人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

あっという間に今週末

すっかりご無沙汰している間に、とうとう今週末が結婚式となりました。

親族だけの20人程度でこじんまりと挙げる予定です。

準備もある程度終わり、後は私の母への手紙と、お車代等のお金周りの準備を残すだけです。
「結婚準備はとても大変で絶対どこかで喧嘩しますよ」と聞いていたけど、そんなに大きな衝突もなかったなぁ。
でもそれは、彼くんの温和な性格のおかげであることは間違いない(笑
私はピリピリしてあたってしまうことがちらほら(-_-;;
姉が「彼くんって怒ることあるの?」なんて言ってたぐらいだし。
(怒られたことあったよ!ってエピソードを聞かせたら、「そりゃアンタが悪い。誰だって怒る」と一刀両断でした・・・。)

なんか不思議な感じ。
来週にはもう実家にいないんだね。

司会の人に渡すプロフィールを埋めるために、このブログを見直してみました。

知り合って7年、付き合って5年。
長いようであっという間だったけど、いろいろあったんだなぁと過去のブログをみてシミジミしちゃいました。

タイから帰る直前に別れてしまうところだったなぁ。
あの時別れなくてよかった。彼くんが引き止めてくれて今がある。


新居が実家に近いので、あまり寂しいとは思っていないのだけど、
母はやっぱり寂しくなるのだと言います。

女手一つで苦労して育てた娘が手元を離れるのは、安堵と寂しさがごっちゃになるのだろうな。

バージンロードは母と歩きます。
私をエスコートして彼くんに引き渡すのだと言います。

きっと母は泣いてしまうんだろうな。

そしてその想いの深さに私も泣いてしまいそう。

でもそんなしょっぱなから泣きたくなーい><
できれば終始笑顔でいたいなー。

いずれにしても、来てくれる方たちみんなに失礼がなく、来てよかったと思ってもらえるような式にしたいです。
by hananap | 2009-05-25 18:38 | 恋愛
<< 禁煙中です >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31