人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

バトミントンバトル

前回の浪費問題から2週間、彼くんはいろいろと身の回りの浪費を改善してるみたい。
晩御飯をインスタント使いつつも自分で野菜炒めたりご飯炊いたりして、一人の外食をしてないらしい。
カードでの買い物もしていないとのこと。
「切り替えてみるとこんなもんなんやなって感じや」
ってすんなりスタイル変更できたみたい。
そうやって率直に受け止めてくれる彼くんはやっぱりいい人だなぁ。
仕事バリバリ頑張ってるから、キュウキュウする必要はないけど浪費は加減していきたいね。

最近のおでーとは彼くんち周辺が多い。

昨日は日差しも出ていて結構あったかかったので、ダイエットも兼ねて河川敷でバトミントンをすることに。
お昼のパンとピクニックセットを持って河川敷でランチの後、いざ対戦!
さすが390円のバトミントンセットだけあって、たいして性能よくもないのでいい感じで互角勝負。
この寒空の下、彼くんは半そで1枚になってましたw。

でも開始から10分でシャトルの頭がもげ、予備のシャトルに交換後さらに10分で私のガットが切れ、さらに彼くんのガットも切れ、さらにどんどん切れて行き、結局1時間もしないうちに390円のバトミントンセットはお釈迦になってしまいました・・・。
でもなかなかよい運動になりましたよw。
次回はフリスビーかな。

帰り道で晩御飯の食材を買って、おもちゃ屋さんでWiiFitに涎を垂らしつつ彼くんちに帰宅。
晩御飯は、肉じゃが・ぶりの粗煮・もずく。
今日は彼くんがシェフ。
むちゃくちゃおいしかった☆
外食もいいけど、うちで作った料理を炊き立てのご飯で食べるのってまたおいしくって幸せだよね~。

後片付けをしてるとき、彼くんは傍らに立って手伝いをしてくれるんだけど、こっちの手が塞がってるのをいいことに、あれこれちょっかい出してくる。
それがまたかわゆくもあるのだけど、邪魔なのだよ。仕事しろ、仕事。

後片付けも終わってソファーでテレビを見ながら一息。
彼くんはテレビを見ながら私の耳を舐めてくる。器用だ・・・。
今日は生理がきそうorきてるかもだから、エッチはしないって言ってたのに・・・。
そういうのって、彼くんはその気で舐めてきてるのか隣にいるからスキンシップとしてやってるのかがわからん(^-^;
かといって舐められてるこっちは平気なわけないので、耐え切れなくなって
「もうダメ!><」
って押しのけたらそのまま押し倒されちゃった。その気だったんですねw;

彼くんってエッチの間、すごい私を見る。
彼くんを見るといつもこっちを見てるし、目を離そうともしなくて、私は恥ずかしくてまた目を閉じてしまう。

そんなこんなで彼くんに途中の駅まで送ってもらって日曜日のおデートは終了。
彼くんはうちまで送ってくれるって言うのだけれど、高速で1時間以上かかって彼くんばっかり疲れて帰り道が心配だから、最近は途中の帰るのがすごく楽になる駅まで送ってもらってるのだ。
お互いの家が遠すぎるな~(;-;
by hananap | 2007-12-03 20:08 | 恋愛
<< 親族サービス 久々の波乱 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31