hanana徒然

お宅訪問

昨日は初めて彼のおうちへ。
家が遠いから付き合って4ヶ月以上も経って初めてのお宅訪問。

さすが安月給の男一人暮らしとあって、アパートはぼろい(笑
でも部屋のこだわりとかはそれなりにあるらしく、そこら辺のこだわりのフィーリングは合うのか居心地のよいお部屋^-^

ふと、パソコンを置いてあるテーブルをみると、そこに私の写真が写真立てに。。。
いつぞやお花見のときに撮ってくれた私にしては珍しく写真映りがよかった写真。
は、恥ずかしいぞ。
確か昔その写真をPCのデスクトップにしたとかで、
「エッチなサイトを覗いて戻ってくると君の写真がでてくるんで、ちゃんとごめんって謝ってんねんで」
とかなんとか言ってたけど、写真まで飾ってるとは。。。
「今日私が来るから慌ててセットしたんでしょ~」
の言葉に
「いつもそこに置いてあるで」
だって。
たまにはうまいことしてくれるもんだ^-^

そして壁には阪神タイガースの黄色いユニフォーム?が。
やっぱり関西人なのね。
そこら辺の感覚はわかりません。

明日の隅田川花火大会の話から、大阪のPL花火大会の話題。
しかしすごいのね、PL花火って。
隅田川が東京最大で2万発なのに、大阪のは12万発?
桁が違うじゃん。
ムービーファイルとかみてるとホントすごいね。
秩序も構成も息つくヒマすらなくひたすら打ちあがってるみたいで、見た後疲れそう(笑
でも一度見てみたいな。楽しそう~。

「彼の」お手製料理をいただいてご満悦。

しかしおんぼろアパートでのエッチは緊張しますな。
隣の音は聞こえてこないけど、もし隣に声が聞こえてしまったら困るのは彼ですからね。
しかもお隣は老夫婦とのこと。刺激強すぎです。
触発されておじいちゃんががんばっちゃってぎっくり腰になってしまったら大変。

ところで。

「指とこっちとどっちがいい?」

「こっち」とはいわゆる「ブツ」なわけですが。。
男の人ってこのセリフよく言いません?
今まで結構な確立で言われる気がする。
これって男の人はどっちって言ってほしいんだろう?
「どっちも好き」
じゃ取って付けたようで真実味がないよな~。

で、私が言ったのは・・・

「こっちが好き。どっちもすごくいいけど、幸せ度が違う」

彼はにた~っとうれしそうな顔して撃沈してたけど、これは正しい答えだったのかな?(笑
いえ、作ったセリフなわけじゃなくて、ホントにその理由で指より彼のの方が断然好きなんだけどね。
[PR]
by hananap | 2004-07-30 17:58 | 恋愛
<< すみだがわ もちもち? >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧