hanana徒然

引越し完了!

引越しも無事終わりました。
まだ私の荷物は入っていないけど家具なんかも一通りそろって、なんだかとっても住み心地のいい家になりました☆(*^∇^*

家具や家電等、かなりのものを買い揃えたけど、結果的にイマイチだったなぁっていうのはなかったな~。
大物だけでも結構買ったぞ。

≪家電≫(池袋ヤマダLABI)
冷蔵庫 415L
テレビ 32型
洗濯機 10L
照明 天井照明×2、シーリングファン×1(楽天)
ガスコンロ

≪家具≫
ベッド ワイドダブル (ニトリ)
ポケットコイルマットレス (楽天)
羽毛掛け布団 (ニトリ)
リビングテーブル 座卓120×80 (楽天)
絨毯 (村内家具)
キッチンボード 120cm (楽天)
スリムワゴン 178×12 (楽天)

ほとんどのものが最初の予定より1~2ランク上のものを買うことができました(^-^v

カーテンだとかマットだとかの小物類はホームセンターとニトリで。
いやー、円高差益還元中のニトリ様には大変お世話になりました(笑

いい感じのものが揃ったのは、彼くんとのコンビがよかったからだな~なんて思います。
ノロケになりますけどw。

私が提案して候補挙げて、彼くんが吟味して、最後に二人で納得したものを買う。
私は年明けからちょうど仕事も谷間だったから、webを調べたり電気屋さん行ったりが存分にできた。
彼くんは逆にすごく忙しかったのでそういうことはできなかったけど、その結果を夜中や休日に私が見ない細かいところをなんかを検討してくれてたみたい。
でも買う土壇場で悩んだ時には、忙しくてもちゃんと電話対応してくれました(^-^
いうなれば、私が足を動かして彼くんはブレーンってとこ?

私だけだったら衝動買いしてちょっと安っぽいものを買ってたかな。
彼くんだけだったらそもそも買うところまでたどり着いていないw。

なのでこんなに住み心地がいい家になったのは相手のおかげとお互いに思っているわけです(*^-^*


中でも一番悩んだのはキッチンボード。
最初は90cm幅を探していたけど、候補を出して検討しては105cmに変更、さらに引っ越しが始まって120cmに変更。
もう楽天のキッチンボードのことは私に聞いてください!(笑

唯一悔しいのは、こんなにいい家に仕上がったのに私は結婚式が終わるまで週末遊びに行くしかできないことですわ(ToT

でもねー、すべてがラブラブ順調とは行くはずもなく、いろいろとぶつかったりもしているんだよね~(;_;
[PR]
by hananap | 2009-02-23 15:27 | 恋愛
<< 禁煙中です 新居 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧