hanana徒然

ミッドタウン

金曜日は前回キャンセルになったミッドタウンへ。

まずは車検に出していた彼くんの車を引き取りに。
駅からお店までの商店街で、コロッケと豚串かつを購入して道すがら食べる。
ものすっごい冷えてて涙を流す。

ミッドタウンでは雨。
せっかくイルミネーションでロマンチックしようと思ったのに遠くから眺めるだけで終わってしまいました(T-T

ミッドタウンをぷらぷらして、前回叔母夫婦からいただいたお礼でおいしいステーキを食べようと思い、ミッドタウンの鉄板焼きのお店に行ったら満席でした。あうー。
でもお料理が8000円「から」という二人で食べたらお礼分が簡単に吹き飛ぶお店だったので、ある意味よかったのかも?w

心はステーキだったので、お礼は次回に回して私の地元のおいしいステーキハウスに決定。
ミッドタウンから一路地元へ。
ステーキおいしかった~(^w^

ご飯の後は、映画のレイトショーでも観ようかって話してたのだけど、時間が中途半端なのでDVDを借りてホテルで観ることにしました。

部屋の選択基準はベッドとテレビの位置w。
それなのに入った部屋はベッドで寝転んで見れるいい位置にテレビがなかった!><
パネルではなかなか位置関係まではわかりません。
ので、部屋変えてもらいましたw。
こんな理由でラブホの部屋変えてもらうカップルいるんだろうか・・・w;

部屋をチェンジして「守護神」鑑賞。
噂どおり海猿だ~w。
でも面白かった♪

映画がかなり長かったので時間も遅くなったし、ついこないだいっぱいぬくぬくしたので、今日はこれまでかな~と思ってた。
二人の雰囲気もうるるんって感じじゃなくてひたすらじゃれ合いモード。彼くんはその気あったみたいだけどw;
おふざけモードのじゃれあいの中で、キスしたときにイタズラ心で彼くんにふーーーーって息吹き込んでみたw。
不意打ちをくらった彼くんのほっぺたがぷくーって膨れて大爆笑。
彼くん、むっちゃ悔しそうでしたw。

結局小一時間ほどじゃれあって、エッチすることなく終了。
下着姿の男女が4時間以上もホテルにいていったいなにしてるんだか。

最後くらいはムードあるキスしたいな~って思ったのだけど、すっかり諦めた彼くんにはその隙がなかった(T-T

うちまで送ってもらったとき、家の前じゃなくてちょっと陰になるところに止めてもらった。

「どうしたん?」
雨が降ってるから助手席側をすぐ家の真ん前に止めてくれようとしてた彼くんは、いぶかりながらも影で止めた。

「いや、あの、最後くらいはちょっとムードのあるキスしたいかな、と・・・(*>_<*」

彼くんはくすっと笑って
「もう息吹くのはなしやでw」
って、シートベルトをはずしてキスしてくれました(*^-^*

長めのソフトなキスが終わると
「最後でこんなキスしてもうて・・・ホテルもう一回入る?w」
なんて笑いながら家の前まで車を移動。

1時もとっくに過ぎた雨の中、彼くんは帰っていきました。

今年彼くんと会えるのも、後はクリスマスと年末休み初日の2回のみ。
早~い!><
[PR]
by hananap | 2007-12-25 13:57 | 恋愛
<< 雪を求めて三千里 忘年会 de お泊り >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧