hanana徒然

江戸川花火大会2008

先々週になりますが土曜日は江戸川花火大会。
去年に引き続き彼くんの職場のお客さん主催のホームパーティにお邪魔してきました。

タイで仕入れたペーストを使ってイエローカレーとトムヤムクンを彼くんと作って持って行ったら、大好評でした!(^_^)v

集まったのは10人ぐらい。そのうち半分くらいは彼くんの下で働いてる人たちで、仲のいいチームみたいでした。

酒豪な方々ばっかりで、お酒弱い私は、彼くんがうちまで送ってくれるってお言葉に甘えてすっかり酔っ払いましたw;

彼くんは足が不自由な人の送り迎えのために車で参加したのだけど、なんだかんだと結局みんなを駅まで送るのに何回も車をだすことに。

彼くんが送りに車を出してたころ、
「何回も大変だねぇ。」
なんて話しを振られたので、苦にもしないで引き受ける彼くんに内心惚れ直しつつ(w、
「面倒みるの嫌いじゃないみたいなので大丈夫ですよ」
なんて私が返したら、チームの人たちが
「ホント面倒見いいよなぁ」
「うんうん。いいっすよねぇ」
なんてしんみり話してたのが、ちょっとホッコリ心に残りました。

彼くんがそうやって頑張ってる間にも私は飲み続けてたのですが、遂に我々も帰ることになりました。

すっかり酔っ払って、帰りの道中ほとんど寝てしまったよ(^_^;)

うちに着いたのは3時近く。
いつもだと私だけ降りて窓越しでバイバイなのだけど、ヨッパライを玄関まで押し込むべく降りてきた彼くんに、お酒の勢いで
「キスしよ?」
と玄関先で迫ってみました(笑)
軽くちゅってキスの後、
「もっかい」
なんてちょっとまったりしてました。
うはは。ヨッパライ万歳。
だって夜中の3時で人なんてこないと思ったんですもの。

思うよね…?

なのに!それなのに!!

お隣りのにーちゃんがすごいタイミングで帰ってきたー!(T▽T;)

二十歳過ぎぐらいのおにーちゃんに車のライトで照らされてしまいました…。

彼くんは
「見られたなぁ(笑)」
なんて笑ってましたが私は笑ってられません!
次の日にはお隣り家族の格好の話題になってるのは明らか。

ああぁぁぁ。お隣りさんと顔合わせらんねぇ~(´A`)

願わくは我が家の女王の耳に入りませんように…。
[PR]
by hananap | 2008-08-12 01:11 | 恋愛
<< そろそろどうでしょう 彼くんの今昔 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧