hanana徒然

大阪旅行 part2

更新をサボってたのでもう2週間も前になりますが、連休に夏休みを絡めて彼くんの実家にお邪魔してきました。

とは言っても正式なご挨拶ではなくて、普通に遊びです。

密かにプロポーズのやり直しをしてもらおうと思ってたりなんかしました(笑)

前回よりもご家族と過ごす時間が多かったな。
ざっとこんな感じ。

1日目
京都周辺観光
御所、金閣寺、仁和寺、竜安寺

2日目
高野山を自転車巡り

3日目
みんなで陶芸

4日目
天橋立 自転車巡り

5日目
お父さんと釣り

うーん、よく遊んだ(^O^)
こないだ買った折畳み自転車が大活躍でした(^-^)

ご家族は相変わらず気さくでひたすら和やかに家族の輪に入れていただきました。(*^_^*)

次に行くのはご挨拶のときかな~(^-^)
[PR]
by hananap | 2008-10-03 08:00 | 恋愛
<< ぷろぽーず リトライ ぷろぽーず >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧