hanana徒然

ごむ

エッチのときにゴムをつけてくれる人とつけてくれない人がいる。
私の場合、その率 半々。

そりゃね、つけない方が気持ちいいことぐらいわかるよ。体験はできないけど、そりゃわかる。
あと、入れる直前で盛り上がってるときにつける動作がちょっと間延びというかちょっとお間抜け、かな?

中に出さなけりゃ妊娠しないなんて今時思ってるオトコはいないはず。
なのにつけない人が多いのはなんでだろう。

1.結婚したいぐらい好きだからできちゃってもOK!
2.流れ・雰囲気に逆らえない
3.生のよさから離れられない

これのどれか?
女の方が生を許すたいていの理由は2番じゃないかな。

昔、言ったことがある。
「ゴムつけてほしいな」
「あるけど古いから安全じゃないかも」
なんだよ、それ。なんつー屁理屈。
私が納得してないのを感じたからか、自分のアホな屁理屈のせいか、そもそも「ゴムつけて」と言ったせいなのか、程なくして萎えてしまったよ。
案の定、あっさり別れた。別にそれが原因ではないけど。

例えば今の彼、結婚してもいいと思っている。大好き。
でもゴムはつけてほしい。
結婚をしてから子供がほしいから。
「赤ちゃんできたかも」
この言葉を心から喜んで言いたいから。不安な気持ちで言いたくない。
赤ちゃんができたと分かった瞬間からその子を祝福してあげたい。
あ、私はできちゃった結婚反対派ではありません。あくまでも私が妊娠する場合の話ね。

生でしていることで、毎月、生理がくるかこないかの頃にどれだけの女性が不安な気持ちになっているのか、男の人は考えたことはあるのだろうか。
「できなければいい」ということでは絶対ないはず。

「気持ちよさ」で言うならば、私はつけている方が絶対気持ちいい。
なぜか。
彼が中でイッてくれるから。
オトコがイく直前のラッシュ、女が気持ちよくないわけがない。
登りつめる直前、彼のものがずばっと抜かれ身体も離れる。
気持ちがいいわけがない。
ラッシュで登りつめ、ずどんと最後の一発で私を抱きながら彼がイっているその瞬間、とてつもない幸福感を味わえる。たとえそこで自分も一緒にいけなかったとしても。

なぜか「ゴム付けて」ってなかなか言いにくい。なんでだろ。

「そんなに言うならピル飲めばいいじゃん」
って言われそうだけど、う~ん、やっぱりピルには抵抗が。。。

双方合意での生はいいと思うけど、女の人がちょっとでも付けてほしい素振りを見せたら、きちんと付けてあげるのが男の人の優しさと思うな。


今の彼?
嫌な顔一つせず当然のように付けてくれますよ*^-^*
私の中で果てるときや、中に入ったままその余韻に浸っている時間、ものすごく彼を愛しく思います。

この間、一緒にいこうと思ってたのに最後のラッシュで私が待てずにいってしまった(恥
私がイくとしばらく動かさずに抱いててくれるので、彼は直前でお預け状態に。
「一緒にイこうと思ったのに~><」
と言ったら
「いっぱいイってくれるのはうれしいからええよ」
と笑ってました。
次はがんばって我慢するぞ!(笑
[PR]
by hananap | 2004-07-22 14:53 | 恋愛
<< ちょりそ? 低迷 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧