hanana徒然

低迷

低迷してました。
いや、もうここ2日ほどホント低迷。
彼へのメールも要件のみ、ブログも書かず、仕事もやらず(これは事情によりしょうがないんだけど)、なんだか悶々と、鬱々とした2日でした。(あ、でも昨日ハリーポッターみてきた)

原因はわかってる。
生理直前ってことと(かなりでかい原因)、今が今後の身の振り方の分かれ道だから。
といっても結婚とか恋愛関係での身の振り方ではなく、お仕事関係です。

彼とどうこうあったわけではない。なーーんもない。
それが物足りなかったりする気もするが、まだ低迷を抜けきっていない今は、これぐらいが向こうにとってちょうどいいのかな~などと思ったりもする。

そんなわけで、ちょっと低迷脱出。
なもんで月曜日の日記でも。

テニスしてホテル。
以上!

健康なんだか不健康なんだかわからん。。
ついでにこの体の筋肉痛が、テニスによるものなのかホテルの結果なのか。。。

テニス、炎天下の中二人で2時間。
いやーーー、暑かった!!
彼をコテンパンにするつもりが暑さに二人ともコテンパンにされました。

テニス終了後、きちんとしたご飯を食べる気になれず、コンビニで買い込んでホテルへ。
時間は14時。早いな。

でもホテル、すごくよかった!
部屋もお風呂もすごくきれい。ゆったりのんびりできるし、備品も完璧。
なもんで終電までずーっといた。
15時から23時まで。

それなのに。それなのに!

トータル6500円。
休憩2時間3500円。
延長2時間1000円。
そんなに安くていいんですか??

東京郊外で駅からも歩いて15分ぐらいかかる場所なのに、やっぱりいいところは分かるのか、昼間だというのについたら満室。6組待ち。すごいな。
でもウェイティングセクションも充実。
パーティションで区切られたスペースに椅子とテレビが置いてあって、ドリンク(アルコール含む)とケーキが食べ放題。
1時間近く待ったんだけど、それを待てるようにしているのがニクイ。

で、結局8時間もホテルにいた。
テニスで汗だくだったのでとにかくお風呂!
なんだけど、とにもかくにも二人ともバテバテだったので、お湯を張りつつベッドにだへ~。
キスをしたら・・・
「くちびるしょっぱい?」
確かに汗はいっぱいかいたけど、くちびるまでしょっぱくなるのか??
彼が私の身体をちょこっと舐めて
「すっごいしょっぱい!!」
どれどれ。。
うわ!ホントしょっっぱい!!
面白がって彼はぺろぺろと胸元を舐めてたけど、さすがにその状態ではそれ以上もつれこむ気はおこらず、お風呂へ。
色気も素っ気もなく、二人して頭から顔から身体からガシガシ洗いました(笑

お風呂上がってご飯を食べて、後はずーっとおしゃべりとテレビとエッチ。
なかなかゆっくり会えなかったから、いっぱい愛してもらいました*^-^*
もちろん私もいっぱい愛してあげましたよ^-^*

帰りのホームで先に出て行く電車の中から、彼がホントに最後の最後まで首を伸ばしながら私を見ていてくれたのが印象的。
裏を返せば、今回はそれぐらいしかなかったのかしら。
あう~ん、もっと甘い言葉いっぱい言ってくれよ~T-T

見ていたテレビの一つに、奥さんがおしゃれをして旦那さんを驚かそうという企画があって、びっくりした旦那さんがうれしそうに「きれいじゃん」って言った一言で奥さんがぱーーっとステキな笑顔になった。
「ちゃんとああやって誉めるとどんどんキレイになっていくんだよ!」
と教育したけど、ダメだろうな~。
ちょっと誉めるだけでどんどん調子に乗ってキレイにも優しくもなっていくのに、どうしてそれをしてくれないかなぁ。にゃろう。

あ、書いてたらテンション戻ってきた。
[PR]
by hananap | 2004-07-22 11:23 | 恋愛
<< ごむ 本日のあほちっち >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧