hanana徒然

パン de 相性

観光として充実したのは奈良だけど、一番心に強く残ってるのは神戸の街歩きでのワキワキするほど楽しくて幸せって感じたことなんだよね。
いうなればおでーととして一番充実したってことなのか?(笑)

パン買って食べるなんて普通のおでーとなんだけど、これがなんだかものすごく楽しかった。

私は結構パン好き。

「食べてみたいのなんでも買うたらええよ」

あれこれ食べてみたいけど、あんまりいっぱいは食べれないし、イマイチだったときが悲しい。
ワガママなのであれこれちょっとずつ食べてみたいのよね。
でもそんなわけで買うときに必ず悩んじゃうのだけど、彼くんはそういうとき必ず
「食べてみいや。hananapが食えなきゃオレが食べるから」
って後押ししてくれる。
私はクルミパンとかフォカッチャとかパンの味がするのが好きなのだけど、彼くんはどっちかというとお惣菜パン系が好き。
なのに私が私好みのパンをじーっと見てると
「それうまそうやな」
って声をかける。

つい先日、同じようなことがあって
「オレが食べたいって言わんと買わんやろ?(笑)」
彼くんが笑ったけど、このときもそうだったのねー。

どうも彼くんは、私が楽しそうにしてることに楽しみを感じるらしいと最近分かってきました。

神戸おでーとは彼くんもなんだかすごく楽しかったって言ってた。


私はかなりワガママで喜怒哀楽が激しいほうだと思う。
自分ではたちの悪いタイプのワガママではないとは思ってるのだけど…多分(^_^;)
でもB型にありがちな、自分が感じてることを相手にも分かってほしい、というか押しつける面が多分にあると思う。
よく失敗するんだこれで(;_;)

彼くんはこんな私の操縦がうまいなーと思う。

キーッてなっても適当にいなすし、楽しそうなことはうまく乗せてもっと楽しくしてくれるし、まじめな話はきちんと耳を傾けてくれる。
そして私がキツいときとか困ってるときは、それが大きくても小さくても(たとえば買ったパンが期待はずれだったりとかw)、いつも平気な顔でサポートして(食べて)くれる。

彼くんといると自分がいっつも笑ってる気がする。フテてるときもあるけど(笑)

彼くんといるとすごく安心するんだ。

じゃあ私は彼くんに何をしてあげられてるんだろう?

前からよくそんなことを考えてた。

でも、もしかしたら私がこうして楽しくしてる、安心してることが彼くんにとって嬉しかったり楽しかったり癒しだったりするのかな~なんて最近思う。

彼くんは「男は前に立って守るもの」って考えを持ってるみたい。前に彼くんが自分で言ってた。
とは言っても過保護ではないけど。

であれば、私が思ってることもあながち間違ってないのかなぁ?

彼くんの操縦で私は明るいワガママでいられて、それで彼くんも楽しんでいられる。

もしそうなのだとしたら、お互い相性のいいカップルって言えるのかなぁ?

なんてパンデートでここまで話膨らましてみました(笑)

なんにせよ、そんな彼くんにいつも感謝しているhananapなのであります。
[PR]
by hananap | 2008-06-02 22:01 | 恋愛
<< ぶるぶるマシン 関西旅行 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧