hanana徒然

もちもち?

この間の土日も彼はお仕事。
メールもホントちょびっと。。

寂しいなぁ。

と思いつつも先週の子宮支配と比べると全然平気。
しょうがないかー。
ですませられる。
やっぱ普段はこんなもんか。

私のほうは逆に土日はしっかり休むけど、平日は仕事とプライベート織り交ぜてなんだかヒマなし。
土日は空いた時間を利用して石鹸作りにテニス。
石鹸は始めてのホットプロセスに挑戦!
元々ホットよりコールドの方がマイルドな石鹸になるから普通はわざわざ作らないんだけど・・・石鹸が足りなくて・・・T-T
次の石鹸の解禁日まで使用可能な石鹸がもたないので、固まればすぐに使えるホットプロセスで作りました。
これはこれで楽しい^-^
香りがしっかりつけられるのも楽しめるな。

今週の木曜日にお互いお休みをとってのんびりする予定^-^
彼のおうちに行ってきまっす。
たのし~み~♪

そして土曜日は隅田川花火大会。
ボスのお宅が絶好のロケーションらしく、二人でお邪魔することになりました。
彼にとっては知らない人のお宅に行くのに物怖じしないところは好きです^-^

そして昨日、ついに彼にやきもちを焼かせることに成功!
いや、ねらったわけじゃないんだけどね。
そもそもヤキモチじゃなくて単に怒っただけな気もするけど。

昨日一緒に飲んだ人は彼と私の共通の友達。
仕事の相談メールを送ったところ、実家に帰っていたところだったらしく、お土産を買ってきてくれたので仕事帰りに飲みに行った。
彼を誘わなかったのは、仕事の話をするから。
相談というか実際の次の仕事がらみの話だったので敢えて声をかけなかった。
前日に決まったので彼に知らせてもいなかったのはやっぱまずいのかな?
かな?別に問題ない気がするけど。

彼からメールが来たので、
「今○○さんと飲んでるよ~」と返事したところ、「まだ仕事中。○○さんにほにゃらら伝えといて~」ときたのでそれをそのままその人に見せたら、私の携帯からその人が返信した。

「今口説いてるところだから邪魔すんな! by○○」

その人はその日ちょうど我々が付き合ってることを確認したところで、イタズラ心で送ったみたい。
私もちょっときついそのメールに「あらあら」とは思ったけど、どんな反応するのか興味があったのでそのままに。

結果。。。
返事かえってきませんでしたT-T

帰り道で
「ふーんだ」
と送ったら
「どっちのセリフやねん」

おろ?

「なんで?怒ってるの?」

「べつに怒っとりゃせんがね・・・」

おろろ?なんか珍しい反応だぞ?
ちょっと彼らしくない物言いに

「なんだよー。腹黒い言い方だなー」

「なんも怒ってないって。ちょっと拗ねてみただけ」

おおおおお??
これっていわゆる「ヤキモチ」??

かわいそうなので一応経緯を説明して、そうこうするうちに前記事の世界地図によりうやむやになってしまった。

まぁ、その人が送ったメールの言葉がきつかったから、気分は害してもおかしくないかな。
ちょっとかわいそうだったね。ごめんね。

と思いつつ

やっぱりヤキモチもあるのかな~~~~??

イヒヒ
[PR]
by hananap | 2004-07-27 16:50 | 恋愛
<< お宅訪問 ちょりそ? >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧