hanana徒然

結婚と妊娠

2週間前に彼くんとの共通の友達♂と二人で飲みに行きました。
ひたすら飲んでおしゃべりをしてれば必然的に彼くんとの話も話題に登るわけです。

ところが「hananapは結婚する気あるの?」ってな質問にあると答えたところ、ひたすら「子供を作れ!」と言われました。
子供は結婚してからがいいと説明しても、
「俺らの年代はそういう考えが強いけど、今時は違う」
とものすごくしつこく言われた。(この人私より6つも上なんですが…(-.-;)

さらに彼くんのお父さんがごにょごにょとか、はっきり言わないけどなんか含みを持たせてて、「皆まで言わせるな」的な感じでひたすら子供子供と言われたのです…。

これって普通にとらえれば、
①子供ができれば別だけど、彼くん自身は結婚する気はない
②私は彼くんの家族に嫌われている、もしくは何らかの理由で結婚に反対されてる

のどっちかだよな…
その人とは私よりも彼くんとのほうが交流あるし、男同士だから、彼くんからそんな情報が入ってて、一人で結婚を考えてる私を不憫に思ってw;、子供さえ作ってしまえば結婚できるよと言ってくれてるとか?

確かに彼くんからはっきりと結婚するつもりがあるとは聞いてないのよね。
最近の彼くんは前にも増していろいろと大事にしてくれてて愛情感じてたので、彼くんもそろそろ考えてくれてきたのかな~なんて思ってたんですが…。
でもそれって私が勝手に感じてるだけで、実は彼くんはまだまだ考えてなかったってことだって充分ありうるわけで…。

うーん…
まぁ次会う時に聞いてみようかなぁと思った次第です。

もう付き合って4年だし、私は今年33だし、家族はもう結婚するもんだと思ってるし、彼くんの考え次第ではいろいろと考えなきゃいけないな、と思うわけです。

それでも、結婚したいがために妊娠を利用するってのは、私の中ではナシです。
[PR]
by hananap | 2008-03-31 22:01 | 恋愛
<< 彼くんに話してみた 写真 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧