぱっぱと作ってくれて、いただきました。
おいしかった^-^

後片付けは私の担当。
食後は彼の膝枕でお昼寝。

んー、なんか男女逆なんじゃないか、これ。

それから時間までいちゃいちゃして、いざ花火大会へ。

駅からめっちゃ遠いのね><
これ、お年寄りとか身体が不自由な人って見に行きたくても行けないんじゃない?

できる限り打ち上げ場所の近くにいって、土手に陣取った後、彼が屋台に買い物に行った。
しかし。。。戻ってこない。

あたりは暗くなってくるし、人がいっぱいになってくるし。。。
もうすぐ開演のアナウンスが流れても帰ってこない。
心配になって電話かけたけど、こんだけ人がいっぱいいるからか、全然つながらない。

まわりはカップルだらけで、私だけぽつーん。

さみしいよー><

ついに打ち上げのカウントダウン。
江戸川の花火はしょっぱなの打ち上げが話題。
それなのに帰ってこない><
泣きそうになりながらもう一度土手を振り返ったら、彼の姿が!
打ち上げ3秒前ぐらいに着座。
あお~ん。よかったよ~T-T

花火はよかった!
隅田川の花火よりこっちのほうが好きかも。
やっぱり花火は近くで見るのがいいな。

帰り道も仲良く手を繋いでもう一度彼の家に。

サッカーの前半終了10分前ぐらいに到着。

そこから彼がサッカーに夢中になった。

私も最初は熱く見ていたけど、だんだんつまらなくなった。
だって彼がサッカーに夢中なんだもん><
男の人はああいうのだめね。
スポーツでもなんでもいったん夢中になっちゃったら他は全然無関心。

わかっちゃいるし、サッカーも気になるんだけど、終電も近くなるしシャクでいじけモードに。
まだまだ時間があるなら「あぁ、こりゃだめだ」ってほっとけるんだけど、もうすぐ帰らなきゃいけないのに!って。
眠いからってベッドに入っちゃった。
でもサッカーの音には聞き耳たててた(笑

サッカーが終わって彼がベッドに来たけど入れてあげなかったり、なんだりしてたら

「なんか怒ってる?」
「冷たいなぁ」

分かってないのねぇ。まったく。

いつまでもいじけててもしょうがないので、またいちゃいちゃモードに。
でも、盛り上がったところで終電の時間。

ベッドから出たところで彼がぎゅっとして
「したかったの?」

「・・・・・・キスがしたかったの」
って言ったらうれしそうな顔してた。
「かわいいこと言うなぁ。今度いっぱいかわいがってあげるよ」
だって*^-^*

電車のホームまで送ってくれてばいばい。

しばらくして彼からメール。

この間、触ってくれるのがうれしいのにって話をしてから、彼のタッチが復活した^-^
彼はいろんなことを率直に受け止めてくれる。ひねくれてないのかな。
好きだな、そういうところ。
彼だから私も素直にうれしいとか寂しいとかしてほしいこととかを伝えられるんだろうな。

彼への返信で、それがすごくうれしいこと、あと今日グズったのはキスがしたかったからであること、キスが大好きなことを伝えた。
喜んでた。
でも、彼もキス大好きだけど、いろんなスイッチが入ってしまうから自制心鍛えなきゃだって。
スイッチ入ってもいいよ(笑

なんだかんだでその日もほっこりとできた一日でした^-^
[PR]
by hananap | 2004-08-09 12:02 | 恋愛
<< 無謀なのか? たい >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧