人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

彼くんの今昔

先週末に彼くんと会えなかったのだけど、月曜日に彼くんからお誘いいただいて昨日は平日おでーと。

1件目のダイニングバーの後、ボーリングに行こうとしたらものすんごい雷雨が・・・。
しばらく様子を見てみたものの、一向に弱まる気配はないし、ビルの出口にすごい人が溜まってきたので、同じビルのカフェで様子見ることに。

雨がやむまでの時間つぶしのつもりだったのに、iPodのゲームで盛り上がり、結局最後までそのカフェで過ごしました(笑


それにしてもここ1年で彼くんも変わったな~と思うことがよくあります。

昔は週末会えなくてもほったらかしだったのに、今日みたいに彼くんから平日ご飯でもどう?って声をかけてくれることが増えた。

変わったな~と思う点を挙げてみようw
ほとんど遠距離の前と後で変わったかな~。

①名前
 [昔]
  結構「キミ」って言われてた。
  友達時代が「さん」付けだったから照れくさかったんだと思う。
 [今]
  タイから帰った頃からかな。「hananap」って名前で呼んでくれます。

②メール
 [昔]
  私から送れば返ってくるけど、次の日だったりすることも多かった。
  彼くんから送ってくることはほとんどなし。
 [今]
  私から送ると書けるタイミングでその日のうちに返信が届く。
  彼くんから送ってくれることもしばしば。
  でも甘いメールは現在でもなし(-_-;

③おでーと
 [昔]
  こっちから声かけないと直前になるまで音沙汰なし。
 [今]
  だいたいはおデートのときに次回の予定がほぼ決まってる。
  それがなくても週中~金曜夜にはお伺いメールが来る。

④て
 [昔]
  無頓着。私が手を繋ごうとすれば繋いでくれる。
 [今]
  二人で歩くときには必ずといっていいほど手が用意されてる。
  自分から繋いでくることはないけど、「ほい」って感じで待ち受け体勢の手になってる(笑

⑤やきもち
 [昔]
  皆無!
 [今]
  1ヶ月ほど前、なんと遂に本人も認めるやきもち妬いてくれました!
  びっくりした~(笑

⑤えっち
 ・・・は今も昔も変わりません(笑
 おざなりになることなくたっぷり時間かけて育んでおります(*^∇^

うーん・・・幸せだなぁ(笑//
by hananap | 2008-07-30 19:11 | 恋愛
<< 江戸川花火大会2008 徹夜明けの飲みオールのモード >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31