hanana徒然

ご挨拶

大阪行ってきました!
5日間むちゃむちゃ遊びました!\(≧▽≦)丿

が、影のイベントはご家族へのご挨拶であります。
彼くんと付き合い始めの頃、友達も一緒に、私も友達としてお邪魔させていただいたことがあるので、いい感じのご家族であるのは分かってたけど、やっぱり最初は緊張しましたよ(@_@;)

緊張しながら彼くんの紹介で挨拶したら、
「あら、前にうちにいらした方ですよね」
って覚えてていただいたようでした。
彼くんは彼女がいるのは話してたけど、前に遊びにきたことは特に話してなかったそうな。

「どんな娘がくるかとドキドキしてたけど安心したわ」
と言っていただき、彼くんのお姉さんの子供がいることもあって、お邪魔している間とても和やかに和気あいあいと家族の輪に混ぜていただきましたo(^-^)o

最初の日の夜にお姉さんから

「二人は結婚考えて付き合ってはるん?」

と聞かれました。

お風呂上がりのまったり時間に唐突だったので
「は、そんな話もチラホラと…」
と二人ともモゴモゴとなってしまいました(^_^;)

「あら~、そしたらhananapが二人になるんや!どうしよ~」

実はお姉さんの子供の名前が私の名前と一緒なのです。漢字は違うけど。

それ以上突っ込まれることもなく終わりました。

さらに次の日、みんなで明石大橋に遊びに行って、晩ご飯のときにまたもやお姉さんから

「さて、今後のご予定なぞうかがってもよろしいでしょうか」

とのお言葉が。

「まだなんにも具体的に決めてへん」

彼くんが即答し、終了…(-.-;)

どうやらご家族の間では、彼くんが彼女を連れてくるということでかなり盛り上がってたようです。
ただ、彼くんとしてはその前段階のまずの紹介のつもりだったので、肩透かしをくわせてしまったみたい。すみません(^_^;)

それから帰るまでの間、みなさんには本当によくしていただきました。

とりあえず大きな失敗もなく(たぶん)、ご家族へのご挨拶は無事終了しました・

おそらくここから先はまたしばら~く動かなそうな感じです。
年内に婚約まで進んでくれるんだろうか…。

気の長い話だなぁ(^_^;)
[PR]
by hananap | 2008-05-22 19:08 | 恋愛
<< 関西旅行 結婚宣言 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧