hanana徒然

小動物系

ってナニ??

昨日一緒にテレビを見ていたときに、ふいに上がった会話。
「行列のできる法律相談所」で「奥さんに愛してるというか」とかいう話題が上がったのを受けて、

「そういえばさー、彼くんってぜんっぜん言ってくれないよねぇぇぇ(ー_ー」

から始まった。
久々かつ唐突に始まったこの手の話題に、ヤバイと思った彼くんは既にタジタジw。

「なーんで私と付き合ってるの?」

ぐっと答えに詰まる彼くん。

「なんでって・・・好きだからやろ」

「彼くんはきっと許容範囲が広くて、私とはタイミングがよかっただけで、きっと同じようにタイミングがあえば、他の人でもうまくやってるんだろうな~って」

これはイヤミじゃなくて、日ごろ、特に最近感じてることなんだよねー。
彼くんはいろんな意味でキャパシティが広いから、きっと私じゃなくても付き合ってしまえばそれなりにうまく行くんだろうなーと。
イジけてるわけじゃなく、この会話もごく明るい会話ですw;
彼くんはタジタジだったけどw。

「そうだったらタイでの遠距離のときに他の子見つけて別れてるよ」

「んー。でも許容範囲広いんじゃない?」

「あーでも、昔から付き合うタイプは小動物系や」

へ?小動物系??なにそれ???

「オレの友達に紹介したら『また同じタイプや』って絶対言われるでw」

「背が低くて小さいってこと?」

「いや、そういう意味やなくて・・・小動物系や」

「・・・従順なタイプってこと?」

「違うなぁ。あの写真なんてまさに小動物系やで」
と指差したのは、付き合い始めたばっかりのときに撮って彼くんの部屋に飾ってある写真。

春の日差しの中でかなりよく取れた写真だけど・・・小動物系・・・?

・・・わからん・・・(-"-

「でも今までの中では一番うるさいけどなw」

うるさい!?

どうやら最近いろいろと彼くんにキーキーいったりしてることではなくて、一緒に仕事をしてたときに職場で言いたい放題で強かったってことらしい(--;

小動物系ってナニ・・・?(@_@??
[PR]
by hananap | 2008-01-28 20:02 | 恋愛
<< 裏磐梯 ひさびさに >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧