hanana徒然

かこばな3 ぼーど

無事、ボード旅行が決行となり、いざ湯沢へ。
車は2台で、1台が私の車。男3人、女2人。
彼が乗り込んできて、二人での移動になった。

ところが彼はひどい風邪で咳が止まらない状態。
金曜日の夜中に出発し、土曜日の早朝について時間まで車で寝るとき、彼の咳がかなりひどそうだった。
でも咳をすると私が寝れないから、必死でこらえているのが伝わってきた。
気を使わせるのもなんなので寝たふりをしばらく続けていたけど、あんまり彼が辛そうだったので寝ている体勢のままぽそりと言った。

「咳したほうが楽なんだったら咳していいよ。うるさくないから」

なんだかその言葉が嬉しかったらしく、
「ありがとう。大丈夫やで」
といって私の頭を撫でた。

彼はボードがうまい。
滑り方もかっこよい。
ところが、他の4人は去年始めたばかりの初心者軍団。
滑れる人たちはなぜか今回みんな都合が悪くなってキャンセルしてしまったのだ。
初心者コースであっちでボテリ、こっちでボテリしてるアザラシ軍団を一人で面倒みなきゃいけなかった彼は大変だっただろうな(笑
もちろん私もアザラシ1号。

お昼でロッジにばらばらと集合し、ご飯を買いに行ってる間の場所とりで待っていた私。
そこに彼が戻ってきた。
と、突然彼の手が私の目の前に。
親指で私のほっぺたをぷにぷにとなでる。
「雪でびしょびしょやで」
どうやらほっぺたが解けた雪で濡れていたのを拭いてくれたみたい。
びっくりした~。

ひたすら滑って、というか転がって、温泉宿に。
一緒に行った女の子が生理だから内風呂にするということで、一人で温泉に。
ゆっくりのんびり浸かって部屋に戻る途中、ロビーに男性陣がいてつかまった。
ああ、今年もまたすっぴん見られてしまった。。。

部屋に戻ると女の子が泣きそうな顔をしている。
内風呂が水しかでないらしい^-^;
生理終わりかけらしいので、ささっと温泉に入ってくることにして出て行った。

お風呂上りのお手入れをしていると、ノックの音がして誰か入ってきた。
彼だ。

「○○ちゃんは?」
「おふろ~」
「君の布団どっち?」

ずかずか入ってきた彼は、私がお風呂上りまで大事に取っておいたまっさらな布団に寝やがった!
マジで殺意を覚えました。
鏡に向かってお手入れしている膝元にじりじり近づき、膝枕をしようとする。
「だめです!」
って言ったらいじけ気味だったので、まぁいっかと頭を乗せてあげた。
髪の毛をサラサラとなでて
「温泉のリンスインシャンプーなのにこんなにさらさらになんねんな」
とかなんとか言ってたなぁ。

その後は男性陣の部屋で飲んで、1時には大人しく就寝。
だって死ぬほど転がったんだもん。

次の日、再び山の斜面と戯れるべく出発。
二日目なのでそれぞれ適当に登っては転がり落ちることに。
途中、転がっている私のところに彼がきて、写真を撮った。
これが始めてのツーショット写真。
後日、恐ろしい二重アゴとシワのため永久封印と相成りました。。。T-T
自分撮りをするときは男の人にカメラを持ってもらいましょう。

早めに切り上げて、一路東京へ。
帰りの車の中、助手席から彼が手を伸ばしてしきりに髪の毛やら首やらを触ってきてた。
「眠気覚まし」とか「マッサージ」とかいう理由が一応ついてたけど(笑

この時点で、友達以上恋人未満ってとこ?

---------
それにしても温泉宿に泊まったというわりにはエロがなくて、人が読んでもつまんないブログだわね(笑
彼とのことを残したかったのでちょこちょこ書いてます。
自己満足ブログ。
[PR]
by hananap | 2004-08-06 15:23 | 恋愛
<< たい 愛に賭ける >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧