hanana徒然

裏磐梯

3連休にスキー行ってきました☆
東北に親友がいて、ひょんなことから彼くんと一緒に裏磐梯で友達とスキー。

今年は私はスキーにしました。
だってスノボコワい(;_;)
彼くんはスノボです。

友達は人見知りするタイプなのだけど、あっという間に仲良くなって、むちゃむちゃ楽しかった!
雪質はいいしペンションもすごくよくて、道中スタックしたりも全部楽しかった!(笑)
彼くんはどうも人に緊張させないタイプなんだな。
私にとってすごく大事な友達なので、3人で心底楽しめたのがうれしかったな~。

友達を山形まで送って東京に帰って、我が家にもう一泊。
二人きりの時間もいっぱいゆっくりできた(*^_^*)

でも実は宿に泊まった夜中に、彼くんにフラれる夢をみた。
切なさでなのか目が覚めたら彼くんは向こうのベッドで寝てて、懐に潜り込みたくてたまらなくなっちゃった。
もちろん友達がいるから我慢したけどw;

うちに泊まってるときその話をしたら
「現実でいっぱい愛してあげるよ」
なんて非常に珍しいお言葉をいただけました(*^_^*)
その夜のエッチは私からむちゃラブビーム出てたと思います(笑)

最後の日は後片付けがあるから早く帰らなきゃいけない彼くんを散々引き止めちゃいました(^_^;)

帰り際、ひょんなことから結婚の話しになって、お金を溜めないとなんて彼くんが言った。
「人に聞いたら最低100万は溜めないと厳しいって話やわ」
って、その内容よりも、実は人に聞いてみるぐらいまで考えてくれてたんだってことがうれしかったな~。

でも今の彼くんの貯金計画ではまだまだ先ですわw;
もう32なんですけどー( ̄□ ̄;)

二人で溜めればよいのではないのかなぁ?
男のプライドなのかしら(^_^;)
[PR]
by hananap | 2008-02-12 19:20 | 恋愛
<< 写真 小動物系 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧