hanana徒然

せくはら

私の仕事のボスは女の子がだ~~~~い好き。
昔そうとう遊んだらしく、今は枯れ過ぎない程度にほどよく枯れているのかな?
でも曰く、「お姉ちゃん大好き!」、「ピンヒールのお姉ちゃんに踏まれてみたい」
風俗の話とかを平気でする。
仕事も意欲的かつ程よくいい加減にこなす。
下ネタもよく話すけど素直でイヤらしくない。むしろかわいらしい。

もう一人、中途採用でこのプロジェクトに入り、半年ほど経ったK氏。

二人とも30代後半で二人の子持ち。


---<ここからかなり毒吐きます。性格悪いのでご注意ください>---












このK氏、仕事面ではかなりダメオ。
他人の分析はものすごい。今の会社やプロジェクトの状況、人物の性格をまことしやかに分析し、能書きを垂れるタレル。
が、自分に任された仕事は「わからなくて手がつけられません」で全く進まず、K氏に仕事の分担をしようとすると「僕入ったばっかりでさっぱりわかんないんです」と上目遣いで拒否する。
あーた、もう半年でしょうが!
・・・他にも挙げたらキリがないほどK氏の向かい側に座る私は他人事ながら煮え繰り返ることが多々あります。

このボスとK氏、それと協力会社の男の子と4人で飲みに行った。

まぁ、男が多いし、話の流れで話題は風俗。

私は下ネタかなりOKな方。
種類にもよるけどね。あまりにエグエロな話はさすがに引くけど、大抵の話は全然おっけー。(←それもどうかと思うが)
ボスと男の子が繰り広げる風俗の体験談やら情報やらで驚いたり、勉強(?)したり、けらけら大笑いしながら聞いていました。

この席で・・・

まーすごいすごい、K氏の情報量。
「どこどこにはどういうお店があって、これこれこういうサービスをしてくれる」
などなど、北は北海道、南は九州まで風俗の情報ものすんごいんです。

さらに、その一言一言に次の言葉のどれかがかなーらず入る。もれなく上目遣いのこびる表情付き。

「僕は行かなかったんですけどね」
「一緒に仕事で行った人の話なんです」
「セクハラで訴えないでくださいね」
「二人(ボスと男の子)を訴えるときは、僕は○○さん(私)の証人になりますからね」
「明日殴らないでくださいね」

僕は行ってません。僕は ボクは ぼくは・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・

あんたが一番こええよ。。。

風俗で楽しむのはおっけー。オトコだしね。はまり込むのはいただけないけど。
好きな娘じゃないとそういうことしても楽しくない、もしくはそういう気にならない、もいいね。誠実だね。

K氏のは・・・
僕はまじめだからいけない。世間体もあるし。でも実は頭の中は妄想でいっぱーい。

私もそんな妄想で頭いっぱーいになります。

そしてまたすごいんだ、ぼでーたっちが。
私にじゃない。私は向かい側の対角線上の席だったし、たとえ隣だったとしても彼の自己保身主義を考えたら髪の毛一本触らないだろう。
というか、ゼッテー触ラセネー。
K氏の隣はボス。肩やら腕やら常にどっか触ってました。触ってないときは自分の頬のあたりで両手を組み合わせ、首をちょこっと傾げております。。
ボスのでっかい身体はかどっちょに逃げまくりでした。

もしかして、そっち系ですか?

この中の誰かを訴えろと言われたら間違いなくアナタを指差します。

そして次の日の今日、彼は飲みすぎの体調不良によりお休みしました。。。

ど~なの、ソレ。。。
[PR]
by hananap | 2004-07-15 17:02 | 恋愛
<< ふたたび 成すべきか >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧