hanana徒然

彼くんに話してみた

先週の日曜日はお弁当を作って彼くんとお花見。
そういえば付き合いが始まったのも4年前のやっぱりお弁当持ちでのお花見だったな~。

今回はうちの家族も最初一緒に行く予定でした。
彼くんにその気を感じてたのは、こういう家族ぐるみを全然嫌がらないのもあるんだよなぁ。
ところが日曜日はむっちゃ寒い上に雨まで降るとのことで、家族は軒並キャンセルして結局二人になりました(^_^;)

確かに寒かったけど、装備をがっちりしてったのでなんとか平気でした(^_^)v
長居はできなかったけど。

あちこちフラフラして帰り道で晩ご飯を食べてるときに、いよいよ例の話題を振ってみました。

友達に言われたことと、その考察結果を笑い話にして話してみたところ、笑いながら相槌つきながら聞いてたけど、そんなことないよとは言われず結局彼くんの考えは出てきませんでした…

うーん…と思いながらも彼くんの運転する車は我が家につきました。
彼くんは影に停めてキスしてきた。
なんだか中途半端な気分だったので私はちょっとそっけなかったかも(^_^;)

彼くんがうちの前に車を移動してくれて車を降りる直前になんとか言えました。

「もしIさんの言うようにその気ないんだったら、私もいろいろ考えないとだから教えてね」

彼くんはなんか答えたけどよく聞こえなくて、「え?」と聞き直したところで思わぬ邪魔が!

姉が車に荷物を積み込みに出てきたのでした。
なんてタイミング(>_<)
ちょろちょろっと3人で会話して、そのまま流れで車降りてバイバイ(-д-;)

結局彼くんの返事は聞けずじまい。

またもや中途半端だったので、とりあえず前回書いたような私の考えてることをメールで伝えることにした次第です。


「その気はあるよ」
って聞こえた気がするんだけどな~。
[PR]
by hananap | 2008-04-05 02:01 | 恋愛
<< 牛歩 結婚と妊娠 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧