hanana徒然

ぴーぴー

日曜日はちょっと上質の料亭でご飯して、ミッドタウンのイルミネーションでろまんちっくおでーと・・・のはずが、風邪でダウン。
水曜日から突然高熱と下痢に襲われ、熱と腹痛は治ったものの下痢が回復せず。
1日に10回以上トイレに駆け込む状態なので、彼くんに「体を先に治すように」とやんわりキャンセルされました(T-T

下痢なだけってのはある意味たちが悪い。
「はぅぁ!」ってきたとき以外はすこぶる普通なんだもの。

楽しみにしてたので、どう考えても彼くんのせいじゃないのに散々彼くんにイジケアタックかましました。
だって、会いたかったんだよぅ(;-;
ごねる私に対して次の予定や年末の実家帰りを遅らせようとか、なだめすかしてくれた彼くんでした。
うるさそうな態度どころか「俺のせいじゃない」なんて一言も言わずに相手してくれました。

次に会える予定は土曜日。
そして24日のクリスマスは、我が家で彼くんと叔母夫婦を招いてホームパーティ☆

彼くんはケーキ担当なので、あれこれ探してるようです。
私も仕事帰りにショップ覗いたりしてアドバイス、というより自分の食べたいケーキを選んでるのかもw。

早く週末こいこい。

それにしてもこの風邪、かなりタチ悪いっす。
未だに下痢だけしぶとく残ってます。便秘だった頑固なお腹も陥落中。
お腹痛くてツライわけじゃないので、なんとなくうれしかったりもするw。
ウォッシュレットの偉大さを痛感しました。
職場はウォッシュレットではないので、尻イタイっす(;-;
[PR]
by hananap | 2007-12-19 16:35 | 恋愛
<< 依存体質とダメンズ 親族サービス >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧